PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり!




今日は、ブログトップ画像を変更した後に

記事をあげたらなぜか、プラグインが下がっていました↓

画像が大きすぎるとこういうことが多いみたいで

色々試したけれど、ダメでしたね~!

未だにPCにウトいです(+_+)

今日はずっと霙、雨が降り

夕方遅くになってようやく雨が上がったので

3ワンズと短めの散歩に出ました。




20150408 うっかり3


20150408 うっかり2




しばらくしてチーポンのトイレタイムになって、ふと、


お散歩ウエストポーチ
(両手が空くため使用)がない!!



なんと、3ワンズのレインコートやら服を着せるのでワサワサしていたら

ポーチを持たずに散歩に出ていました。




20150408 うっかり1




たまたま、朝のザックトイレ散歩で着ていたダウンだったので

ポケットにうんP袋が入っていました。

あ~、良かった!!

思わず放置してダッシュで帰宅するところでした。
(もちろん、袋を持って現場に戻りますけれどね)

今日は寒かったから忘れやすかったってことにしよう!!

って、そんなの理由になりませんね~^^;




20150408 うっかり4




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京、寒そうですね。。。
あんなに暖かくなったからの寒の戻りは体にこたえますよね〜。
こちらも3月頭に急に暖かくなったかと思ったら一瞬でまたずっと寒かったんですよ。。でも今週からお天気復活です♪
体に気を付けてくださいね〜。

そうそう急に寒くなったもんだからついついうっかりですね。苦笑
でもポッケに袋があってよかったですね。
うちも普段持ち歩かないので出かけ先でうっかり持ってないことに気づいたときは、ゑびすにここではするなよ〜と念じます。笑

| ゆみ。 | 2015/04/09 01:14 | URL |

ほんと、寒い1日でしたね・・・
我が家もコタツムリでした(笑)

あはは♪
おさんぽアルアル♪ですね(^O^)
私もよくやります!
ってウエストポーチなので、
それはしているのですが、
ポッケが空っぽとか、
袋がない・・・
なんてこと、毎度です(汗)
なので、ポーチのポケットごとに
予備が入っています(笑)
あれこれ準備していると
どこかが抜けちゃうんです^^;
お気になさらず~♪
困った時の対処がきちんと出来れば
それでOKだと思っている私です(^^)

PC、私は理解してなんていません(汗)
何となくで操作しています^m^
間違えると、じゃー、こぉかな?!みたいな感じで。。。
適当な性格がモロわかりですね(大汗)

| キャッチ母 | 2015/04/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

ブログの所に写真を載せたいんですが、
いまいちなんで諦めました(´-ω-`)
というより、できない(◎◇◎;)

みぞれ、我が家も降ってましたね~
夕方は、やんでました!
今日は、太陽が出てましたよ(^O^)/

うんこ袋、忘れは怖いです!
よく、夜寝る前に出してしちゃった場合
走って取りに行ってました・・・メル父が( ̄д ̄)

なので、色んな上着に入れてあります( ̄▽ ̄)フフ
さて、週末になりますね~晴れるといいですね(^^)/~~~

※チーポン君のカメラ目線が、可愛いのです(*´ω`*)

| メル坊ママ | 2015/04/09 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

寒かったですよ~!
とても4月の陽気ではありませんでした。
そちらも寒いのでしょうね。

急に寒くなると物忘れが激しくて…(^_^;)
って、そんなことはないでしょうが
ポッケに袋が合って良かったです。

ゆみさんは普段持ち歩かなくても、ゑびすくんはしないんですね?
念ずれは通ずですか~笑

| サラドビー | 2015/04/09 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

寒かったですが、我が家おこたがありませんので
ひたすら暖房をつけていました^^;

お散歩あるある!ってキャッチ母さんもありますか?
私もポーチに入れてある袋を確認していますが
たまに「え?」ってことも…
(保険として、他のところにビニール袋等を入れてあります)
いやいや、気をつけないとついうっかり!ですね~(汗)

PC操作、わからないことばかりですね~!
でもブログをやっているおかげで色々勉強になりますね♪

| サラドビー | 2015/04/09 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おぉ!メル坊ママさんもお写真を考えられましたか?
出来ますよ!私に出来たのですから!!
PCで色々調べて勉強になるので、ブログをやっていたおかげですね。

昨日は寒かったですね~!
そちらはもっと寒かったのでしょうね。
今日は晴れましたが、風は冷たかったですよ。

うんP袋はあちこちのポッケに入れておかないとダメですね!
そもそもワンコが自分で持ってくれていたら助かりますよね(笑)

チーポンのカメラ目線、気にいられましたか?
チーポンの顔は七変化なので、いつでも笑えますよ~(^◇^)

| サラドビー | 2015/04/09 22:19 | URL |

こっそり、言いますけど。笑
うち、超田舎なので、普段の散歩の時は回収せず、自然に戻す方です。苦笑
なので、普段はうんち袋は持って散歩しないんですよ。
ちなみに、私たち以外、人間が歩いてる所を狩猟の季節以外は見たことがないような所ですので。拾った方がごみになるので大自然のエコです。笑

もちろん、出かけ先では必ず拾いますよ〜!!

| ゆみ。 | 2015/04/10 04:22 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

こっそりコメントありがとうございます(笑)

超田舎だと、そちらでは大丈夫なんですね?
あ、猟犬が出る地域ですからそうですよね。
お散歩もゆみさん以外、他の人が歩いていないなんてスゴイ!!
ちょっと怖くないですか??
私は広い公園内で骨折して動けなくなったので、
たまたまサラ父と出かけていたから良かったようなものの
それ以来、一人で誰もいない所でワンズを走らせるのは怖いです^^;

大自然のエコ、なるほど!
日本でも、昔は自然に帰るからって拾わない人たくさんいましたよね。
私が小さいころは野良犬がいましたし…(汗)

そうそう、お出かけ先ではうんP袋は忘れずに~(^^)v

| サラドビー | 2015/04/10 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1463-52f707fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

