PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宿の広々ドッグランその1




ちょっと間が空いてしまいました^^;
(いや、すごく)

先月の那須旅行の2日目の続きです。

こちらには前記事に載せた宿泊者用のドッグランとは別に

レストラン利用でも使えるドッグランがあるんです。




20150408 広々ドッグラン1



昨年の釜飯会ではこちらのランで遊びました。

イチゴ狩り、アウトレットでの買い物から戻って

午後3時過ぎ、

晴れてはいても、風は冷たくとても寒かったのですが

せっかくなので、ワンズを走らせました。
(前日はバッテリー事件で遊べませんでしたからね)

とても寒かったのでもちろん貸切でございます(笑)

さ~!遊びましょう~♪



20150408 広々ドッグラン2


20150409 広々ドッグラン3


20150409 広々ドッグラン4




ザックの後ろ姿が萌え~!な、ハハです(*^_^*)




20150409 広々ドッグラン5




サラとザックの仲良しさがわかる姿が大好きです♪




20150409 広々ドッグラン6


20150409 広々ドッグラン7




サラはとても楽しそう~♪




20150409 広々ドッグラン8




サラがボールを取っても…




20150409 広々ドッグラン9




結局譲っちゃうんです!




20150409 広々ドッグラン10



あ、チーポンがほとんど写ってない…^^;

次回に続きます♪





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| おでかけ・旅行 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、こんな時間だわ(´-ω-`)
本日〆のブログは、サラ母さんちで~す♪

ランでの走りっぷりは、本当に見ていて
飽きないですよね~って我が家走りませんけど(--;)
飛んでますもん、楽しいに決まってるでしょ!って
聞こえてきそうです(汗)

チーポン君の出番は、次回ですか!
ザックさんのお尻は、ラインが綺麗ですよ(笑)
サラちゃんも優しいおなごです・・・・
譲ってあげられるなんて、仲がいい証拠です(^_-)-☆

週末ですね~頑張りましょう(^^)/~~~

| メル坊ママ | 2015/04/10 00:25 | URL |

おはようございます♪
お宿やレストランにランがあるって
とっても素敵ですよねぇ~
サラちゃんとザックくん、楽しそう♪
仲良しこよしですね!

チーポンくん、今回はなしですか...
ファンとしては残念です。
次回たっぷりお願いします(笑)

| Ruchiru-Mama | 2015/04/10 08:25 | URL |

おはようございます(^O^)

いつもおとなしいザック君が、イキイキしていますね♪
3ワンたちが、みんな楽しそうで、
そんな姿を見ていると、コチラもほんわかしてきます(*^_^*)

サラちゃん、優しい女子ですね☆
そんなサラちゃんだから、ザック君も大好きなんでしょーね!

チーポン君、出し惜しみですか?!なんて。
楽しみは取っておくということで、
次回を楽しみにしていますね(笑)

| キャッチ母 | 2015/04/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

そらママです♪
ほんとに楽しそうですね~♪
楽しそうすぎて、寒そうには見えない(笑)
ボーダーは優しいのかな?そらもアルにおもちゃ取られてそのままだったりします(^^)
優しいサラちゃん、いいお姉ちゃんだね(^^)♪
ランでのびのび走る姿、見ているこちらも癒されますね♪

| そらママ | 2015/04/10 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

いつもこんな時間にしかアップできませんが
コメントありがとうございます~(*^_^*)

走っている姿は毎度ほれぼれするのですが
えぇっ!!メルくん、走りませんか?
一度一緒に遊んだら走りますかね~?
チーポンがお相手いたしますよ♪

サラは実際ビビりなんでしょうね、
だから近寄ってくると面倒で譲っちゃうのかも?

週末ですが、明日は雨みたいですよ~(がっくり)

| サラドビー | 2015/04/10 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

すみません!チーポンファンのルチルママさんがいらっしゃいましたね!
今回はお笑い画像はそれほどないと思いますが
たっぷりと載せてみましたよ(笑)

こちらのお宿はワンコのためのお宿なので、
至れり尽くせりでした。
サラもニコニコ、おっとりザックも走るし
チーポンはもちろん笑顔で走っていました(笑)

| サラドビー | 2015/04/10 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

ザックは普段はまったりマイペースですが
3ワンズだけでの遊びだと、別犬のように走ります(笑)
みんな楽しそうで、カメラを構えながらデレデレしています、私が。

サラは基本ビビりなので、争いが実は嫌いなようです。
なので、面倒くさいのか「ポイッ」と放棄です。

画像編集していて、昨日はチーポンがほとんど出ていませんでしたね。
なので、今回はちょっと大目に出していますがいかがでしょうか~?

| サラドビー | 2015/04/10 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

そらままさんへ

楽しそうでしょう?
貸切状態だったので、他のワンズがいると大人しいザックも
はしゃいで走っていました。

サラは基本争いが好きじゃないのか、面倒なのか
一番に取っても結局譲っちゃうんですよね。
そして、絶対奪い返さないんですよ。
家ではまた違うんですけれどね~!

そらちゃんはママだからアルくんには甘々なんですね~♪
もう少し大きくなったらそらちゃんとアルくんの走る姿が見られますね♪
楽しみにしています~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/11 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1464-63b8963d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

