PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宿の広々ドッグランその2




続きです。




20150410 ドッグラン2




昨日の記事でチーポンが出ていないと書いたら

思いのほか反響があったので(笑)

今日はチーポン大目に出ますよ!

どのくらい風が強かったか、チーポン指数で測ってみました!




20150410 ドッグラン3


20150410 ドッグラン4



チーポンがどんどん可愛く見えるのは

チーポンマジック??




20150410 ドッグラン15




サラの構え方がボーダーっぽい♪
(ボーダーですが)




20150410 ドッグラン13




ザックも飛ぶ~!




20150410 ドッグラン1




ザックのこのポーズも好きです~!




20150410 ドッグラン12




この日お初のトリさん争奪戦~!




20150410 ドッグラン5




サラが一番に取るけれど譲っちゃうから

今回取って戻ってきたのはこのオトコ!




20150410 ドッグラン6


20150410 ドッグラン7


20150410 ドッグラン16




何か、チーポンがトリを咥えていると笑える~(^◇^)

サラの走ってくる姿はほれぼれ(親バカ)




20150410 ドッグラン9


20150410 ドッグラン10




ボケボケ画像ですが、雰囲気がわかりますか?




20150410 ドッグラン11




動画もちょこっとどうぞ!











ワンズは次男の動きにワクワク♪


20150410 ドッグラン14




楽しいね♪



20150410 ドッグラン8




皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い!待っていました(≧▽≦)
チーポン君(笑)・・・って何故か(笑)を入力。。。

風、強くてチーポン君、コロコロしちゃいそうな感じですね^^;
ザック君も飛行犬になってる~!

動画、これぞ「ドッグラン」って感じですね(^O^)
早いです~!
トリさん争奪戦、声無き戦いですか(笑)
見ているだけで楽しいです♪

最後のおさしんは、みーんな笑顔で
いい表情ですね☆彡
うれしそう(*‘∀‘)

| キャッチ母 | 2015/04/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
チーポンくん待ってました!!
風になびくちーポンくん、
スーパーサイア人みたい(笑)かっこいい~♪
みんな飛んでていい感じ~
3わんこ、ホントにいい顔してますね!

| Ruchiru-Mama | 2015/04/11 10:31 | URL |

おはようございます(≧▽≦)
って、もう昼間か・・・

風が強かったみたいですが、3ワンズ走るの
はや~い!だって、ボーダーサラちゃんに
追いついてるし( ̄д ̄)ネ!
いや、これはザックさんが1番かな~
チーポン君、何をしてもおもしろ可愛い(*ノωノ)
意外と??速かった(爆)
楽しい旅日記でしたね(*´▽`*)

花粉ですが、すっかり治まりました(=゚ω゚)ノ
では、良い休日を~(^_^)v

| メル坊ママ | 2015/04/11 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お待たせいたしました!
チーポン、大目に出ていますがいかがでしたか?
お笑い担当ですからね~!

風は強かったですよ!
とっても寒かったのですが、ワンズは楽しそうに遊んでいたので
人間も頑張りました(笑)

3ワンズ楽しんでくれたと思います♪

| サラドビー | 2015/04/12 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

こんばんは!
お待たせいたしました。チーポンはいかがでしたか?
この日は風が強く、確かにスーパーサイヤ人でした(笑)
って、ルチルママさん、わかるんですね~(爆)
3ワンズ、とっても楽しそうでしたよ♪

| サラドビー | 2015/04/12 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんばんは!

この日は風が強かったです!
とっても寒かったのですが、3ワンズが楽しそうに走っているので
人間も頑張りました(笑)
サラはもちろん早いけれど、実はザックもチーポンも早いんですよ!
チーポン、ボーダーになりたいオトコですから~!
メルくんと一緒に遊べたら良いですね♪

花粉、大丈夫ですか?
私は時々ぶり返しております~^^;

| サラドビー | 2015/04/12 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1465-747c13b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

