PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行3日目お宿編




忘れないうちに先月の那須旅行3日目を~!

朝、起きたらなんと雪が舞っていました




20150411 3日目1


20150411 3日目7




寒っ!!


とは言え、ワンズの散歩は欠かしません。

宿泊者専用ドッグランでワンズはトイレを済ませ…




20150411 3日目2




あ、レディなのにごめんねっ!

ザックさんは一刻でも早く中に入りたそうでしたが…^^;
(写っていませんが、出入り口付近にいました)




20150411 3日目5
イマジンのワンズ達とワラワラ~


20150411 3日目4




お宿のワンコにご挨拶もできました♪




20150411 3日目3




外は寒くても中はポカポカ♪




20150411 3日目13


20150411 3日目12




雪が積もっては大変なので、早々にチェックアウトして

次の目的地へ向かいます~!




20150411 3日目6




旅行記、ダラダラ更新ですがもうちょっとだけ続きます。





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| おでかけ・旅行 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が降っていたとは( ゚Д゚)
サラちゃんのンコスタイルにくぎ付け~(笑)
レディーなのにいやね~って言ってます・・・

お宿の子も大きなワンコさんですね~
ザックさんは、室内がいいんだ(^O^)/
寒いの嫌だよね~サラちゃん、何かみつけた?
忘れないうちにサラ母さん、いそっげ~(≧▽≦)

| メル坊ママ | 2015/04/14 00:03 | URL |

あはは♪
でも、なぜか、そのんこスタイルって、
カメラを構えたくなっちゃうんですよね(笑)
サラちゃんも、お人形じゃーないからねぇ・・・
トイレタイムもありますよね^^;

お宿の中もゆっくり出来そうなスペースですね!
みんな思い思いに楽しんでいるようで(^^)

お宿のワンコちゃんとも
ご挨拶出来て満足できたかな?!

今日も雨の1日でした。
お散歩へ行かないと
万歩計、ヤバすぎます(汗)

| キャッチ母 | 2015/04/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんですよ!
前日も小雪がちらついたりしていたのですが
まさか朝積もっていたとは思いませんでした。

サラは結局室内ではトイレをしなくて
外でトイレでした。
(家ではするんですけれどね~)

お宿のワンコは、グレートデン、スタンプー、ミニシュナ、ダックス等々
たくさんのワンコがいるんです。
宿泊客のワンコと会っても全く平気♪
ぞろぞろ歩く姿は圧巻でした。

ようやく最後まで記事を書きましたよ♪

| サラドビー | 2015/04/14 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

すみません、撮っていたら、サラはンコスタイルでした。
あ~、と思いながら撮影しちゃいました。
でも、それも可愛いんですよね(親バカ)

お宿はワンコのために造られたようなところです。
ビートルズの音楽が流れ、ゆったりと過ごせる場所でした。
お宿のワンコはたくさんいるのですが、ワンコたちは慣れているので
トラブルはないんですよ。
サラも全然平気でしたから(笑)

今日も雨でしたね~!
もう、歩かないから大変ですよ~、私が(涙)

| サラドビー | 2015/04/14 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1466-25e21275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

