PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバルとドタバタ日曜日



今日は、昨日と打って変わって良いお天気でした

こんな日は花粉症でもお出かけしたい気分♪

朝イチで、お友達の所へムスカリとフリージアをもらいに行き、

その後、3ワンズと共に目指したのは…

わんわんカーニバル代々木公園!

駐車場は長蛇の列で、遠い駐車場まで逆戻り!
(1キロ位)

歩いて公園へ向かいましたよ。

暑かったので今シーズン初のクールクール着用です。




20150412 わんわんカーニバル1




会場は激混み!!




20150412 わんわんカーニバル4




ワンコカートも多いし、ワンコもたくさん!!

お店を見るのも一苦労でした。




20150412 わんわんカーニバル3
イベント、買い物優先だったので見られませんでした


20150412 わんわんカーニバル2




チーポンはサラ父と別で待機していて

ハハはサラ&ザックと首輪屋さんに行ったり

オヤツの試食をもらったり~。

ワンコが多いので、サラさんが心配でしたが~、

2回ほど「ヒヤヒヤ」しましたが大丈夫でした(笑)




20150412 わんわんカーニバル5
暑かったのか、チーポンはベンチ下です~!




試供品をもらって、目的の物を買って

原宿の竹下通り並み(わかる人にはわかる)を抜け出しました




20150412 わんわんカーニバル6
サラさん、口元変だよ!!




その後、お昼を食べて

まだまだ花見客が多い代々木公園内を散歩して帰宅しました。
(午後2時過ぎには帰宅って早いでしょ~www)




20150412 わんわんカーニバル9




道路が空いていれば30分で行けるんだ!って

今更ビックリでしたよ

ワンズもたくさん歩いて満足したかな?
(因みに今日は17000歩超えました!)




20150412 わんわんカーニバル7




帰宅後は朝もらってきたムスカリとフリージアを植え付けました




20150412 わんわんカーニバル8




あ~、バタバタしたけれど楽しかった♪




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代々木公園で、わんこイベントあるんですねぇ~
それにしてもサラ母さん、
代々木公園まで30分って都会の人ですね!!
うらやましい~
竹下通りの混雑なんて、何十年通ってません(笑)

暑いとわんこ達には厳しいですよね!
特に白黒さんには日差しが堪えます。

でもお出かけは楽しいですよね!

| Ruchiru-Mama | 2015/04/13 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

昨日はお天気で暑いくらいだったのに
今日は雨で寒いですよね~!

我が家、都会じゃありませんよ!
高速道路が空いていたから30分でしたが
東京?ってところに住んでいます^^;

昨日はクールクールが大活躍でした。
これから暑さ対策の毎日になりますね。

わんわんカーニバル、試供品ももらえるし
普段ネットで高いおやつも安く買えますよ~!
来年はぜひどうぞ♪

| サラドビー | 2015/04/13 15:40 | URL |

さすが、都会人ですねぇ♪
そんなに近くで、イベントがあったら
何が何でも参加します^m^

竹下通り?!
わかりますよ~!一応。。。
17000歩超えとは、スゴイです!
ご飯がおいしかったでしょ~(笑)

| キャッチ母 | 2015/04/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お加減いかがですか?
無理しないでくださいね!

代々木公園は都会ですが、我が家エリアは全く都会ではありません。
「え?東京のどこ?」って聞かれることもあります(笑)
いつもはもっと遠かったイメージなのですが、
日曜日と言うこともあって、首都高が空いていました。
いつもそうだったらあちこち出かけるんですけれどね~!
地方に行くにも高速に乗るまで渋滞ってことが良くあります。
昔、名古屋へ帰省する時に東名高速に乗るまで5時間という
我が家記録を作ったことがありますよ~!
圏央道が出来たから今は楽だと思いますが~笑

ごはん、美味しくって結局食べちゃうから
17000歩って言ってもプラスになっちゃいますね(爆)

| サラドビー | 2015/04/13 18:25 | URL |

いや~楽しいお出かけでしたね(*´▽`*)
代々木ですか?都会ですね~
ワンコイベント、余り行った事がないのです!
なかなか、都合がつきません・・・( ̄▽ ̄)

試供品やおもちゃ、買い物も楽しかった
みたいですね~サラちゃんザックさんも
一緒に歩けてよかったです♪17000歩(≧▽≦)スゴーイ

花粉症も、もう少しですよ♪
私は、完治しました(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/13 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、代々木は都会です!
昨年、デング熱で大騒ぎした代々木公園へ行ってきました。
昨日は良いお天気だったので、気分よくお散歩もできました。
メル坊ママさんはワンコイベント行ったことはないですか?
ワンコ連れは大変だったりするので、室内イベントの時は
人間だけ行ったりしますよ。
でも、ワンコ同伴だと試食できるし(ワンコが)、
試供品も多くもらえたりするので良いのですけれどね♪
17000歩歩いたけれど、その分食べたから+です(笑)

花粉症、まだ痒かったり、鼻が可笑しくなったりします。
多分GWまでかな~?
メル坊ママさんは完治ですか?
良かったですね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/13 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1467-73b31b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

