PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行王子からのウマウマ便とプチ企画♪



以前、ワンコマナーポーチを作った記事で

「そう言うのが欲しかったんです~!」

って連絡をいただき、


ミシン目がヒドイですよ!

本当に良いですか?


と、念押ししたのち、モニターさんになっていただきました。




20150415 ポーチ1
こんな感じでカラビナでひっかけて使っています




モニターさんの記事はこちら→ 

気にいっていただけて、とっても嬉しかったのですが

昨日、こんなものが届きました♪

ウマウマ便です




20150415 ポーチ4




箱を開ける前からワンズは群がり大騒ぎでした。

でも、いただいたのは人間のウマウマですけれどね(笑)

早速、ビールで頂きましたよ♪




20150415 ポーチ6




とっても美味しかったです~(*^_^*)




20150415 ポーチ5




キャッチ母さん、ありがとうございました

モニターさんに喜んでいただけたので

ついついその後もミシン部になりきって

ポーチを作っちゃいました。
生地を追加注文したかったのですが、
もう売り切れでした。
どこを探してもありません(涙)


お友達に上げる分を作ったところで、

ポーチ作りが上達している訳じゃないのですが~




20150415 ポーチ7




下手の横好きが作った、

こんな「ワ・んこちゃんポーチで良かったら~


ボーダー飼いでブログをやっている

ミシン等あまり縫い物をしない
(手先が器用な方はダメですよ~笑)

最近目が霞む、又はロウガンでミシン目が良く見えない



以上の条件を満たしている方

2名様に差し上げます♪

今回はボーダー柄の生地なので、ボー飼いの方に♪  

今週、金曜日(17日)23時59分までが期限です。

コメ初めましての方はブログのURLをご記入くださいね。
(後程遊びに行かせていただきます♪)

応募はこちらのコメント欄からのみでお願いします。



って、ここまで書いたら応募者いないかも~^^;




20150415 ポーチ8
いないかもよ~!
(4月6日の画像です)




2名様の応募、お待ちしていま~す(*^_^*)





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

| プレ企画 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり枠が狭いです!!涙

縫い物は一切しません!!
視力は良いんですけど。。。花粉で目が霞みます!!
全然もう視界がぼやけて大変です!!笑
もちろんボーダー飼いでブログも書いてます!!

ダメでしょうか。。。。苦笑

一応、ダメ元で応募です!!
お願いしまっす!!

超かわいいー!!欲しいです!!

あーでも私は若干条件が怪しい?!ので、もちろん応募が多数あった場合は他の方でちゃんと条件を満たされている方優先でお願いしますね〜。

| ゆみ。 | 2015/04/16 02:03 | URL |

おはようございます( ̄▽ ̄)

条件、ボーダー飼いのブログ~
目が霞む(^O^)/老眼とは言われてないけど(笑)
条件、満たすな(*^▽^*)
モニターさん、上手く使われてますが、私市販のを
使ってるので、欲しいけど・・・他の方優先で☆
もしもし~あ、もしも~大丈夫なら←あやふやでスミマセン!
欲しいです!(*´з`)モニターさんとおソロだし♪アハハ

バリ勝男くん、美味しいです(≧▽≦)
あ、これは応募商品ではありませんね~(笑)
よろしくお願いします(^◇^)

| メル坊ママ | 2015/04/16 05:44 | URL |

おはようございます♪
目が霞みがちなモニターです^m^

FC2の調子が悪いのか、
我が家のPCが悪いのか、
私のスマホが悪いのか・・・
コメント3回はじかれて
4回目のチャレンジです(笑)

早速のUP、ありがとうございますm(__)m
キャッチ、「んこ」しないかなー?!なんて思いながら
毎日、ワクワクしながらおぽんぽへ行っています♪
INすると、何だかうれしくて^m^

お菓子、少しですが、試食してください☆
ストレス解消用としては、少なすぎると思いますが・・・

46/付の3ワンズのおさしん、
何だか企んでいそうな、笑みがいいですね~(笑)

記事のリンクもありがとうございますm(__)m

| キャッチ母 | 2015/04/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

早速の応募、ありがとうございます♪
今のところ先着順になるかもですね(笑)
やっぱり、応募条件が厳しかったでしょうか~?

本当に、超可愛いんです!
この生地、ラミネートなので汚れにも強くて丈夫です。
作りを気にしなければ、とっても使い勝手は良いですよ♪

| サラドビー | 2015/04/16 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

早速の応募、ありがとうございます♪
条件が厳しいので(笑)、応募者がいなかったらどうしよう?って
ちょっと心配していました。
今のところ、先着順で決定かもしれませんね。

この生地、ラミネートなので汚れにも強く、丈夫です。
雨のお散歩でも大丈夫です♪
モニターさんが喜んでくださったのを見て、
出来はさておいて、自信を持って企画しました(爆)

バリ勝男くん、美味しいですよね~!
初めて食べましたけれど、ビールが進みますよね~(笑)

発表、もう少しお待ちくださいね♪

| サラドビー | 2015/04/16 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

モニターさん、直々にありがとうございます♪
コメント入りませんでしたか?
何ででしょうね?
私もスマホからだとキャッチ母さんブログにコメント入れるのが
上手く入らないことがありますよ~!
そんな中、4度目のチャレンジありがとうございます~♪

この生地はラミネートだから汚れにも強いし、
雨でも気にせず使えるところが良いですよね。
巾着部分は使いこんでいけば、口は柔らかくなると思います。
って、まだ使っていませんが(汗)
でも、サンプルが終わったのでいよいよ使います(笑)

色々なお菓子、ワクワクして眺めています。
一度に食べたらもったいないので、ちょっとずつ食べていますよ。
ありがとうございました♪
記事のリンク、了承していただきありがとうございます(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/16 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1469-78296d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

