PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日ほど前ですが…




桜はとうに散ってしまい

花がらが地面にたくさん落ちていて

毎度の散歩でみんな吸い取ってくるから

毎回すごいことになっています。

ワンコ飼いあるあるですね。

10日ほど前の桜との記念撮影です。(4月6日)

これだ!って思う写真を撮るまでにはかなり撮りまくります。




20150417 桜4
ボケちゃったけれどサラの笑顔が可愛い♪




20150417 桜5
チーポン、笑顔です



桜の花びらをサラの頭に乗せたくても

ツルツルって落ちちゃうのでボツ^^;




20150417 桜8




この場合は、何事にも動じないザックさんが適任です。




20150417 桜6


20150417 桜7
ドアップ~!




桜とワンズの撮影って難しいですね~!

全体を撮るとワンズは小さくなっちゃうし…




20150417 桜3




ザックさんがそろそろ飽きたようなので




20150417 桜2




この日はこれにて終了でした。

傍目から見たらかなり変なオバサンでした。
(ワンコおやつ片手に奇声発してスマホで撮っている)

週末は良いお天気だそうです。

皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20150417 桜1





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



ワ・んこちゃんポーチですが

応募がお2人でしたので

ゆみさん、メル坊ママさんへお送りしますね♪

少々お待ちくださいね~(*^_^*)




20150417 桜9
ワン友にプレゼントしたら喜んでもらえたので良かった♪


| サラとザックとチーポン | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑。
まさかまさかの当選!!
ありがとうございます!!
でも本当いいですかね?私が頂いても。。。
ちょっと申し訳ないです。。苦笑
でもでも本当に嬉しいです!!
楽しみにしていまーす!!

桜。
桜絨毯もきれいですね〜。
やはり日本の桜はいいですね〜。
今の仕事では春に帰省することはできないので、次、いつ日本の桜が見れるのか見当もつきませーん。涙
また来年もきれいな写真お願いしますね⭐︎

| ゆみ。 | 2015/04/18 02:03 | URL |

桜の絨毯が長ーい!!どこまで続いてるのーー?って感じで綺麗ですね~(≧◇≦)

そうそうアーシュも頭の上に何か乗せると滑り落ちちゃいます(爆)。
皆 いい笑顔です( `ー´)ノ

| アスランまま | 2015/04/18 06:07 | URL |

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しております。
ロジャー母と申します。

ワ・んこポーチ、応募したかったのですが
もじもじしていたら、期限が過ぎてしまいました^_^;
残念(^^ゞ

これからもブログ楽しみにしていますね(●^o^●)

| ロジャー母 | 2015/04/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う
頂き物もしちゃっていつもすみません
さっそく使わせてもらいました(*^。^*)

取り外しができるのは良いよね
またまた一杯アイディア出すからね

| じゃん | 2015/04/18 18:13 | URL |

うぇ~☆
あ、いえーいの間違いでした(爆)
いいんですか?わ・んこポーチ頂けるなんて~
やっほ~♪ラッキーです(≧▽≦)

では、楽しみにまってますね~(´▽`*)
アハハ、ロジャー母さんすみません(笑)

桜のはなびら・・・頭に乗せたりなんて
思いつきませんでした( ̄▽ ̄)エヘ
ザックさん、相変わらず落ち着いてらっしゃいます!
ドアップは、本当に親バカ全開OK♪
可愛いですよね~\(^o^)/

変なおばさんですか?(笑)
大丈夫ですよ、みんな変なおばさんですから
って失礼なって突っ込みがきそう(おっとっと)

| メル坊ママ | 2015/04/18 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/18 20:46 | |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

はい!おめでとうございます♪
近日中にお送りしますのでよろしくお願いいたします。
喜んでいただける方に送ることができてワタシも嬉しいです(*^_^*)

日本の桜はあちこちに植えてあるし
散った後は桜絨毯になってとても素敵です。
あ、花がらがすごいことになっていますけれどね~^^;
また来年もチャレンジしますよ~♪

| サラドビー | 2015/04/18 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

桜絨毯、実はそれほど長くないです~!
写真で見ると長く見えますよね。
夕方なのでちょっと暗いのですが、
何とか3ワンズで記念撮影できました♪

アーシュくんも滑り落ちますか?
やっぱりモフモフタイプの子じゃないとダメでしょうか?(笑)

| サラドビー | 2015/04/18 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~!
こちらこそ、いつもポチのみですみませんです~。

ワ・んこちゃんポーチ、そうでしたか~?
それはそれは、すみませんでした^^;

こんなドタバタブログですが、また遊びに来てくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/18 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

いやいや、こちらこそお邪魔させてもらって
美味しいものいただいちゃってありがとう♪

早速使ってもらえて良かったわ!
取り外せる消臭袋って便利だよね。
缶の取っ手可愛かった。
じゃんさんの新たなアイディアを待ってますよ~!

| サラドビー | 2015/04/18 22:32 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おめでとうございます♪
欲しいと思ってくださる方へ渡せるのでこちらも嬉しいです~!
近日中に送りますので、お待ちくださいね~♪

桜の花びら、乗せたかったのですが
サラはツルツルで無理でした。
モフモフワンコじゃないとダメみたいですね。
ココは絶対動かないザックじゃないとできません(笑)

記念撮影はいつも変なオバサンです!
ハハハ、大丈夫ですよ。
ワンコ飼いはみんな親バカ全開ですからね(^◇^)

| サラドビー | 2015/04/18 22:36 | URL |

桜、今年は短かったので、
あまりおさしんもなくて、残念です・・・
きっと、変なオバサン姿も
今年は短かったと思いますが^m^

ザック君が飽きてきたということは、
ちょっと長めの撮影だったのでしょーか^^;
でも、桜の絨毯の上で笑顔が撮れて良かったですね☆

おさしんは、プロの方ほど、
たくさん撮って、厳選された1枚をセレクトしますよね・・・
私には無理そうです(汗)

| キャッチ母 | 2015/04/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今年の桜は一気に咲いてしまって、その後雨、霙、暴風で
あっという間に散ってしまいましたね♪
桜ってはかないですよね~!
なので、今年もそれほどたくさん撮影できなかったような気がします。

ザックは私がスマホを向けると「あ~!」って感じです。
もう飽き飽きなんでしょうね^^;

私もプロの方のようにたくさん撮って現前するほど
撮れませんし、無理です~(笑)

| サラドビー | 2015/04/19 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1471-5c131ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

