PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはおされな所へ♪




まだ桜が満開だった4月2日




20150419 ツタヤ2


20150419.jpg
ボーダーの黒には桜のピンクが似合います♪



かねてより行きたかった場所へ行ってきました。

ん十年ぶりの代官山です。

駅の周りもすっかり変わって全然わかりませんでしたが

ようやくたどり着いたのが…




20150419 ツタヤ4
蔦屋書店です




ずっとずっと行きたいと思っていたのですが、

ウィリアム王子が先に行かれました(笑)

その建物とエリアが素晴らしい。




20150419 ツタヤ16




ワンコを繋げる場所があちこちにあったのですが

フックが低い位置、そして多分小型犬用…(^_^.)




20150419 ツタヤ3




ボーダー以上はお利口さんじゃないと繋げませんね。




20150419 ツタヤ5




奥に行くとこんな動物がお出迎えしてくれて

よく見たら、動物病院とショップでした。




20150419 ツタヤ6




小さいランもあったし




20150419 ツタヤ7




ワンコカートのレンタルもありました。

さすがだ、代官山~!




20150419 ツタヤ12




その後、歩いてエジプト大使館前を過ぎ公園へ。




20150419 ツタヤ9


20150419 ツタヤ8
ここから富士山が見えるらしいです




花見をする人がたくさんいましたよ。




20150419 ツタヤ10
このピンクの木はハナモモかな?


20150419 ツタヤ11




散策した後は代官山特集で良く取り上げられる

タピオカミルクティーのお店でお茶をしました。




20150419 ツタヤ14
鉄観音ミルクティー




タピオカがたくさん入っていてお腹いっぱい。

お味もとても良かったです♪

そうそう、代官山散歩での目的の一つだったこのお店♪




20150419 ツタヤ13
本店です




欲しかったロールシリーズは売り切れでした(T_T)

街歩きも楽しかったけれど

サラとのお散歩も大好きだよん(*^_^*)




20150419 ツタヤ15





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^▽^*)

だ、代官山って~(゚Д゚)
都会だ!確かにおされな街です!
ワンコOKもたくさんありますよね?
フック、可愛いです♪
ウイリアム王子に先を越されたって(爆)
ま、王子ですのでそこは、ご勘弁を~

ロールシリーズとは?
ぬいぐるみの??
ケーキ??
桃色一色な感じのお店ですね~
サラちゃんもレディだから、おされに
代官山をおぽんぽしたわけだ(=゚ω゚)ノ
黒に桃色は合いますよね♪
良かったね~いつもとまた別格な感じ
だったかな?

都内は、おされな場所満載だべ(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/19 07:21 | URL |

わ~♪すってき~な場所をお散歩されたのですね~( ̄▽ ̄)
なんだか「都会」って感じです(*^-^*)都会ですもんね~(爆)。

しかもロールシリーズのお店ってこんななんですね!!
我が家もロールシリーズ4頭います♪
がうさぎさんはとうとう「アザラシ」に変身しました(◎_◎;)

わんこに優しいお散歩場所。。大きなわんこさん対応にもなってたら良かったですね~( ̄▽ ̄)

| アスランまま | 2015/04/19 09:26 | URL |

COUCOUのラップペーパーは、早速活用しています。最近グリルフライパンにハマっていて、ジャーケーキにまだ到達していませんが、そろそろ挑戦しますよ〜
このところの涼しさでホットなタピオカDORINKが飲みたい私です。またまたいきましょ〜〜


| chezsanasana | 2015/04/19 12:38 | URL |

ザ・都会って感じで、オサレですね~♪
ワンコにも優しくて・・・
大きなワンコに優しかったらもっといいですね^m^

COUCOU本店、そちらなんんですね!
ロールシリーズは、冬場が多くて、
暖かい時期は一度販売が終わるよーな感じで、
こちらも完売しています。
しかも、ぱんださんは、販売終了かもしれません・・・

タピオカミルクティー、おいしそうですね( *´艸`)
優雅な感じです☆彡

| キャッチ母 | 2015/04/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

代官山、おされでしたよ~!!
同じ東京にいながらなかなか行きません。
そんなものなんです~(笑)

黒に桜井色は似あいますよね♪
ロールシリーズはぬいぐるみの方です!
売り切れで残念でした(T_T)

| サラドビー | 2015/04/19 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

はい、ン十年ぶりに行ってきました。
同じ東京にいてもそんなものですよ!
麻布なんて未開の場所です(笑)
なので、時々東京散歩をしたいと思っています♪

ロールシリーズの本店は代官山なんですよね。
吉祥寺のお店は行ったことがあるのですが
本店は初めてでした。
色々目移りして、結局ハンガー等を購入しましたよ。

代官山界隈を歩くワンコは小さい子が多いのでしょうね~♪

| サラドビー | 2015/04/19 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

chezsanasana さんへ

おぉ、ラップぺーパーを使用?
何に使っているのか今度教えてね♪
私もまだジャーケーキはやっていなのだけれど
材料は買ったから、今度トライだ~!
またタピオカミルクティーに飲みに行こうね~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2015/04/19 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうです!
同じ東京ながらも、ン十年も行っていませんでした。
東京暮らしと行ってもそんなものなんです^^;
蔦屋は前から行きたかった所へ、ちょうどウイリアム王子が来店されました。
先を越されちゃいましたね~(笑)

ロールシリーズ、買いたかったのですが
本店でも売り切れで、聞いたら毎年新作が出るようですね。
また出たらいいな~!と思います。

タピオカミルクティーは鉄観音以外にもありましたよ!
タピオカってお腹に溜まるので、かなりの満腹感でした(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/19 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1472-95814d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

