PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫みたいです!



昨日のサラの肉球について

コメントをいただき、ありがとうございました。

今日も気にする風でもなかったのですが

コメントでいただいたようにテーピングをしてみました。




20150421 大丈夫1
朝散歩ではまだテーピングしていません




昨日ほどペロペロしている風でもなかったので

テーピングを気にして取ってしまうこともなかったです。




20150421 大丈夫2




夕方散歩でも大丈夫でした。




20150421 大丈夫5
テーピングです


20150421 大丈夫3




が、夜になったら取れたらしく、ソファーに落ちていました(汗)

気になっていたペロン状態の皮はなくなっていました。

肉球はピンクですが、乾いていて大丈夫の様です。

ご心配をおかけしました~!




20150421 大丈夫6
ありがとうございました!




明日はものすごく久しぶりのアレで~す。

どうなるかな~^^;






ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)

サラちゃん良かったです♪
テーピングしておけば、ひっかからない
ので、安心ですね~!
気にしないサラちゃん、いいこですね(*^_^*)

アレですか?(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/22 06:15 | URL |

おはようごじゃります♪

サラちゃん、痛みもなく、普通にしていられたようでよかったです(^^)
キャッチもランとかでは、激しく遊ぶので、
いつも肉球が心配なんです^^;

アレって、もしかしてだけど~♪(笑)
アレのコトかな^m^

| キャッチ母 | 2015/04/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
肉球大丈夫そうでよかったです。
ルチルは肉球は痛めたことがないので
コメントできず...心配してました。

久しぶりのアレって?
アレかな...

| Ruchiru-Mama | 2015/04/22 11:16 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、おかげさまで大丈夫です。
ありがとうございました。

アレってわかりましたか~?


| サラドビー | 2015/04/23 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、おかげさまでもう大丈夫の様です。

サラはランでは激しく遊ぶのですが
今回の様になったのは初めてだったのでちょっと心配でした。
キャッちゃんもそうなんですよね?
お互い気をつけましょうね~!

アレってわかりましたか~?

| サラドビー | 2015/04/23 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

はい、おかげさまで大丈夫みたいです。
ご心配をおかけしました。

サラも肉球を痛めたのは初めてだったので
心配しましたが、サラは舐める以外は散歩は平気でしたよ。

アレ、わかりましたか~?

| サラドビー | 2015/04/23 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1475-15705844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

