PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい笑顔に…




昨日の夕方散歩の画像です。

同じ写真ばっかり!ですが、

飽きない方だけご覧くださいませ♪

3ワンズの記念撮影は結構難しく

同時に良いお顔のショットは大変です^^;




20150424 夕方散歩2




他に気になるもの(ワンコとかね)があれば

一斉に見たり~




20150424 夕方散歩6




微動だにしないザックさんがすごかったり~




20150424 夕方散歩3


20150424 夕方散歩1


20150424 夕方散歩5





チーポンが、一番笑顔確率高いよね。




20150424 夕方散歩4




サラさん、時と場合によるし




20150424 夕方散歩9




ザックはなかなか笑わない(笑)




20150424 夕方散歩10




LINEに画像を載せたら

「チーポンの笑顔を見るとつい笑っちゃう~!」って

ブロ友さんからコメントもらって、こちらもつい笑顔に(*^_^*)




20150424 夕方散歩8




良い笑顔でしょ?

これだけ撮って、今回の一枚は…

これかな~?




20150424 夕方散歩7




皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~(^o^)丿




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに多頭飼いさんは、おさしん
とるのって難しそう(´・ω・`)

揃っての笑顔なら、更に難しそう⤵
チーポンの笑顔は、元気をくれるん
ですよ~!笑顔確立NO.1(笑)
ザックさんは、落ち着いてるのよ~
サラちゃんの「何か」って顔でヨシ
としましょうサラ母さん(*^_^*)

| メル坊ママ | 2015/04/25 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

休日にコメントありがとうございます~!

そうなんです、3ワンズ揃っての撮影は出来ても
みんなが笑顔って言うのは至難の業です。
あ、真夏だと暑いのでそれ風に撮れますけれどね~(笑)

チーポン、良い笑顔でしょう?
なんだかこちらもつられて笑っちゃいますよね♪
サラとザックは、笑ってくれたらラッキー!とします(^^)

| サラドビー | 2015/04/25 23:22 | URL |

ふふふ♪
笑顔のおさしんは、
見ている方も笑顔になりますね^m^
なかなか笑顔が撮れないのに、
3ワンズでは、一層ですよね・・・

でも、その中でも、
チーポン君は、色々な面をフォローしていて、
いつも、いいオシゴトをしています(≧▽≦)
貴重なモデルさんだと思っています(笑)

ザック君、いつも変わらない姿って
それも味がありますよね^m^

サラちゃんはですねぇ、
いつも美人さんで、
笑顔も、ツンデレなお顔も、
ハーフハーフな感じで。
どちらも好きですよ( *´艸`)

| キャッチ母 | 2015/04/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いつも思うのはキャッちゃん、良いお顔です!
どうしてそんなに可愛く撮れるのでしょう?
やっぱりキャッちゃんが可愛いからですけれどね♪
(自己完結でしたねwww)

3ワンズだとなかなかいい写真が撮れません。
そんな中、たまーにチーポンだけが笑ってくれます。
実は暑いのじゃないかと言う説おありますが(こそこそ)

ザックは絶対動かず、良し!が出るまでそのままです。
教えたわけじゃありませんよ!
サラは時と場合に寄りますね~!
それがツンデレお嬢なので仕方がないです(笑)

| サラドビー | 2015/04/26 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1478-1c63c70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

