PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のワクチン

ザックの腰は良くなりました。
お散歩もぐんぐん歩くし、ほんとはいけないのだろうけれど階段も楽々上り下りしてます。
滑り止めマットはつけたんだけれどね、なるべく使わせないようにしているのに、気づくとひょいひょい…(^_^;)

このところの朝の散歩は7時ちょっと前かな?
朝の支度していると、どうしてもこんな時間になっちゃうよ~

サラ&ザック
また、サラと一緒に歩けるようになったよ♪

サラ&ザック
そんなにぐいぐい歩いたら暑いでしょ?

サラ
ママ~だらける~

ほら、言ったじゃないの~

そういえば、今日はサラのワクチンに行く予定だったのだけれど、
朝7時過ぎからこんなサラじゃ、病院行くのも大変だよね~、ハハもだけれどさ^_^;

犬のワクチンって、真夏でも良いのかしら?
病院では「できれば午前中に来てくださいね」って言われたのだけれど、
ハハの記憶では人間のワクチンって真夏はしなかったような…

今日は、やめておこ~、病院に行って反対に具合悪くなりそうな暑さだもん。
埼玉37度、東京35度予想で、限りなく37度エリアに近い我が家。
来週病院も夏休みだし、休み明けで良いよね?(誰に聞いてる?)

ザック
良いんじゃないですか?
僕なんてウンコ星人の時はワクチンや、狂犬病の注射なんて絶対やってない!ってラフィー母さんの保証付きでしたから


うん、確かに…君はそうだったよね(^_^;)




明日も猛暑のようですよ
皆様、とろけませんように
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/148-4aaafd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

