PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラの血統書♪

昨年、

色々な方のブログを読み逃げしていた時^^;

見覚えのある犬舎名に惹かれ

ブログを訪問したことがきっかけで

サラの異母兄弟が実はたくさんいると知りました。

その後なかなか行動を起こさず(汗)

ようやく親戚探しのサイトに登録しました~!
(みるママさん、遅くなりました^^;)


サラは茨城県の犬舎出身です。

ブログを始めた頃に、このことを書いたら

「我が家のボーダーもアース君の子供ですよ」と

コメントをいただいたことがありました。

サラは9頭兄弟です(牡5頭、牝4頭でした)

未だ同胎犬は見つかっていません。

見つかると良いな~!




サラ パピー2
サラと初めて会った日


☆ サラ

DOCTRESS OF WIDE GLIDE JP
ドクトリス オブ ワイド グライド ジェイピー
BCL-02687/09
2009年5月18日


1.父(アース)

QUEST OF SOUTH COUNTRY STAR
BCL-01561/06

2・母(メリット)

PYGMY OF WIDE GLIDE JP
BCL-04552/03

3.祖父(父方)

ELBOW OF FIRST RELATION JP
BCL-02236/05

4.祖母(父方)

IMECHEN VOM SKUDDENHOF
BCL-01905/99-0

5.祖父(母方)

SPRING PUNCH OF BLAU HANF JP
BCL-01663/99

6.祖母(母方)

TINA OF BORDER SHINGO JP
BCL-00367/01

7. 曽祖父(父方)

NEW TOKYO KENNEL’S BLUES IMPRESSION
BCL-00348/03

8. 曾祖母(父方)

DISCOVERT OF ELEGANCE TSUTSUI JP
BCL-00209/00

11.曽祖父(母方)

CH/98.7
ANACREON ZANY STADIUM JP
BCL-00192/95

13.曾祖父(母方)

CH(AM)
SHINING KOKI JP FIRST BLACK(R)
BCL-00129/98




パパ犬

ママ犬




パパ犬アース君の子供はたくさんいるんです。



父方の親戚さんはみるちゃんのブログで紹介してくださっています♪

みるちゃんのブログはこちら→ 

みるちゃん
みるちゃん、異母兄弟です(画像お借りしました)


ルチルくん
ルチルくん、異母兄弟です(画像お借りしました)
ルチルくんのブログはこちら→ 


ポプリちゃんとニコラちゃんはなんと、

パパは同じで、ママ犬が姉妹でした~!


ポプリちゃん
ポプリちゃん(画像お借りしました)
ポプリちゃんのブログはこちら→ 


ニコラちゃん
ニコラちゃん(画像お借りしました)
ニコラちゃんのブログはこちら→ 


親戚さん探しのサイトでは

母方の曽祖父繋がりが

とっても多かったのにはびっくりしました。

ブログでお見かけするワンコもたくさんいたので

ちょっとずつコメント入れさせていただこうかと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪




サラ




こちらのブログを見て

「親戚だよ~!」って方がいらっしゃったら

コメントお待ちしておりま~す(*^_^*)






ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| 血統書、親戚さん | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~血統証片手にくぎ付け
でしたが、かすってません(*´з`)
残念です(T_T)

親戚サイト、パスワード忘れて
しまって、見れない状態です(ノД`)・゜・。
サラちゃんのパパママが見れて、良かった♪
たくさんの兄妹親戚さんが見つかると
いいですね~(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/04/28 00:30 | URL |

おぉサラちゃんのお父さんはブルーマールでお母さんはレッボーなんですね!!
でもサラちゃんは黒白ですか。。
きっとご兄弟さんにはブルーマールとかレッドとかもいらっしゃるんでしょうね!!

ゑびすは残念ながら血統証付きではないので、兄弟探しは難しいですねぇ。。
ちなみにフランスは日本とは血統証のしくみが違います。
特にボーダーコリーは血統証を成立させるにはシープトライアルを受けないといけないんです。でも逆に言えば、ゑびすがシープの訓練を受けてトライアルに合格すれば、ゑびすからの血統証が発行されるんですけどね。
まっ今の所そんな予定は全くありませんけど。。苦笑

でも、もし機会があればゑびすの兄弟に会ってみたいですね〜。
うっすらとした記憶では女の子が多い同胞だったと思います。
みんなどんな感じに成長してるんだろう??
気になりますね〜。笑

サラちゃんも同胞がみつかるといいですね!!
きっとみんな美男子美人さんでしょうね〜。

| ゆみ。 | 2015/04/28 02:55 | URL |

おはよーごじゃります(^^)
ぱぴサラちゃん、ちょーカワイイですね( *´艸`)
これはたまらないです!!

血統書、残念ながら、キャッチとの繋がりは無いようです・・・

でも、サラちゃんの親戚さんも、ブログをたくさんやられていて、
繋がりがわかってよかったですね♪

キャッチはよく言われる、Oliver繋がりで
たくさんの親戚さんがいますが、キャッチは、曽祖父がOliverなので、
あまり濃い血筋ではないんです。
でも、みなさんがそこでお声がけもくださって、
うれしい繋がりも出来ました。

サラちゃん、たくさんの親戚さんが見つかるといいですね☆彡

| キャッチ母 | 2015/04/28 06:26 | URL | ≫ EDIT

血統書ー!
お疲れさまでした♪

さらちゃん母方親戚さんいっぱいいるんだね。
みるは母方は見つからないよぉ(*_*)
アースくん側でのせたい親戚さんあと2ワンいるから
待っててね♡

親戚さんまだまだ見つかるといいね♪(^^)v

| みるママ | 2015/04/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
血統書載せられたんですね~
小さい頃のサラちゃん、ルチルとそっくりでびっくりしちゃいました。
アースの子供はいっぱいいますからねぇ~
きっと親戚さん、たくさん見つかりますよ!

| Ruchiru-Mama | 2015/04/28 08:24 | URL |

血統書お疲れ様です♪
最近なかなかコメント出来てませんでしたが、
しっかり読ませてもらってますよ!(^^)!

サラちゃんは9頭兄弟なんですね!
すごいいっぱい( ゚Д゚)
9頭もいたら1頭は見つかりそうなんですけどね(-_-)

そううまくはいかない・・・(^_^.)

我が家の方にはなかなか茨城出身の子は少ないのですが、
サラちゃんや他の親戚さんの兄弟ちゃんを見つけれるように
ボーダーアンテナを張り巡らせてます♪笑

もっとたくさんの親戚さんが見つかりますように・・・

| あたっちゃん | 2015/04/28 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

あ~、かすっていませんでしたか?
それはそれは残念です~(T_T)
何処かで曾おじいさんとか曾お婆さんとか同じだったら良かったですね~!

親戚サイト、パスワード忘れても探せると思いますよ!
トップページにパスワードを忘れた場合とありました。

サラのパパとママは、最初にサラに会いに行った時に会わせてもらいました。
他の兄弟犬もいたんですよ。
その時に画像を撮っておけば良かったです。
行った日に新しい家族のところへ行く男の子ワンがいたんです。
大きくなりそうな子だったので、今どのくらいになっているか知りたいですよ~。

| サラドビー | 2015/04/28 17:29 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

サラのパパはブルーマールなのですが、
どうも日本に初めて来たブルーマールの息子みたいです。
20キロの体格の良い、カッコイイボーダーでした。
当時の携帯の撮影なのでブレブレなんですが…
ママはとっても美人のレッボーで、体格は小柄で
現在のサラくらいです。
この時で3回目のお産だったそうなので、この後は生まれていないようです。
なので、兄弟犬はサラよりお兄さん、お姉さんと言うことになります。
9頭兄弟なのに、全然見つかりませんよ~!
諦めずに待っていますけれどね♪

フランスでは血統書の取り方が違うのですね。
でも、わざわざ試験を受けるのは面倒かも…
えびすくんのママもレッボーでしたよね♪
とっても美人さんの…(*^_^*)

兄弟探し、遅いスタートですが、いつか見つかると良いな♪と
思います。

| サラドビー | 2015/04/28 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうですか~!キャッちゃんとは繋がりませんでしたね。
Oliver繋がりのワンコはたくさんいますよね~!
スゴイですよね~!

サラの母方の曾おじいさん、
曾おばあさん繋がりでかなりのワンコを見つけたのですが
ブログをやっている方に
これからコメントを入れさせていただこうかと思っています。
ちょっとドキドキです~^^;

9人兄弟の8ワン、見つかると良いな~♪って思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/28 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

みるママさんへ

ありがとうございます~!
そうです、血統書を載せるのって疲れますね(笑)
写真を撮って載せても良かったのですが、見えづらいかと思って
頑張りました!
サラの母方の曾おじいさん、曾お婆さんつながりでワンコが見つかりましたよ。
これからブログをやっている方にコメント入れようかと思っています。
ちょっとドキドキです~^^;

アースくん繋がりはみるママさんに丸投げで~(笑)
みるちゃんの母方の親戚さんが見つかると良いですよね♪

サラの兄弟ワンコも諦めずに探したいと思っています♪
我が家なかなか出かけませんが、今年中にお会いできたらいいですよね♪

| サラドビー | 2015/04/28 17:47 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ようやく重い腰をあげました(笑)
写真を撮って載せたら楽でしたが、見えづらいと思って
頑張りました!
ルチルくんの小さいころに似ていましたか?
やっぱり異母兄弟だけありますね♪
今年はぜひお会いしましょうね~!

| サラドビー | 2015/04/28 17:49 | URL |

Re: タイトルなし

あたっちゃんさんへ

はい、ようやく重い腰をあげました(笑)
血統書の画像を載せれば楽でしたが、見えづらいと思って
頑張りました。
で、昨夜は疲れ目がハンパなかったです^^;
こちらこそ、毎度読み逃げですみません~!
ニコラちゃん、どんどん大きくなって美人街道まっしぐらですね!
アースくんの子供たちは美男美女ばかりですものね♪

サラのママとニコラちゃんのママが姉妹とわかってビックリしました!!
サラのママは3回目のお産だったそうです。
9頭兄弟で、見に行った時はまだ全員いたんです。
同じ日に新しいご家族が連れ帰った男の子がいたのですが
デカボーになりそうな感じでした。
サラは兄弟中でも一番小さくて、ママサイズ(ママは小柄でした)になると言われ
その通り、当時のママくらいのサイズになりましたよ♪(13キロです)

まだまだ親戚さん見つかると良いですよね~!


| サラドビー | 2015/04/28 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/29 21:38 | |

鍵コメ様へ

コメントありがとうございました!
こちらこそ、時々読み逃げさせていただいておりました。
また遊びに伺いますね♪

| サラドビー | 2015/04/29 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1481-0095f8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

