PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動きすぎ~!のドッグラン♪




GWが始まりましたね!

我が家は暦通りなので、サラ父は明日はまた仕事です。

連休中のご家庭が羨ましいです~!

で、10日前の話ですが

いつものドッグランに行ってきました。

この日は帰宅していたお兄ちゃんが同行してくれたので

それぞれのランに入れましたよ!
(ここは中型・大型犬エリアと小型犬エリアが分かれています)




20150429 ドッグラン4




まずはチーポンファンの方へ…

チーポンは相変わらず天真爛漫♪




20150429 ドッグラン3




どこでも楽しく過ごせる性格二重丸オトコ!




20150429 ドッグラン9


20150429 ドッグラン10




楽しそうに走っている姿を見るだけで

こちらもつい笑顔になりますよ。




20150429 ドッグラン5




何しろずっと笑顔で走り回っているんですから~(笑)




20150429 ドッグラン6




画像もどれを選ぶか迷うくらい、どのショットも笑顔です(*^_^*)



そしてザックファンの方へ

ザックさん、ハハからほとんど離れない…

カメラを構えると、あっという間に近づくので

せっかく持参した一眼も役に立たず(笑)




20150429 ドッグラン2
どこまでも付いていきますよ!




せいぜい撮れてもこんな感じです~^^;




20150429 ドッグラン11


20150429 ドッグラン18




ほどほど、チーポンが走り回ったので




20150429 ドッグラン1
ミミズンエリアを見つけてゴスロリ中…




人間交代でサラさんエリアへ…




20150429 ドッグラン12




この時にすでにお兄ちゃんと遊んでバテバテモードのサラさん
(まさか、肉球の皮が剥がれていたとは知らず…)

それでもまだまだボール遊びがしたいらしく

ずっとボールを追っていました。

フェンス越しに見えるサラ待ちのお兄ちゃんとザック&チーポン




20150429 ドッグラン15




サラも気にしてはいるけれど、

それでもボールで遊びたい!!
(ボーダーってどれだけ体力あるのでしょうか…)




20150429 ドッグラン16
まだ遊ぶの!


20150429 ドッグラン13


20150429 ドッグラン14
さすがに疲れてお水を飲むのも伏せてます




かなーりベロベロ状態になったので

ようやくランを後にしましたよ。




20150429 ドッグラン17




満足した?

最後はきれいな花壇の前で記念撮影~




20150429 ドッグラン19


20150429 ドッグラン20




ここでも笑顔のチーポンとサラでした。


おまけ

ランに入った時のワンズそれぞれ…




20150429 ドッグラン7


20150429 ドッグラン8




飽きっぽいチーポンにすでに無視されていたサラでした。




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)
サラちゃん、肉球は大丈夫でしたか?
分からず、キズやできものなど
ある場合って、いつから?ってなります!

チーポン、相変わらずいい味出てますね~
お笑い、いや、全国のチーポンファン
たまらない笑顔です(笑)
ザックさんは、ママさん命ですね♪
3ワンズの個性が分かる、ランでの姿です(^O^)

花も満開で、花粉が終わったはずなのに
たま~にムズムズしてます(^▽^;)

GW3日からですかね?

| メル坊ママ | 2015/04/30 07:49 | URL |

おはようございます♪
今日は一挙大公開ですね(笑)
チーポンくん、終始笑顔ですねぇ~
飛ぶように走る姿、かわいすぎです!
ザックくんは母さんが気になってしかたないんですね。

そうそう、サラちゃん舌が真っ黒ですよ~
真っ黒ボールをくわえたのかしら?

我が家もあと2日、暦どおりで出勤してきます!

| Ruchiru-Mama | 2015/04/30 08:18 | URL |

チーポン君は、本当にいいお顔をして遊びますね~♪
かと思えば、ゴロスリ(笑)
ザック君のおさしんへも写り込み・・・
忙しくオシゴトをこなしていますね^m^

ザック君は、不器用なんでしょーね♪
うれしいけれど、チーポン君のよーに、
表現できなくて・・・
何だか健気(T_T)

サラちゃん、お水を飲むのに伏せをしているコなんて
見たコトないです!
それくらいエネルギーを使って遊んだんですね!
パワフルです(≧▽≦)

でも、夢中で遊び過ぎて、肉球がイタタになっちゃったんですね(汗)
もー、大丈夫ですか??
意外とやりますねぇ^^;

我が家も明日出勤で、GWとなります。
何しよー?!(笑)

| キャッチ母 | 2015/04/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんばんは!

肉球はもう大丈夫みたいです。
サラは全く気にしていないので~!
そうそう、かさぶたとか見つけると
「え?いつ?」ってことが良くありますよ~^^;

ランではみんなそれぞれの動きなので面白いです。
こちらは分かれて入らなければならないのが残念です。
そのうち、どこかの県に出没しようかな~(笑)

花粉、たまにムズムズ、目が痒いってなりますよ。
GWは2日からで~す!

| サラドビー | 2015/04/30 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

はい、一挙大公開です!
どうでしたか?
チーポンはずっと笑っている感じで
本当に画像選びが難しいです。
ザックは毎度ストーカーなので、振り向くと足元にいます(笑)

サラはランにあるサッカーボールが真っ黒なのですが
それが大好きなので、結果こうなりますよ~^^;

我が家も2日からGWです!
明日も頑張りましょう♪

| サラドビー | 2015/04/30 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、チーポンは忙しいオトコですよね。
記事には出していませんが、ランにいる人にご挨拶、
気になるワンコにはフレンドリーにご挨拶、
走っている子たちを見つけたら一緒に参加!
と、まあとっても忙しそうです(笑)
早く生チーポンをお見せしたいです!

ザックはいつものストーカー、
サラはボールで遊べれば他のワンコには全く興味なし!
それぞれ面白いんですよ♪
我が家は2日からGWです。
キャッチ母さん、明日1日頑張りましょう!!

| サラドビー | 2015/04/30 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1482-a0bb10f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

