PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのお出かけ




我が家は平日のお出かけができないので
(サラ父、休みませんから)

結局、

渋滞覚悟で赤字の日に出かけることがほとんどです。




20150502 トリミング1



20150502 トリミング3
トリミングしたザックさん、モヒカンぶりが激しくなっております




GWも普段は渋滞が嫌だから出かけないけれど

明日は、幕張メッセで開催されるペット博に行ってきます!




20150502 トリミング2
お出かけでしゅか?




ワンコイベントでは小さいワンコがほとんどだけれど

ボーダーがいたらいいな~♪




20150502 トリミング4
アタシも楽しみ♪




昨年人間だけで行き、ボーダーを見つけて勝手にテンション上がり、

思わず話しかけてしまった過去があり~(笑)




20150501 その5




3ワンズも一緒に行くので、ちょっと大変だけれど

楽しんできます♪




20150501 その4





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧▽≦)行かれるんですね~

我が家は、却下されました・・・・
お出かけ連れて行っただろうって??
ケチ(>_<)贅沢言えないので、サラ母さん
レポ、宜しくお願いします(´▽`*)

お気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/05/03 07:58 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おはようございます!
我が家はこれと言ってワンコのお出かけが出来ないので
GWはこれくらいですよ。
渋滞がすごそうですが、覚悟の上で(笑)行ってきます。

メル坊ママさんはGWに安曇野やWoofに行ってきたから
メルくんも満足していますよ♪

| サラドビー | 2015/05/03 11:09 | URL |

ペット博行かれたんですねぇ~
今日あることを、朝知りました(笑)
なので別のところへ行ってきたので、
ぜひ感想をUPしてください。
お願いします~
ちなみにお友達ボーダーさんもたくさん行ったみたいです!
会えたかな?

| Ruchiru-Mama | 2015/05/03 18:53 | URL |

ペット博、いかがでしたか?!
ボーダーちゃんに会えたでしょうか・・・

サラちゃん、満面の笑みで、
ほんと、カワイイですね~( *´艸`)
きっと、今日は、その笑顔で、
ファン続出だったと思います\(^o^)/

またその様子をUPしてくださいね♪

我が家も仕事の都合で、
平日のお出掛けはナシです・・・
しかも、父の都合で、日曜日も遠出ナシ・・・
母は、いつも「待つ」担当です(T_T)

| キャッチ母 | 2015/05/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

あ、そうでしたか~?
来年はぜひ行ってください♪
でも、お店の数から言ったらワンワンカーニバルの方が
良いかもしれません。
お友達ボーダーさんたち、行かれたんですか?
私が見た限りは3~4頭いましたが、お話できませんでした^^;

| サラドビー | 2015/05/04 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ボーダーちゃんは3~4頭見かけました。
が、お話はできませんでした。
(皆さんお友達といらっしゃっていたので)

サラさん、珍しい場所に行ったせいかテンション高かったようです。
帰宅したらぐったりでした。

我が家も翌日会社だということで、日曜のお出かけは
たまにしかできません。
土曜日はどうしても朝早くの出発が出来ない!と言うので
これまたお出かけが難しいです。
我が家もキャッチ母さんと同じですよ~!

| サラドビー | 2015/05/04 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1485-4a5245e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

