PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく都会へ♪



さてさて、ペット博会場を後にして向かった先は…




20150504 お台場1




お台場です。

実はワンコ連れで行くのはこれが初めて!

しかもGW最中、激混みの場所に行っちゃった(笑)

ビーチはたくさんの人でにぎわっていて

ワンコも多いし、観光客もとても多い!

そんなワサワサの中、3ワンズとしばしお散歩♪

どうなるかと思いきや、サラさんテンション変になったのか

全く大丈夫でした^^;

きっとアウェイ感バリバリだったと思われます。
(我が家、端っこに住んでいますので)

せっかくなのでレインボーブリッジをバックに記念撮影




20150504 お台場2
横向いているし…




ちょっとお散歩してから、予約したレストランへ




20150504 お台場11
DUMPLING New York




ビーチからすぐで1階だからすんなり入れます♪

那須以来、3ワンズで一緒のごはんです。



20150504 お台場4




3ワンズのためにワンコプレートを1つ注文しました。




20150504 お台場5




当然3つに分けます!




20150504 お台場6

20150504 お台場7




みんなあっという間に完食(^^)




20150504 お台場8




その後、人間のウマウマを食べている間

サラは落ち着かないし、

ザックはハハの横を陣取って動かず




20150504 お台場14




結局、

一番大人しくテーブル下にいて

全く手がかからなかったのはチーポンでした~(^◇^)
(ザックも置物みたいでしたけれどね)




20150504 お台場9




美味しいお肉を食べた後は

デザートのパンケーキ




20150504 お台場10




薄焼き卵みたいで

想像するパンケーキ?とは違う感じでしたが

美味しかったですよ。




20150504 お台場13




ワンズは1日ドライブ、ペット博、お台場ビーチ

ワンコOKレストランと盛りだくさんで

帰宅後はぐったりでした。




20150504 お台場15
まだ横向いているし…




ペット博で買ったワンズのウマウマは

また明日♪





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| おでかけ・旅行 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場ですか(≧▽≦)
これまた、都会へ・・・
GWの賑わいが想像できます。

サラちゃんもおねーさん的だったんですね♪
オリコウさんです☆彡

レストランもバッチリ予約で、
サスガ、サラ母さん!
混雑している時は、
予約が一番ですよね♪

・・・に、しても、人間用のパンケーキ、
オサレでおいひそーです^m^

最近、そーゆー甘いもの、食べてないので
食べたくなっちゃいました(≧▽≦)
(小さいものは、つまんでいますよ!)

| キャッチ母 | 2015/05/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

お台場!
我が家行ったことないです^_^;
ゴールデンウィークだから激混みだったでしょうね。

カフェもさすがお台場。おしゃれですね~☆
都会のカフェ、行ってみたいが
我が家こそ、アウェイ感バリバリですね(>_<)
お疲れ様でした~☆

| ロジャー母 | 2015/05/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、何年振りか忘れましたが、
お台場に行ってきました。
外国人観光客が多くてびっくりしました。

サラは初めてづくしでドキドキだったのかもしれませんね。
レストランで隣のテーブルのワンコとも大丈夫でした(笑)
緊張していたんでしょうね…^^;

甘いもの、食べ始めると止まりません(汗)

| サラドビー | 2015/05/05 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

ロジャー家は行ったことがないですか?
場所柄ワンコも多いですが、お店もワンコOKのところもあるし
ビーチもお散歩できるので一度行かれてみてはいかがですか?
ただ、激混みの時はちょっと大変かもしれません(笑)

我が家はドッグカフェとか全く行かないので
サラは緊張していたようです。
ペット博やビーチでは他のワンコと遭遇しても
大体大丈夫でした。
1回だけ、どうしても苦手なワンコがいたので
それは応戦しちゃいました(-_-;)

なかなか都会には行きませんが、
たまには良いかもしれませんね♪

| サラドビー | 2015/05/06 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1487-ad4ba587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

