PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しかった〇〇の〇




今回のペット博で買いたかったのは

ショートリードの他にワンズのオヤツ。

探している間に、おさかなオヤツのお店の試食にハマり

ついつい、マグロの中トロ、マグロの骨等

買ってしまいました。




20150504 お台場12




おまけでもらったマグロの中トロは大きくて

ザックとチーポンには無理かと思ったけれど

魚なので、意外と食べやすかったみたいでした。




20150505 お題場7


20150505 お台場8
最後はサラさんが食べました



で、色々なオヤツのお店で探して諦めかけた頃

牛骨等のオヤツと共に売っていました!!






220150505 お台場
鹿の角です!



すみません、引っ張り過ぎました…


ジャンママのお家で、ルチルママさんのブログでも見ていて

歯磨き効果があるのかと思って買いたかったのです。

しかも小さ目にカットされていたので

ちょうどイイかも♪

翌日、あげてみました。




20150505 お台場2



サラのお目目がキラキラ~




20150505 お台場3




クンクン…(何だろう?)




20150505 お台場4




ペロ…




20150505 お台場5




ガジガジ…




20150505 お台場6
後ろ脚はどうなっているの?




気にいってくれたようです!

って、サラは歯磨きしなくても歯がピッカピカなので

ガジガジしてほしかったのはこのお二方…




20150505 お台場9




ニオイを嗅いだだけで終わりました…

また今度、試してみましょう~^^;

今回のペット博で鹿の角が買えてよかったです♪




20150504 お台場3




また、機会があったら行こうね~!





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!話題の鹿の角ですね♪
夢中になるコが多いという・・・

小さいコには、大きいのかなぁ・・・

おいひそーなオヤツがたくさんで
ワンズはうれしいお出掛けでしたね♪
お疲れ様でした(^^)

GW、もう少しですが、
ワンズとたくさん触れ合いたいです!
いつも一緒がいいですよね☆彡

| キャッチ母 | 2015/05/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

ペット博レポ、ありがとうございました\(^o^)/
匠の一品え、ネーミングから美味しさが伝わり
ます(´▽`*)

我が家、ワカサギは嫌いなようです!
飼い主に(メル姉、ママ)に似て食べず嫌いが
多く、グルメなんて間違った褒め言葉を頂き
チーンです(@_@)

鹿の角、我が家も何処かで見たら与えてみようかと
思ってます(^_-)-☆
サラちゃんのお目目キラキラで、美味しそうな
感じが分かりますね~

チーポン君、ザックさんは、匂いがダメですか?
きついのかしら(笑)
又、イベントって変わったオヤツがあるので
興味津々ですね(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/05/05 10:54 | URL |

鹿の角ゲットしたんですね〜
中心に美味しい髄みたいいなのがあるらしく、
割れ始めると必死になりますよ(笑)
チーポンくんとザックくんは、
サラちゃんに少しカミカミしてもらってからがいいかも〜

| Ruchiru-Mama | 2015/05/05 14:13 | URL |

さすが、サラちゃん。
ガジガジ系には目がないですね!!

牛骨がダメなゑびす。ガジガジ系おもちゃもダメ。
鹿の角も新品の状態のままベット脇に転がってます。笑
歯がキレイじゃない方なので歯磨きもがんばってはいるんですけど、ガジガジしてくれると飼い主的には助かるんですけどねぇ。。
こればっかりは好みなんでしょうかね?
ガジガジ好きのサラちゃんが羨ましいです!!

やっぱり美人さんは歯が命ですね〜。
ゑびすもがんばらなくっちゃ!!

| ゆみ。 | 2015/05/05 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、巷で有名な?鹿の角です。
サラはカジカジ大好きなので、一度試してみたかったんです。
最初はクンクンしていましたが、好きだったようです。
ただ、ほどほどにしないと歯が欠けたりするので
様子を見て取り上げます。
とっても恨めしそうな目で見られますが…

オヤツの試食では、みんな目がランランです。
周りの様子でも興奮するのに、ましてや試食できるので
更にテンション上がりますよ。

GW、明日で終わりですね~。

| サラドビー | 2015/05/05 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

ボケボケ画像ばっかりですが、少しは雰囲気がわかっていただけましたか?
おさかなのオヤツはタラのジャーキーをコスケさんで買っただけで
今回マグロは初めてです。
おさかなオヤツはワンズはどうでしょうか?
メルくんは苦手なものがあるんですね!
我が家のワンズは好き嫌いが全くないので
多分大丈夫だと思います。
また今度あげる時に様子を見ますね~!

鹿の角、サラだけが興味深々&大好きでしたが
ザック&チーポンはあまり興味がなかったようです。
それしかなければカジカジするのかもしれません。

イベントだと色々なオヤツが目の前で確かめられるので
イイかもしれませんよ!

| サラドビー | 2015/05/05 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

はい、やっとゲットしました~!
ルチルママさんのブログを見て、立派な角を想像していましたが
売っていたのはカットしていたので、尖った方か根元の方か
迷いましたが、尖った方がちょっと危ないかも?と思ったので
根元の方を買いました。

髄が見えるので、サラは夢中でしたよ。
ただ、気をつけないと歯が欠ける場合があるので
様子を見て取り上げています。
とっても恨めしそうですが^^;

ザックとチーポンが気にいってくれるか
しばらく様子を見てみますね~!

| サラドビー | 2015/05/05 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうなんです!
ガジガジ大好きなサラなので、
最初は興味深々でしたが、すぐに夢中になってしまいました。
牛骨もあるのですが、鹿の角と同様、歯が欠けてしまう場合なので
様子を見て取り上げています。
サラは恨めしそうに見ていますが^^;

ゑびすくんはガジガジしないんですよね?
それだと歯磨きを頑張らないとすぐ汚れますよね。
ロープタイプ(タオルロープ)などもやりませんか?
紐状の物でもかなり効果があるようですよ。

イケメンも白い歯がキラリ!で決めましょう!
ゑびすくんも頑張って~(^^)v

| サラドビー | 2015/05/06 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1488-f64c76f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

