PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半




昨日は家族でびゅーんとA県へ行ってきました。




20150506 帰省3




84歳になるサラ父のお母さん

足腰は弱ってきてはいるけれど、

耳は良く聞こえるし、会話もしっかりしていて元気。

ここ数年は家族が揃うGWに会いに行きます。

いつまでも元気でいてほしいです。

帰りに熱田神宮、大須観音にいって参拝してきました。

一度に2か所お願い事したらダメかしら…?



新幹線から見える富士山を期待していたけれど

行きは睡魔に襲われ気付いたら豊橋…^^;

帰りは夕闇迫る中、青い富士山前景を眺めることが出来ました。

また見に行くね♪




おまけ

昨日の夕飯は東京駅の駅弁祭りにて買ってきました。




20150506 帰省5



4人でこれだけ食べるのは当たり前…(笑)

帰りの新幹線ではお約束のこちらも食べていましたよ。




20150506 帰省7




ワンズは1日トレーナーさんの所でお世話になりました。




20150506 帰省6




久しぶりで緊張したかな^^;





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりA県でしたか!
そんな予感がしていました(^^)
サラ父さんのお母さん、お耳もいいなんて、
うれしいですね♪
私の父は、かなり耳が遠くなりました。
ちなみに85歳ですが。

駅弁、大量買い、楽しいですね^m^
新幹線でのウマウマ、おいひそーです☆彡
女子は、甘いものを食したいんです(笑)
あっ、我が家は、父でした^m^

富士山も見られてよかったです♪

ワンズ、トレーナーさんに預けていらしたんですね!
サラ家のコたちはオリコウさんだから心配ないですよね・・・

| キャッチ母 | 2015/05/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、息子の受験などでなかなか行けず
ようやくGWに予定を合わせて、
お義母さんに会いに行ってきました。
足が弱っているものの、元気な顔をみられて
良かったです(*^_^*)
私の父は81歳ですが、かなり耳が遠くなりました。
母もまだ元気なので、せっせと顔を見せないとと思っています。

富士山、行きは曇っていたようでしたが
帰りはきれいに見えて良かったです。
もう少し早かったら夕富士だったんですけれどね。

ワンズは朝預けて、夜お帰りでした。
慣れているトレーナーさんなので安心です~!


| サラドビー | 2015/05/07 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1489-4afec08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

