PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園とワラワラ散歩と♪



GWに行った時の公園はとても混んでいたので

ランに入らず園内をお散歩していて

ジャンヌ家とバッタリ!

近所でも会わない時は会わないので

こういう時は記念撮影です




20150506 帰省4




チーポン、ジャンヌ&マックスとも全然平気なので

ちゃっかり、一緒に写っています(笑)

ザックは誰でもどんなワンコでも大丈夫だし、

サラは

飼い主さんと仲良くできるお家のワンコとは大丈夫なのです。

そして、

昨日の夕方、ちょっと遅めの散歩で歩いていたら

何やら団体が…

ジャンヌ家

モチャ雄ン家

レオン&アンジ―&チャーリー家
(ALOHA DOG HARADA)

ワンズの大行進でした(笑)




20150508 わらわら4
チャーリー、こんなに大きくなりましたよ!


20150508 わらわら1




合流して一緒に歩きましたよ♪

人目を惹きますよ~!




20150508 わらわら3




チーポン、先日のお預かりから帰宅してから

お腹の調子が悪く、様子見していたのですが

大丈夫と思ったら夕食後リバースしたので

明日は病院連れて行こうかな…

まだまだ夜は冷えるのでお腹を壊さないようにしましょうね。




20150508 わらわら5





皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



20150508 わらわら2
意外とマザコンなサラさんです





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
わんこいっぱい散歩、人目を引きますね〜
私だったら、間違いなく駆け寄ります(笑)

チーポンくん大丈夫ですか?
季節の変わり目、お大事にしてくださいね。

| Ruchiru-Mama | 2015/05/09 07:10 | URL |

ワンコ、大行進みたいな、
ゾロゾロ感ですね(≧▽≦)
写真を確認すると、
チーポン君の小ささにアレ?って感じです^^;
存在感が大きいからか、コンパクト・チーポン君に
新たな驚きでした(笑)

チーポン君、大丈夫でしょーか・・・
心配ですね。。。
早く治りますよーに♪

サラちゃんも、やっぱりおかーさんコだったんですね!
ザック君だけではなかった~^m^
サラ母さん、幸せですね( *´艸`)

| キャッチ母 | 2015/05/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

チーポン、大丈夫ですか?
お休みになり、ゆっくり体を
休めてくださいね(T_T)

大行列ですね~これは目立つこと
間違いなし☆

良い休日を~(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/05/09 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

こんばんは!
ぜひぜひ駆け寄ってください~!
ワシャワシャしてくださいませ♪

チーポン、様子見ですが大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました^^;

| サラドビー | 2015/05/10 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
これだけのワンコだと人目を引くし
他のお散歩のワンコたちもこっちを見て圧倒されています。
そうなんです、チーポンはこの中だと小さいですよ(笑)

チーポン、様子見ですが大丈夫みたいです。
お預かりでストレス?まさかね(笑)
でも引き続き注意しています。
ご心配おかけしてすみません~^^;

| サラドビー | 2015/05/10 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、すれ違う人が圧倒されていますよ!
お散歩の他のワンコもビックリ!です。

チーポンは様子見ですが、大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました^^;

| サラドビー | 2015/05/10 00:42 | URL |

会うときは会うのにねーー
又みんなが一緒の時に会えて良かった
今度は広い所で並んで写真撮ろうね

いつも写真送ってくれて有難う
うちの中にチーポンでも違和感ないねー


| じゃん | 2015/05/11 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

そうなのよね!
会う時はみんなで会うこともありながら、
誰とも会わないでお散歩が終わることもあるんだよね。

今度、またみんなで撮れたらいいね♪
写真届いて良かったわ♪

| サラドビー | 2015/05/11 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1491-5e95835a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

