PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外に…




チーポン、

病院に行こうかどうしようか迷ったけれど

お腹は大丈夫みたいなのでやめました。

(画像は過去のものです)




20150510 意外に2




何も目新しいもの食べていないし、

思い当たるのは、GWにお出かけして疲れたのか

はたまた、トレーナーさんのお預かり?

意外にデリケートなオトコだったりして?




20150509 意外に3




サラさんはそうは思っていないようですが^^;




20150509 意外に2



デリケート…この顔からはそう見えないけれど。





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| チーポンのこと | 00:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンくん、たいしたことなくてよかったです。
疲れもありますよ。
デリケートなんですよ~
本当によかった♪
チーポンくんファンとしては心配でした。

| Ruchiru-Mama | 2015/05/10 18:41 | URL |

あはっは~最高な顔!!
チーポン、いつもありがとう♪
病院は行かれなかったんですか?
大丈夫かな・・・

そうそう、サラちゃんが親戚さん
なんですと、本日アジリティ大会で
応援したizmさんが嬉しそうに話して
くれました。3月に亡くなったそぉちゃん
との繋がりで、血統書をブログで見たそうです(≧▽≦)
余り親戚さんがいないので、喜んでました♪

| メルママ | 2015/05/10 20:56 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

はい、意外とデリケートだった?チーポンです(笑)
今日もうんPチェックしましたが、大丈夫でした。
何だったんでしょうね?
明日はチックン予定なので、とりあえず病院に行ってみます♪
ご心配おかけしました~^^;

| サラドビー | 2015/05/10 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、今日もお散歩でしっかりうんPチェックしましたが
元気だし、大丈夫そうなので明日チックンで行く予定でしたので
病院に行くことにしました。
先生に様子を話してから大丈夫だったらチックンです!

で、びっくり~!です!!
そぉちゃんと親戚さんだったんですか??
血統書を載せた時にどなたからもコメントが来なかったので
見つからないと思っていました。
サラの母方の親戚さんは、親戚探しのサイトに何人かいらしたので
これからコメント入れようと思っていたのですが、
そぉちゃんは出ていませんでしたから…
嬉しいです~!
出来たらもっと早く載せておけば、そぉちゃんと会う機会があったかもしれませんね。
コメント入れさせていただきます~!
教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/10 22:51 | URL |

チーポン君、大丈夫そうですか・・・
きっと、ちょっとした生活の変化が
オナカへストレスとなったのかもしれませんね!
・・・キャッチも体へ来る方なので、
同じかな??なんて思います。

チーポン君、意外とおこちゃまのよーな
繊細な神経のコかもしれませんね^m^
その寝顔や寝姿からは想像できませんが(笑)

| キャッチ母 | 2015/05/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。
どうもお腹に来るちょっとお子ちゃま体質だったようです(笑)

デリケートだったんですね…^^;
お家が大好きなので、久しぶりのトレーナーさんの所で
緊張したのかもしれません…ハハハ。

| サラドビー | 2015/05/11 12:23 | URL |

はじめまして!

こんにちは!
大阪もサラパパです(^-^)
キャッちゃんのブログでサラて同名のボーダーコリーが居ること知りました。
こちらのブログにお邪魔してビックリ!
プロフィールの画像が、うちのサラにソックリ(・。・)
思わずコメ入れさせてもらいました(*^_^*)

| サラパパ(大阪) | 2015/05/11 12:42 | URL |

Re: はじめまして!

サラパパさんへ

初めまして!
東京のサラ母です♪
コメントありがとうございます~♪

キャッちゃんのブログで、大阪にサラちゃんがいるのは知っていましたが
サラちゃんのブログを見つけられず…でした。
もしかしたら牡丹ちゃんのブログにも登場されていましたか?
どなたかのブログでサラちゃんを見たような気がしますが…
ブログをされていたら教えていただけますか~?
よろしくお願いいたします~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/11 23:44 | URL |

こんばんは♪
牡丹ちゃんのblogにも登場してると思います(^-^)
キャッちゃんのblogで登場してます。それを見たのではないですか?
Yahooblog『サラのきもち』有りますが、もう1年更新してないです(((^^;)
頑張らなくっちゃ!

| サラパパ | 2015/05/12 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

サラパパさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

ブログ、遊びに行かせていただきました♪
以前キャッちゃんや牡丹ちゃんのブログで拝見した時よりは
ちょっとお若いですか?

同じ「サラ」繋がりで、どこかでお会いできたらいいですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/13 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1492-bdc6a7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

