PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のサラとチックンと♪




今朝のサラ散歩

とっても良いお天気でした




20150511 チックン2




1人っ子散歩もサラとの大切な時間です。

今朝はこの子に会いました。




20150511 チックン3


20150511 チックン4




もなかちゃんですが、サラは誰だかわかると

こうやって素知らぬふり~^^;




20150511 チックン5




画像はありませんが、ちょっと絡んで終わりました(笑)

その後歩いていると

犬使いのリオンくんのおじさんとリオンくんに会いましたよ!




20150511 チックン6




サラはおじさんに挨拶したくてしっぽフリフリ

リオンくんはと言うと…




20150511 チックン7




サラがおじさんに甘えている間に

こっそりスンスンチェックしていましたが

その後、サラにガッツリ嫌がられていました~^_^;

午前中は病院に行ってきました。

チーポン、精神的なお腹ゴロゴロだったみたいです。




20150511 チックン8




やっぱりデリケートだったんだねぇ…




20150511 チックン9




診察してOKが出たので

ザックとチーポンの狂犬病のチックンをしてきました。

おまけ




20150511 チックン1




手羽先味は美味しかったですよ~!

そして




20150511 チックン10




サラのこんな表情、可愛いなぁ…(*^_^*)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります♪
台風が心配な朝です・・・

サラちゃん、お散歩でお友達が来ると
目をそらしちゃうんですか!
キャッチは、じーーっと見て興味津々です^^;

クンクンチェックのご挨拶も、あまり好きじゃーないんですね・・・
キャッチは、いつもクンクンされながら、
ぼーーっとしています(笑)

チーポン君、寂しい気持ちが
体に出ちゃったんですね・・・
でもOKでよかったです。
元気が一番ですよね☆彡

サラちゃん、ちょっと気取ったお顔ですか^m^
カワイイですよ~♪

| キャッチ母 | 2015/05/12 06:33 | URL | ≫ EDIT

アハハ~サラちゃんのおすまし
顔に朝から笑顔になりますね~
でも、時間に限りがね・・・・('◇')ゞ

チーポンデリケートさんです!
明るく元気に振る舞っていても心は
ナイーブな子です(*´▽`*)
チーポンの気持ち分かるなぁ、アヘ

狂犬病も無事に終わって、安心ですね♪
スンスンチェック、かかせませんね(笑)
スルーかと思いましたよ(爆)

| メルママ | 2015/05/12 06:47 | URL |

チーポン デリケートだったんですね。
いつものニコニコ笑顔はやっぱりサラ母さんの傍で
安心120%だったからで出たんですね。

こんな事書くとアレですが、やはり過去のトラウマみたいなことも感じたりするんでしょうね。
トレーナーさんのところも我が家と同じに好きになってくれるといいですね。

ザックの横顔アップが可愛いと思って、誰かに似ていると思ったら 我が家の「烏骨鶏」にちょっと似てます
あ、おこらないでぇ~(;゚Д゚)

| つきこ | 2015/05/12 10:04 | URL |

お久しぶりです。
チーポン、お腹がよくなってきて良かったです。
実は、繊細なチーポン、普段はそんなところを見せずに回りに笑いを提供してくれてるんですね。そう考えると、チーポンの見せる楽しい表情にも笑いだけでなく
愛おしさが増します。

サラちゃん、フフンってしなくても、あなたは十分美人さんですよ(笑)

| ブラン母 | 2015/05/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

先日はコメントありがとうございました。
遊びにこさせていただきました。
私も読み逃げばかりしていましてすみません。

フフン♪顔のサラちゃんとってもかわいいですね(^^♪
サラちゃんもおチビさんとなんですよね?
そぉと並べて写真撮りたかったなぁ。

そぉは不在ですがこれからもよろしくお願い致します。

| izm | 2015/05/12 20:18 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

えぇ、サラも最初はガン見ですが誰だかわかれば気にせず…です。
特にもなかちゃんは大丈夫な同じサイズのワンコなので
もなかちゃんは構えて待っていますが、サラは平気です。
で、昔はよく遊んだのですが最近はちょっとの絡みで終了です。
それだけ大人になったって事でしょうか(笑)

クンクンチェックは嫌いですね~!
自分はすごくするのにねぇ…(-"-)

| サラドビー | 2015/05/13 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
サラは時々こういう顔をするのですが
こちらの撮影が間に合いません。
なので、貴重かも(笑)

チーポンは意外とデリケートだったんですね。
以前入院していた時は預けていても大丈夫だったのに
最近どんどんアマアマ星人になっています。
それはザックだけで十分だったんですけれど(笑)

狂犬病も終わって、とりあえずワンズの出費は大体終了です。
誰かがピーピーにならなければ…ですが^^;

| サラドビー | 2015/05/13 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

チーポン、最初はそれほどでもなかったのに
最近どんどんアマアマ星人になってきたようです。
入院中はトレーナーさんの所でしたが大丈夫だったのに、
何が変わったんでしょうね?
基本お留守番が嫌いな子なので、ハウスは大嫌いなんですが
それでもお腹に来るようなことはなかったんですよ。
全く…(笑)

ザックさん、烏骨鶏に似ていましたか?
じゃあ、タマゴ生みますかねェ(笑)
ザックの横顔、マズルが長くて大好きなんです~(^-^)

| サラドビー | 2015/05/13 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
こちらこそお久しぶりです。

チーポン、実は繊細だったんでしょうか?
我が家に来たころは全くそんなことはなかったのですが、
段々アマアマ星人になって来たということなんでしょうか?
元々分離不安気味なので、ハウス嫌い、お留守番嫌いな子ですが
それでお腹に来るのかな~?
ザックはマザコンだけれど、お腹には来ないんですけれどね。

サラのこんな表情、サラらしいな~!って思います(笑)
なかなか撮影できないので、ちょっと貴重ですよ♪

| サラドビー | 2015/05/13 16:35 | URL |

Re: はじめまして。

ismさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
コメントありがとうございます!

サラのフフン!顔、そぉちゃんはやらなかったですか?
サラらしい顔なので、好きなのですがなかなか撮影できないので
ある意味記帳です(笑)

サラも13キロくらいなので、そぉちゃんと同じくらいだったでしょうか?
一緒に記念撮影したかったですね。
こんど親戚さんの記事に乗せさせていただいて良いですか?

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

| サラドビー | 2015/05/13 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1493-422d0c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

