PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風すごい~!



今朝は3ワンズでお散歩しました。




20150512 風8




台風がやってくると言う予報だったから

ザック&チーポンもいつもよりちょっと長めに散歩したんです。

夕方は雨だと思ったけれど

風が強いだけで雨は降りませんでした。
(今は土砂降りです)




20150512 風5
ザックの耳が~!



20150512 風7
チーポンも~!



20150512 風6
サラは変わらない??




風が強いとせっかく咲きそうなバラが心配で

「絆」はそのまま頑張ってもらい




20150512 風1




「ピエール・ドゥ・ロンサール」は切り花にしました。




20150512 風2





夕方散歩でパン屋さんに入ったハハ待ちの3ワンズ。




20150512 風4



風が強かったのわかりますか~?

雨は今夜中降って、明日は晴れて30度の予報です。

日焼けに注意ですね。

一気に夏??

今日はこんな場所に行ってきました。




20150512 風3




最近、細かい作業続きでかなり疲れ目でして

眼の保養をしてきました。

様子はまた次回に…♪


※ コメントのお返事遅れていますが、必ずお返事いたします。
   すみません~!




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

台風は下の方(鹿児島)を通過したので大丈夫でした。
サラ家は今からが凄くなるのかな?
気をつけて下さいね~
こちらも明日は真夏日のようです。

見事な薔薇ですね~♡
私も目の保養になりました~(*^。^*)

| エコミ | 2015/05/12 23:55 | URL |

台風、温帯低気圧に変更??
雨はそんなに降ってませんが・・・
これから降り出すのかな~(´-ω-`)

そうそう、サラちゃんとメルは親戚さん
らしいのです(^_^)v
曾じいちゃんかな、確か(^_-)-☆

風は強かった様子!
チーポン、元気そうで良かったです☆
バラ園かな?癒し効果抜群です!
おとぎの国のような造りです(^_^)/~

| メルママ | 2015/05/13 00:11 | URL |

雨すごかったです!
でも、あさんぽはOKでした(^O^)/

今日は、本当に風が強くて、
しかも暑いです^^;
温度差に疲れを感じる私です(汗)

薔薇、キレイですね~☆彡
しかも、キレイに手入れされていますね(^^)
キャッチ市の花も薔薇で、
今、キャッチ市の代表的な公園で、
薔薇がキレイです(*^_^*)

| キャッチ母 | 2015/05/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エコミさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

台風はいつの間にか温帯低気圧になっていたんですね。
昨日は風が強い中、夕散歩してきましたが
雨には降られず良かったです。
夜は大雨でしたが、朝には晴れて今日は暑いです!
5月でこの暑さ、身体が付いて行きません~(+_+)

バラはお花屋さんでかったセール品と、昨年買ったものです。
花が咲くと嬉しいですよね♪

| サラドビー | 2015/05/13 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

台風直撃じゃなくて良かったですね!
今日は暑くて、身体が付いて行きません~((+_+))

そうそう、ismさんのお話ではなんとメルくんとも親戚??
メルママさん、以前こちらの血統書からでは
サラとはつながらないってコメントいただいていたので
ちょっとびっくりしました~(笑)

曽祖父繋がりって多いみたいなんですよ!
まだ、サイトで見つけた方にはメッセージ入れていないので
確認できたらまた記事にしますね!
もちろんメルくんも!!

バラは昨年同様、あの場所ですよ~!

| サラドビー | 2015/05/13 16:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

風、強かったですよね~!
夜は雨もすごくてどうなることかと思ったら
今朝は台風一過で暑いですね。
もう、キャッチ母さん同様身体が付いて行きません(@_@;)
最近疲れやすくって、もうお年頃満喫中ですよ。

バラは昨年同様、あの場所に行きました。
我が家の薔薇は、お花屋さんのセール品と
昨年買ったものです。
花が咲くと嬉しいですよね(^^)
キャッチ市のお花もバラなんですね?
バラってきれいで優雅ですよね~♪

| サラドビー | 2015/05/13 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1494-d36081a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

