PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も薔薇♪



今日も真夏のような暑さでした

5月ですでにこんなに暑くて大丈夫かな?

さてさて、

今年も国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪

3回目ともなると、行き帰りのタイムスケジュールはもちろん

入場してからの動きもわりとスムーズに(^^)

ざざざっと…




20150513 薔薇3


20150514 薔薇11


20150513 薔薇1


20150513 薔薇2




早目に行ったので、行った時は人出も少なく

スムーズに回れましたよ♪

ただ、回っているうちに何を見ているのかわからなくなるという…^^;




20150513 薔薇5




色々なガーデナーさんの作品に目の保養になりました。
(このところ激しく眼精疲労中なので)

そしてやっぱり多肉に目が行く(笑)




20150513 薔薇6


20150514 薔薇13




こんなカワイイのもありました。




20150514 薔薇12


20150513 薔薇4
イングリッドバーグマンの薔薇




薔薇とガーデニングショーでは展示はもちろんですが

販売ブースも大盛況で、お店を見て回るのも楽しいです。

昨年、購入した「絆」のブースでは

我が家の絆の画像を見てもらって喜ばれました

剪定や植え替えのやり方なども教えてくれるので

とてもお得です




20150513 薔薇7


20150513 薔薇8




この日は台風が来る予報だったので

早々に帰宅しました

お留守番していたワンズはと言うと…




20150513 薔薇9
つまんなかった~!




楽しくなさそうでした。




20150513 薔薇10
どうでしゅか?




チーポン、前テテをクロスしておりま~す!





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 多肉とガーデニング | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンズ、お留守番お疲れ様でした(´▽`*)
つまんなくても、母さんが楽しんできたから
許しましょう(笑)

この会場の中は、あま~い香りが漂って
いたんでしょうね(*^▽^*)
花粉症の時期ではなくて良かったです☆
多肉ですね(笑)
多肉って、サラ母さんのブログで見てなるほど
そういえば花屋さんにあったけど、じっくり
見たことがない花だったのです(笑)
好きな人は、何時間でも見てられる場所なんでしょうね♪

あ、私? うーーーん1周で終わりかな(爆)

血統証、良く見たつもりでしたが、又見てみます!
曾じいちゃんの繋がりは、結構いますよね~
我が家の先祖は、デカボーです(;´∀`)

| メルママ | 2015/05/14 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、きっと、絶対つまんなかったと思います(笑)
それでも雨が降る前に帰宅してお散歩したので
それで許してもらいました。

バラの甘い香りに包まれて良い気持ちで会場を巡りました。
多肉、ところどころに飾ってあって
ついつい目が行っちゃいますね♪
メル坊ママさん、1周で終了ですか~www

血統書、よーく見てくださいませ♪
そぉちゃんママさんがおっしゃるように
曾爺ちゃん繋がりだと思いますよ~!
祖ぉちゃんママさんが見つけてくださって
とっても嬉しいです~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/14 23:24 | URL |

会場へ入って、爽やかな薔薇の香りがしてきそうで、
何だか想像しちゃいました(^^)
私もそんな心と体のゆとりが欲しいです・・・
(貧乏暇ナシなので。)

3ワンズは、お留守番で、そ~んなお顔していたんですね(笑)
でも、サラ母さんが帰って来た時は、
安心してうれしかったんじゃないですか?!
何で、ワンコたちって、置いて行かれると
そんな不安げなお顔をするんでしょーね・・・
何だか出掛けにくいですよね^^;

| キャッチ母 | 2015/05/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、バラの香りが良い感じでした。
香りも色々あるんですよ!
ちょっと説明しづらいですが…^^;

たくさんのお花や、ガーデナーさんたちの作品?を見ていると
癒されますよ~!
歩き回ったので、かなり脚は疲れますが…

お留守番したワンズは飽き飽きだったでしょうね。
でも、お利口さんでいてくれます。
あ、チーポンは不明ですが(汗)

週末はお出かけのキャッチ家ですか?
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/16 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1495-ba75a50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

