PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末~!




もう週末?やっと週末?

皆さまお疲れさまでした。
(画像はGW中に行った公園です)




20150515 あっという間2


20150515 あっという間3


20150515 あっという間4




最近、眼精疲労がハンパなくて

ro-gan鏡も2つ使い、PCレンズ使い、目薬も点して細かい作業中です。




20150515 あっという間1




ハハにとってはもう週末~??な感じで

ケツカッチンなのですが、コツコツ頑張りま~す!




20150515 あっという間5




皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(;´∀`)
そ、そんな~サラ母さん、まだまだ
大丈夫ですよ(笑)

でも、目の疲れは肩にもくるし、PCの
使いすぎは注意ですね?
仕事柄、しゃーないけど(泣)

ケツカッチンて、何でしたっけ?

朝から雨が降り出した休日ですが、
ゆっくり休んでくださいね(^^)/~~~

| メルママ | 2015/05/16 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんばんは~!

ケツカッチンとは「ケツ=うしろ」の意味でそれに予定が詰まっているから
「後に予定がある」と言う意味合いです。
押せ押せってことでしょうか…
そうなんです!予定があってお尻に火がついているって言うか…
ハハハ、わかりますかね~!

雨は午前中で上がりました。
明日は晴れるみたいですね♪
メル坊ママさんもしっかり休んでくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/16 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1496-08ce028b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

