PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日前日のドッグラン♪



昨日のサラのお誕生日に

皆さんからコメント欄、LINEへ

暖かいおめでとうのお言葉をいただき、ありがとうございました

コメントのお返事が遅れていますが

必ずお返事しますので少しお待ちくださいませ



お誕生日前日には、

いつものドッグランのある公園へ3ワンズを連れて行きました。




20150519 ドッグラン1
スマホで、しかも画像少なくて…




走って満足してくれたようで

夜は爆睡のワンズでしたよ♪

昨日のワンコごはんでは

ウマウマを作ってあげたかったけれど

今、来週からの展示会準備で大わらわで時間が取れず

ウマウマは来月までちょっとお預けです




20150519 ドッグラン2
兄妹たちもおめでとうだね♪




昨日、書き忘れちゃいましたが

サラと一緒に生まれた8ワンズの兄弟たちも

お誕生日おめでとう~!

ご家族にお祝いされているかな?
(8兄妹ワンズを探しています~)




おまけ

昨日もきちんと仕事をこなしたお笑い担当ですが

ランでもきっちり画像に納まる所がチーポンらしいです(笑)



20150519 ドッグラン3




ランでの様子はチョコットだけ続きます♪




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| サラのこと | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さん、お忙しいみたいですね~
お仕事、大変な時期ってトコトン大変(笑)

サラちゃんて、まろさやちゃん達にも
似てますよ!耳の飾り毛といい、笑った
口の感じが似てる気がします(≧▽≦)ヒャ
きょうだい達に会ってみたいですよね!
我が家は、同胎は1頭の弟のみです☆

来月にお祝いだから、サラちゃん楽しみに
してるんだよ\(^o^)/
チーポン、ザックさんも便乗よね~(爆)

| メルママ | 2015/05/20 00:13 | URL |

おはようございます♪
遅れましたが、サラちゃんお誕生日おめでとう!
ママさんがお暇になったら、
たくさんうまうまでお祝いですね♪

同胞、会ってみたいですよね!

| Ruchiru-Mama | 2015/05/20 10:22 | URL |

サラ母さん、大変ですね・・・
ワンズに癒されてください^^;

サラちゃん、8ワンキョウダイだったんですか!
みんな幸せに暮らしているといいですね☆彡

ランで楽しそうにお誕生日イブをすごせて
良かったです(^O^)/

ずーっとこの楽しさが続きますよーに☆

チーポン、いつもいいオシゴトしています!
癒される~(笑)

| キャッチ母 | 2015/05/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、今月末まではバタバタしております~!
とは言っても皆さんに比べたら大したことはないですよ~。

まろさやちゃんに似ていますか?
実際お会いしたことがないので、ブログで拝見するだけですが
あの美人姉妹と似ているだなんて、嬉しいです~(*^_^*)
サラは9頭兄弟でしたが、親戚さん探しでも見つかりませんでした。
みんな元気で幸せに暮らしてくれていたら良いのですが。

来月?再来月?
楽しみにしていますよ~!

| サラドビー | 2015/05/20 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ありがとうございます~!
もう6歳になりました♪
あっという間ですよね!ワンコの年齢は早いので
サラが充実した年を送れるように私も頑張ります♪

ウマウマは来月になっちゃいますが、かといって
大したものが作れないのでどうしましょう?(笑)

同じ兄弟、見つかりませんよ~!
みんな元気で幸せに暮らしていたら良いな!と思います(*^_^*)

| サラドビー | 2015/05/20 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今月は何かとバタバタですが、来月以降は時間が取れるので
色々やりますよ~!
お出かけもしたいし、アレもコレもやりたいことだらけです(笑)

はい、サラは9頭兄弟の多分末っ子かもしれません。
ブリーダーさんの所へ行った時に会った兄弟パピボーの中では
一番小さかったんです。
親戚さん探しでは同じ兄弟は見つからなかったのですが
みんな幸せで楽しく暮らしてくれていたらいいのですが♪

お誕生日前日にドッグランに行けて良かったです♪
フフフ、チーポンはちゃんとお仕事しているでしょう?
まさかのフレームインでした(笑)

| サラドビー | 2015/05/20 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1499-42d0d296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

