PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランラン♪




お誕生日前日に行ったドッグランの続きです。

次男がいたので、それぞれのランに分かれて入りました。

まずはハハ&サラ、次男&ザック、チーポンです。




20150520 ドッグランラン2




サラはランで遊びたいけれど次男も気になる~!

でもでも、遊びたい気持ちが勝っちゃいましたね♪




20150520 ドッグランラン11




で、大変だったのがザックさん

何しろ生粋のマザコンストーカーですからね♪

フェンス越しに悲鳴です~(でも嬉しかったりする…ww)




20150520 ドッグランラン3




次男が動かないザックと、

走り回っているチーポンだとつまらないらしいので

その後人間チェンジです。

で、ザックのこの笑顔~!




20150520 ドッグランラン5




ようやく安心してハハ近くのニオイ嗅ぎやらマーキングを始めました。

チーポンはと言うと…

楽しげに走り回っていますが

でも、時々はハハを確認して戻ってくるんです。




20150520 ドッグラン9




やっぱり置いていかれたら大変だと思っているんですね。




20150520 ドッグランラン8




サラは次男とボール遊びに夢中でご機嫌♪




20150520 ドッグランラン4


20150520 ドッグランラン6


20150520 ドッグランラン7




散々遊んだあとで人様のボールをお借りしていたと判明

個人の持ち込みおもちゃでも

ラン内では共有してよいことになっているそうです。

貸してくださったラブの飼い主さん、ありがとうございました。




20150520 ドッグランラン10




隣同士のランとは言え別々なので

本当はフリーエリアのランがあればよいのだけれどね♪

そのうちそんなところに行っちゃうよ~(^^)v



今日のおまけ

ランではワンコや飼い主さんに挨拶回りをするチーポン。

ふと見たら、こちらのご家族のワンコになっておりました。




20150520 ドッグランラン1





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
ザック君、マザコン№1かもしれませんね~(^^)
わかりやすいです!

サラちゃん、いい笑顔ですね☆彡
お外、大好きなんですね!
朝霧には、全犬種ドッグランがありますよ♪
ちょっとハラハラですが^^;

チーポン君は、接客担当もこなしてしまうんですね(笑)
社会性バツグンじゃないですか~(^O^)/
働くオトコ、チーポン君、やりますねぇ^m^

| キャッチ母 | 2015/05/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

珍しいザックの笑顔w

いつも後ろでそっと微笑んでる印象なのですがw
ベロ出して嬉しそうですね。

皆可愛いのですが、ほんとに三人三様で良いですよね。
とっても個性的で素敵!(≧▽≦)

最近我が家はアル蔵と遊べてないので、
私もランに行きたいなぁ(遠くて・・・泣)

| つきこ | 2015/05/21 11:17 | URL |

ザックさんの笑顔が、眩しいですね☆
母さん、大人気♪

次男君とサラちゃんコンビがしっくり
くるのでしょうか?
やっぱり、ボール遊びに夢中なサラちゃん
貸し借りができるって、なんかいい雰囲気ですね!

チーポンのよその子になってる~(≧◇≦)ギャハハ
でもきっと、家族が見えなくんると一目散に
走ってきそう(笑)

ランでのびのび遊べるのが1番です☆

| メルママ | 2015/05/21 13:39 | URL |

ザックくん、マザコン炸裂ですねぇ~(笑)
でも、鳴かれたらうれしいかも!

チーポンくんはマイペース!
違うお宅のわんこになってるなんて...
人懐っこい証拠ですね。

サラちゃんはお兄ちゃんとボール蹴り楽しそう♪
ルチルもボール大好きですよ!
ボーンと音がすると耳がピーンってなります!

ランが近くにあるってうらやましいです。

| Ruchiru-Mama | 2015/05/21 13:53 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、間違いなくマザコンNO.1ですね♪
まさかフェンス越しに悲鳴を上げるとは思いませんでした。
だって、フェンスのすぐそばに立っていたのに!ですよ!!
ま、そんなところも可愛いんですけれどね(^^)


サラは遊ぶのが第一なので、遊んでくれる人は誰でも良いんです。
ボーダーってそうかもしれませんよね~!
朝霧の全犬種ドッグランも興味あります~!
でも、ちょっとドキドキもわかりますよ。
自分のワンコが大丈夫でも、相手次第ってこともありますからね。

チーポンのドッグランでの動きは見ていて面白いですよ!
フフフ、お会いできたらいいですよね~!

| サラドビー | 2015/05/21 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そう、珍しいでしょ?
ザックはどちらかと言うと控えめに笑うタイプなので
めったに全開で笑いませんから(笑)

3ワンズそれぞれ性格が違うし、ランでの動きも違うので
見ていて面白いですよ~!

| サラドビー | 2015/05/21 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ザックの全開の笑顔はそうそう見られませんよ!
いつも控えめなオトコなので、大口開けて嬉しそうなのは
毎日見ていてもあまりありません。
なので、貴重です~(笑)

サラは次男の動きが読めないのがとっても楽しいようで
私と遊ぶより良いみたいです。
私だと動きが遅いので読み切っちゃうのでしょうね~!

チーポン、すっかりよそのワンコとして休憩していました。
そこの飼い主さんも面白がっていましたよ!
それがチーポンらしいですけれどね(笑)

| サラドビー | 2015/05/21 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

はい、マザコン炸裂のザックです。
どこに行ったかと探す必要もなく、必ず足元付近にいますよ(笑)
でも、フェンス越しに悲鳴を上げるほどとは思いませんでした。
そんなところも可愛いですけれどね♪

フフフ、チーポンは毎回ランでは走り回って
ワンコや飼い主さんにあいさつ回りをしています。
この時は気づいたら気にいった飼い主さんの近くで休んでいました。
そちらの飼い主さんも面白がってくれましたよ!

サラは次男の激しい遊びが大好きで
私だと動作がノロいので、次男と遊びたいようです。
ボールも大きい方が大好きですね。
ルチルくんも同じなんですね(^^)




| サラドビー | 2015/05/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1500-280e53ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

