PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ちょっと嬉しかったり♪




今朝がたの雷はものすごかったです。

ちょっとやそっとじゃ起きないけれど

余りの雷鳴でビックリして起きましたよ。

ワンズが吠えたりしたらどうしよう?と思ったけれど

みんな静かでした。

今朝は打って変わってピーカンでしたよ!




20150521 ボーカレンダー9


20150521 ボーカレンダー8
3ワンズでのお散歩では恒例の一斉クンクンチェック!




先日のサラのお誕生日のブログでは

昨年のボーカレンダーの画像がサラでテンソンアップ♪




20150521 ボーカレンダー1




お誕生日お散歩ではこんなおちゃめなサラさんも!




20150521 ボーカレンダー7
美人は何やっても美人だわ~(親バカ中)




そして連日の細かい作業の一部です。

疲れ目&ロウガンがハンパないけれど

出来上がって行く行程はそれはそれで楽しいんですよ♪




20150521 ボーカレンダー6




あ、でもまだ完成していませんが(大汗)

そんなバタバタ状態の中でも、他のやりたいことにも目が向いちゃって

ずっと欲しかった多肉をネットでポチしたのが

昨夜届きました♪

届いてびっくり!!

今まで多肉をネットで買っていた中で

こんなにも丁寧に完璧に梱包していたところはなかったです。




20150521 ボーカレンダー3
土さえこぼれていない完璧さ!!




これぞプロ魂ですね!

昨夜、一人で興奮していたら

勝手にワンズがポーズを取っていました(笑)




20150521 ボーカレンダー4




おまけ

今朝9時過ぎのお笑い担当




20150521 ボーカレンダー10




朝9時過ぎなのに、すでにへそ天で爆睡です。

幸せだねぇ…





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| ハハのひとりごと | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
昨日の朝方は私も雷で起きましたよ!
おかげで一日寝不足でした(笑)

サラ母さん、いろいろお忙しいみたいですね。
でも、3ワンズが癒しをくれてますね!
届いた荷物の前でポーズなんて、
立派なブログ犬です♪

| Ruchiru-Mama | 2015/05/22 08:13 | URL |

雷、キャッチはビクビク・ドキドキで、
私にくっついていました(>_<)
なので、母は、寝不足だったかも?!(笑)

サラ家のワンズは親孝行ですね♪

サラ母さん、幅広いご趣味をお持ちで、
時間が足りないくらいではないですか?!
でも、ステキな趣味で、癒されます(^^)

さすが、ブログ犬たち、心得ていますね(笑)
頼みもしないのにねぇ^m^
目に浮かびます!
そして、朝から大胆ポーズのチーポン君!
いつも笑わせていただいていますよ(^O^)/
楽しいで~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/05/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

シルバーのパーツ達。素敵ですね。
どんなのが出来るのかな(*^。^*)

一緒に写っているグラインダーが
昔勤めていた仕事場を思い出させますw
(同じの使ってたw)

美人のサラさん。
ちょっと上からなその流し目にメロメロなのは サラ母さんだけではなく、私もメロメロですわよ~(^o^)

| つきこ | 2015/05/22 14:27 | URL |

お疲れ様でした(´▽`*)

ボーカレンダー、なくなってたんですよね?
昨年のサラちゃんと又違ったお顔(笑)
はい~美人さんですよ\(^o^)/

サラ母さん、趣味多彩ですね~
私の趣味は・・・メル・・・メル・・・
野球観戦←ここの所行けてない(>_<)

アクセサリー?セピア色がおされ!
じゃ、休日は多肉眺めてニヤニヤな
わけですね(≧◇≦)

| メルママ | 2015/05/22 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

こんばんは!
あの雷の音はすごかったですよね!
ルチルくん、大丈夫でしたか?
私も睡眠不足でした。

来週から展示会で、バタバタ制作中です。
ギリギリにならないとやらない性格が災いしています(汗)

3ワンズは頼んでもいないのにポーズを取っていました。
思わず笑っちゃいましたよ(笑)

| サラドビー | 2015/05/23 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
キャッちゃんはカミナリ苦手なんですね。
でも、フリーだからキャッチ母さんにピトッと引っ付いていられますね♪
我が家はみんなハウスで就寝なので、それは羨ましいです~!

3ワンズは頼んでもいないのに勝手にポーズを取っていました。
習慣って怖いですね~(笑)

| サラドビー | 2015/05/23 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

こんばんは!
まだ全部磨いていません(堂々と発言)
その後のネックレス仕立てをしていないので(指輪もありますが)
週末にはやらなくちゃならないです(大汗)
ギリギリにならないとその気にならないから厄介です(笑)

サラはなんでも可愛い~!って一人親バカですよ♪

| サラドビー | 2015/05/23 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

今年やボーカレンダー成立すると良いですよね♪
サラが可愛いと思っている、どっぷり親バカです^^;

多趣味気味ですが、それほど器用じゃないので
傍目から見たら「ただの物好き」にしか見えません(笑)

野球観戦?
因みにどこの球団がお好きですか?

| サラドビー | 2015/05/23 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1501-eff4609e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

