PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり~!




金曜日になりました。

今週、出かけた帰りのデパ地下で思わず買っちゃたパン




20150521 ボーカレンダ2




これってキャッチ母さんやメルくんママさんが買ったのと似ている??

メープル味しか食べていないけれど美味しかったです~♪

疲れた時はわずかばかりの鉢植え観賞をしていますが

見ているとついつい土いじりして、植え替えたくなる…^^;

我が家の鉢植えのブルーベリー




20150521 ボーカレンダー5




花はいっぱいあったはずなのに、実が1つ…

なぜ~??




20150522 のんびり5




ワイルドストロベリーも実が生っているけれど

ちっちゃくて観賞用です。

今夜は誰もいないのでワンズとハハでのんびりしています。
(サラ父は深夜帰宅予定、次男は友人宅お泊り)

ついついハリーポッターを見ながら

足元で爆睡しているこのオトコのブラッシング♪

プードルのブラッシングって面白いよね~。

毛がフェルトみたいになるので、羊毛フェルトつくれるね!
(やったことはありませんが…)




20150522 のんびり1




サラのまったり顔




20150522 のんびり2




先日撮った3ワンズ




20150522 のんびり3




お笑い担当の表情にご注目くださいませ♪




20150522 のんびり4




皆さまワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| ハハのひとりごと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てますよ、このパンΣ(゚Д゚)くりそつ(笑)
お味の方は?
あ~、またあのパン恋しくなってきました(笑)

まったりする時間って、必要ですよね~
夜は、みーんながいるからなぁ(*´ω`*)
あ、今日は掃除したらゆっくりできるかも♪
買い物もしなきゃだし~ やっぱり無理か(*´з`)

チーポンの口むぎゅみたいなのが、可愛い♪
ポメッてぬいぐるみ~近所にもいるんですよ!
姉もトイプーちゃんのブラッシング、楽しんで
ました~\(^o^)/同じだ・・・フフ

| メルママ | 2015/05/23 08:32 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

やっぱり似ていますか?
同じところのパンかと思いましたよ。
お味は美味しかったです~♪

たまには誰もいない夜も良いものです。
ワンズとのんびり、好きな時間に食べて
ゴロゴロしているワンズを眺めて…フフフ。

チーポンの口元面白いでしょう?
3ワンズで表情豊かなのは、ダントツチーポンですね。
何であんなにコロコロ顔が変わるんでしょうね~!
やっぱりお笑い担当だから??(笑)

| サラドビー | 2015/05/23 12:01 | URL |

こんにちは♪
思わず、八ヶ岳方面へお出掛けだったのかとおもっちゃいました^m^
以前、父も似たようなものをSAで買って来ました!
メープル味って、何だか笑顔になりますよね(^^)

この日は、ゆっくりとお過ごしだったようで、
良かったです(^O^)

ワンコのブラッシングで収穫した抜け毛って
何だか感動です(笑)
キレイになった感と、さっぱりしたかな?!
と想像する変な満足感・・・
だからブラシはやめられない私です^^;

チーポン君は、やっぱりサラ家には
無くてはならない、オシゴト犬ですね^m^
いつも癒されていま~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/05/25 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチははさんへ

たまにはワンズと自分一人って良いな~!って思いましたが
展示会前でやることいっぱいで、でもテレビも観たいし…
結局何だかあっという間に過ぎました(笑)

トイプーのブラッシングはボーダーとは違って
モフモフ毛がすごいので、面白いですよ♪
サラは少しやると迷惑そうで、早々に終わらせます(笑)

チーポン、なぜか必ず笑いを取りますよね。
持って生まれたものなんでしょうね~(笑)

| サラドビー | 2015/05/26 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1502-b1485529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

