PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて会えた!サラの親戚さん♪



昨日行った合同ふれあい会ですが

この場所は、我が家が良く行くドッグランのある公園でした。




20150525 ボーダー4




毎回、展示会の日程と被ってなかなか行けず

今回も明日からの展示会の準備のため、見送るつもりだったんです。

が…

「行きますよ~!」

と、メルママさんから連絡をいただいたので、

それは何が何でも行かなくちゃ~!と

3ワンズとハハで張り切って行ったわけです。
(近い場所なので、サラ父は送迎のみ)

もしかしたらルチルくんが来るかも~?と聞いていたけれど

突然の登場に

「ええ~!!」

そう、昨日のあの子は♪ルチル三昧♪のルチルくん♪




20150524 ボーだ―4
ルチルくん♪




サラとパパが一緒の異母兄妹なんです♪

サラ6歳、ルチルくん2歳。

頭のブレーズがそっくりで、

細く一本後ろに白い毛並があるのも一緒♪

そんなところにも感動しちゃいました(*^_^*)




20150525 ボーダー5




ママさんとは初めましてだけれど、

前から知っていたような盛り上がりでした。

そして、まだまだ親戚さんいるんですよ~!
(誰だかわかりますか?)

以前、サラの血統書を載せた時に

きょうnoまめのizmさんが気付いてくださって

メルくんママさんに伝えたことがきっかけでわかったのですが

izmさんの所のそぉちゃんのパパ犬と

サラの母方の曽祖父が一緒でした。

そぉちゃんは今年春、お空に遊びに行きましたが

いつまでもサラとは親戚さんです。

そぉちゃんと親戚さんと言うことは…

なんと、

メルくんとサラも曽祖父が一緒の親戚さんだったんです~(*^_^*)




20150525 ボーダー1
ちょっと似ている?




こんなことってあるんですね♪

チャンピオン犬だったという曽祖父は


CH(AM)
SHINING KOKI JP FIRST BLACK(R)
BCL-00129/98


です。

親戚さんだよ!と言う方がいらっしゃったら、連絡くださいね♪




20150525 ボーダー6
メルくんと♪




画像の処理が間に合わずですみません

お会いしたみなさんの紹介はまだ続きます~!


おまけ




20150525 ボーダー7




親戚同士の記念撮影にもちゃっかり写り込むお笑い担当…

チーポンファンの方、気付きましたか?(笑)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| 血統書、親戚さん | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン、最高に可愛い♪
親戚は、永遠に親戚さんですよ( ̄▽ ̄)

メル父の足元にすっぽりINでしたね☆
お話が足りませんでしたね・・・アハハ
でも、異母姉弟に会えるなんて、これまた
凄い出会いです(´▽`*)

念願叶ってのイベントなので、本当に行けて
良かったです(^O^)/

| メルママ | 2015/05/26 01:07 | URL |

偶然の出会いにプラス、
親戚さんだなんて、
本当に思い出深い1日になりましたよね♪

迷っているなら行っちゃお!
それが我が家の行動のルールです(笑)
それに、この機会を逃したら、
次は無いかもしれない・・・
それがいつも背中を押してくれます(^^)

サラ母さん、忙しい中でしたら、
感動が冷めやらないと思います(^O^)
出会いってうれしいですよね☆彡

我が家も、期待していま~す\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/05/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

サラちゃんcity,地震は大丈夫でしたか?

異母姉弟に会えてよかったですね~♪
我が家も最近,異母姉妹がみつかったので
サラ母さんのお気持ちがよーくわかります♪♪♪
サラちゃんの家系は,やはり美人さん揃いなのですね~♪
納得しました~(*^_^*)

ふくのパパが茨城出身なので,
もしかしたら。。。。と思って ふくの血統書を
じっくり見ましたが なかったですv-390トホホ 

| エコミ | 2015/05/26 11:29 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

生チーポン、褒めていただいてありがとうございます♪
ブログで見ていた通りだったでしょうか?
この日は暑かったので、ずっとメル父さんのところで
寛がせていただきありがとうございました!
異母姉弟のルチルくんに会えたことももちろん、
メルくんに会えたこともとっても嬉しかったです♪
「BCRNのイベントに行きますよ!」って連絡をくださらなかったら
後で、どれほど後悔したかもわかりません(笑)

また次回お会いする時にたくさんお話しましょうね♪

| サラドビー | 2015/05/27 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

迷っているなら行っちゃお!
まさに、そうですよね♪
この機会を逃したら次はいつ来るかわかりませんしね!
バタバタしている時でしたが、行って本当に良かったです。
とっても近いところでしたし(笑)

初めましてのボーダー飼いさんたちももちろんですが
その中で親戚さんに会えるなんて、夢の様でした。
いつもブログで見ているワンズが目の前って、
こういう感じなんだ~!って一人感動していました(笑)

キャッチ家ともぜひぜひお会いしましょうね♪

| サラドビー | 2015/05/27 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

一昨日の地震は、ちょうど家にいたのですが
かなり揺れてビックリしました。
ワンズもフリーで一緒でしたが、誰も気にせず寝ていましたよ!

日曜日はブログで見ていたボーダーがぞろぞろいて
しかも親戚さんにも会えちゃって、もうテンション上がりっぱなしの
一日になりましたよ♪

ふくちゃんのパパ犬も茨城出身なんですね?
繋がっていませんでしたか~!
残念でした(T_T)

| サラドビー | 2015/05/27 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1504-899804ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

