PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね♪




日曜日の合同ふれあい会での記事ですが

連日ワタクシ事でバタバタしており遅れております

かわいい画像がたくさんあるので

もうちょっと落ち着いたらアップしますね♪




20150527 ボーダー1




今日は昨日に引き続き暑いサラドビー地方です。

昨日は31度、今日も31度予報です。

でも、昨日より今日の方が暑いかも…




20150527 ボーダー3
みんなお昼寝中です




今日は遅番なのでこれから出かけるけれど

エアコン(ワンズ用では初)かけようかな~

ちょっと暑すぎるよね…




20150527 ボーダー4
ザックみ~っけ!




そして…




20150527 ボーダー2




寝ている姿も笑いを誘う…(笑)





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ハハのひとりごと | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみはゆっくりの方がいいので、
だいじょーぶですよ♪

ごゆっくりどーぞ。。。

みんなの寝姿も
ほっとしますね・・・

そして、
なぜか、チーポン君は、
笑っちゃう^m^
それが、
マジメなおさしんでも、
フツウのおさしんでも(ニヤニヤ・・・)

| キャッチ母 | 2015/05/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

濃密な交流会でしたね。
アルも親戚ワンコを何人かブログ内で見つけましたが
皆さんブログお休みされている方が多くて(泣)

ある日突然ブログを辞めてしまったら、このつながりも一瞬でなくなってしまうんだなぁ。と寂しく感じていました。(ケータイとかメルアドとか知っていると良いんですけどね)

やっぱりリアルで知り合うって大事。

皆気持ちよさそうに寝ていますね。
つき子地方もそこそこ暑くなりました。
昨日ドボン王子を選択しましたが、
毛が抜ける抜ける(;゚Д゚)
触ると抜けるので、触りたくないです。
(それでも触っちゃいますけどw可愛いから by親馬鹿)

| つきこ | 2015/05/28 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

すみません~!
なかなか画像編集する時間がとれなくて
せっかく可愛く撮れているのでちゃんと乗せたくて…
勿体付けているわけではないのですよ~^^;

チーポン画像をまた探しておきますので
お楽しみに~♪

| サラドビー | 2015/05/28 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

はい、濃密な交流会でしたよ♪
アルくんの親戚さんたちはブログ休止中でしたか?
サラも親戚さん探しのサイトで見つけた親戚さんは
ブログ休止中またはもう閉じていた方もいました。
今度はつきこさんのブログで血統書を後悔してみてはどうですか?

そちらも暑くなってきましたか!
ドボン王子してもお水がきれいだからこそ大丈夫ですよね!
毛が抜ける…わかりますよ~!
掃除機かけた後にはすぐ毛が落ちています…(汗)

| サラドビー | 2015/05/28 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1505-8d1969c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

