PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーン!




今日は雨が降ったり止んだりと涼しい1日でしたが、

お年頃のハハは今日もバタバタして

暑かったです^^;

今週は時間が取れないので

ワンズの朝夕散歩は3ワンズで行っております。

サラとの1人っ子散歩は来週までちょっとお預けです

画像はちょっと前の時の物です。

夕方散歩での記念撮影




20150529 ピーン4




サラは何かの音が聞こえているみたい?




20150529 ピーン1




耳はどこ~?

ザックはそのままでいいよね♪




20150529 ピーン2




たまにはチーポンのこんな顔はいかが?




20150529 ピーン3




皆さま、ワンズと共に素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20150528 ありえないでしょ1






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



ブログの訪問者カウンターの桁数がそろそろ…?

って思ったので2日前に桁数を増やしました。

そして今日気付いたら、100,000超えしていました!!

今までこのブログを訪問してくださった皆様

ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、お耳ピーン(*'▽')
どうした!どうした!

10万超え(゚∀゚)すご~い★
これからも、可愛い笑顔をよろしく
お願いしますね(^_-)-☆

今日は、とっても暑いからお出かけ
した後は、ゆっくりお休みくださいね(@^^)/~~~

| メルママ | 2015/05/30 16:07 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

この時、何か聞こえたのでしょうね~!
でもこんな顔も面白いですよね(笑)

今日は暑かったですね~!
真夏と変わりませんよね。
今からこんなでどうしましょう?

ブログアクセスカウンター、まさかの10万越えでビックリです~!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

| サラドビー | 2015/05/30 19:14 | URL |

アクセスカウンター、10万超えですか!
すごいです(≧▽≦)
おめでとうございます☆彡
これからも、頑張って続けてくださいね♪

サラちゃん、お耳、隠しちゃった^m^
ザック君は、いつも冷静ですねぇ・・・
チーポン君、何か言いたいよーなお顔ですが(笑)
その膨れたマズルが、何ともかわいいです(^^)

今日は、お天気、下ってくるようです・・・

| キャッチ母 | 2015/05/31 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
はい、とうとう10万超えでした。
まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったので
嬉しかったです♪
毎日更新はちょっと無理かもしれませんが、
目標にして、頑張りま~す!

サラはこの時何かの音を聞いていたようです。
お目目もぱちくりですものね~!
チーポンマズルもプックリでモフモフしたくなりますね。

今日はお天気で暑い一日でした。
真夏のような陽気っていつまで続くのでしょうね…

| サラドビー | 2015/05/31 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1507-0c131f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

