PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も無事終了~!






20150531 終了1




今週はドタバタでしたが、無事に展示会が終了しました。

毎年、作リ始めるまでは頭の中がぐちゃぐちゃになり

作り始めても試行錯誤で、失敗も多いし、落ち込むし^^;

でも、出来上がったらすべて自画自賛ですが(笑)

会場は西荻窪のギャラリー

毎年、おされなお店を覗いたり

お店を探してランチをしたりで

最後は胃腸薬まで飲む始末^^;

そんなこんなですが、お越し頂く方々とのおしゃべりや

一緒にワイワイ作るアクセサリー仲間たちとのやり取り、

今年も楽しい展示会でした。

いらしてくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

帰宅後の夕散歩時の夕焼け




20150531 終了2




わかりにくいとは思いますが、綺麗でした。




20150531 終了3




連日お留守番を頑張った3ワンズもありがとうね♪





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

展示会、お疲れ様でした♡
サラ母さん、アクセサリーも作られるんですね~♪
すごい!

先日はご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
何だかコメントを入れるタイミングを逃してしまい
すっかり遅くなってしまいました(^_^;)
今度はゆっくり遊びましょうね~♪

| マーサママ | 2015/06/01 14:37 | URL |

お仕事、お疲れ様でしたm(__)m
いつも、オサレな小物を楽しませていただいて、うれしいです☆彡

オトナのうまうま、
最後にお薬のお世話になるところ、
まるで私の姿のよーです(笑)
お大事にしてください^^;

3ワンズも頑張って、いい笑顔ですね~!
ご褒美、もらえたかな?!

| キャッチ母 | 2015/06/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

展示会、お疲れ様でした。
ものづくりって作っている間は大変ですが、あの達成感を味わったら
また次も・・・ってなりますよね。イメージを形にするって大変だけど
楽しいですもんね。

お留守番だった3ワンズ、みんなとってもいい笑顔で
「ママ、おつかれ〜」って言ってるみたいですね。

| ブラン母 | 2015/06/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
日曜日に無事にアクセサリー展示即売会を終えることが出来ました。
はい、天然石アクセサリーとシルバーを焼いています。

合同ふれあい会の記事をあげるのが遅くなり
タイミングを逃されてしまいましたか?
こちらこそご一緒できてとても嬉しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| サラドビー | 2015/06/02 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、いつももっとおしゃれな小物を作りたいと思いながら
自分の器量がなくて、残念に思っています。

今回はどどーんとおしゃれなフレンチなぞ食べてしまって
その後数日お腹がが…(笑)
胃薬を飲みました^^;
キャッチ母さんもそうなのですか?
いつもアマアマ食べていらっしゃるから丈夫な方だと…(笑)

3ワンズはちょっとだけご褒美をあげました。
ザックさん密かにダイエット中なので…^^;

| サラドビー | 2015/06/02 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
そうなんです!作っている時は実は苦しいのですが
出来上がって展示して誰かに見てもらえるって
素晴らしいですよね~!

お留守番を頑張った3ワンズですが
私が帰宅するとすぐに反応するのはチーポンです(笑)

| サラドビー | 2015/06/02 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1508-001149f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

