PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら、合同ふれあい会



6月になりました。

大変遅くなりましたが、先々週行ってきた

合同ふれあい会でのお写真です。

どど~ん!と行きますよ~♪

今回初めましてのボーともだちばかりで

ブログで見ているワンズがぞろぞろ…

鼻血出しそうなテンションで撮ったおさしんばかりです。




20150601 ようやく9




10時過ぎでしたがすでに暑かったので、

ワンズをメル父さんに託してパラソルの下で休ませて
(メル父さん、犬守りありがとうございました♪)




20150601 ようやく16
ちょっとボケていますが、良い感じのショットです♪




母はBCRNのブースでお買いもの♪




20150601 ようやく22




今はお買いものをするくらいしか支援が出来ないのですが

何らかの形でお手伝いできたらいいな♪と思っています。

卒業犬のサーシャちゃんとひめちゃん




20150601 ようやく11




サ―シャちゃんは我が家でボーダーの保護犬を迎えたいと思った頃、

BCRNでずっと観ていた子でした。

会えて嬉しかったです♪




20150601 ようやく18
お名前忘れてしまいました、ごめんなさい




ブログで拝見していたこの美人姉妹は?




20150601 ようやく13


20150601 ようやく12




まろさや日記のまろんちゃんとさあやちゃん姉妹

サラの対応がちょっと心配だったハハですが




20150601 ようやく3


20150601 ようやく4




問題なくご挨拶出来てホッとしました^^;

そこへボー散歩のボーくんも参加して

もちろん、ボーダーになりきっているこのオトコまで…




20150601 ようやく5




ナイトのわんだホーU・x・Uのナイトくん





20150601 ようやく20
ちゃんと撮れていなくてごめんなさい~!


20150601 ようやく17
ワン友のモチャ雄ンファミリーにも会えたよ♪




メル父さんにすっかり懐くチーポンが

すでにメル家のワンコに化しておりました(笑)




20150601 ようやく8


20150601 ようやく10


20150601 ようやく1
ボーくんと一緒に♪


20150601 ようやく19
良い笑顔です(*^_^*)


20150601 ようやく2
メルくん




ルチルくんのお兄ちゃんからのウマウマタイム~!




20150601 ようやく14




我が家のワンズ一塊になっております。




20150601 ようやく15




最後に記念撮影

マーサママさんの呼びかけにワンズが振り向き~!




20150601 ようやく21




その後、ハイポーズ♪




20150601 ようやく6




皆さんとは初めましてでしたが、

気さくにお話してくださって、ありがとうございました。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪





おまけ1

ブログでのチーポンのサイズがみなさんの想像と違ったようで(笑)


「デカい!」(byいしじろさん)


そうなんです、多分、普通のポメラニアンと思っていたら違います。

そんなチーポンとメルくんの貴重な(?)2ショット!




20150601 ようやく7


20150601 ようやく24




いかがでしょうか?



おまけ2


皆さんと別れてからお迎えを待つ間

余りの暑さで勝手に草むらをかき分けて涼をとるお笑い担当




20150601 ようやく23




暑かったけれど楽しかったね♪





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)







| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^◯^*)
先日はありがとうございました!
暑い日でしたね(^◇^;)
サラ家の皆さんに会えて嬉しかったです♪
いやー、チーポンくん、ほんとにいいキャラで(笑)
妻まで「犬種は何になるんですか?」なんて聞いてしまい夫婦共々失礼しましたm(_ _)m
もう帰りは拉致りたい!可愛い!で盛り上がりました(*^◯^*)
近くですのでぜひまた遊びましょうね!!
でもちょっと涼しい時ですね(~_~;)
連日犬が病気になってしまう暑さで参っちゃいますね。
サラちゃん、ザックくん、チーポンくんも熱中症にはお気をつけ下さい!

| いしじろ | 2015/06/02 08:17 | URL |

サラが・・・・やっぱり、ボーダー同士だと嬉しそうだね。

| harada | 2015/06/02 09:02 | URL |

チーポン先生、一枚目の写真でも
すっかりボーダーっぽいですね☆
そんなに大きいのですか?
いいのいいの、どの写真もいつも笑顔で
可愛い顔みせてくれるから(*^_^*)

でもこの日は本当に暑かったから、サラちゃんもザックさんはじめ
ワンズは、ハァハァですね。
サラママさんもお疲れ様でした。

| ロジャー母 | 2015/06/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

たくさんのボー友さんに会えて、
ワンコたちも、飼い主さんたちも、
笑顔いっぱいだったと思います♪

合同ふれあい会、私もいつか行ってみたいと
思っています。

何かを買うこと、参加すること、
それぞれに出来るボランティアは、
人によって、形は違っても、すばらしいことですよね☆

チーポン君、ますます会ってみたくなりました(笑)
気分は、ボーダー、体は、
なんちゃってポメなんですか?!^m^

暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/06/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です('◇')ゞ

連日の暑さに参りますね・・・
楽しかったふれあい会、思い出します♪
チーポンくん、我が家に来ても違和感0
馴染んでますね(笑)

でも、ひょんなとこからお会いできて
本当に嬉しかったです(*^。^*)
近くではないですが、ボーちゃんと近いし
涼しくなったら遊べますね~

ありがとうございました\(^o^)/

| メルママ | 2015/06/02 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
始めましてなのに図々しいおばさんでした(笑)

フフフ、チーポンの持って生まれたこのお笑いキャラを
気にいってくださってありがとうございます♪
犬種は私も保護当時に収容施設での画像を見て
あちらで言われていた「ポメ系雑種」を信じちゃいましたよ。
パーティカラーって珍しいものですね♪

ここのところの暑さ、人間もワンズも対策を練らないと
なりませんね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/02 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

harada さんへ

驚いたでしょう?
サラはボーダーとは全く問題なく過ごせましたよ♪

| サラドビー | 2015/06/02 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

それなりに大きいので、ポメには見られないことが多いです。
ワン友でポメ飼いさんは即座に「パーティーカラー」に気づきましたけれどね♪
ポメのサイズを想像してみてもチーポンはデカいです(笑)
今度ぜひ実際に会ってみて確認してくださいね♪

この日は本当に暑かったです。
春ってどこに行ったのでしょうか?
みんあハアハアでしたが、楽しんでいましたよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/02 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

この日は目の前にブログで見たワンコが~!状態でした。
1人テンションが可笑しかったです(笑)

ボラ活動、色々な形があると思いますが、
これからも何かできることを考えて作品作りに役立てようと
思いました。

| サラドビー | 2015/06/02 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

連日の暑さンには参りました!
お互い気をつけましょうね~!

合同ふれあい会、今思い出してもニコニコしちゃいます♪
チーポン、すっかりメル家にお世話になりました!
もう違和感なくて(笑)

メルママさんが連絡してくださったおかげで
こうしてお会いできました♪
本当にありがとうございました~(*^_^*)
また涼しくなったらみんなでお会いしましょう♪

| サラドビー | 2015/06/02 23:21 | URL |

まろさやのお写真、ありがとうございます♡
暑いぐらいのいいお天気でしたね~(^_-)-☆
サラ母さん、晴れ女なのですか?
これからイベントの度にご一緒したいです(笑)

この日はいろんなボーちゃんに会えましたね~♪
ご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
最後にみんなで記念写真を撮れたのも嬉しかったです\(^o^)/
これだけいたのに、みんなお利口さんでしたよね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/03 19:47 | URL |

みんなカワイイ!
ボーダーばっかりの写真を見てるだけでも楽しくなってきます(^^)
素敵なイベントですね!
私も銀が可愛くて、、、世界中のコッカーは幸せに暮らして欲しいって思ってます。オリゼーが縁で、オリゼーの仲良しのお姉さんボーダー・サラちゃんにも会えたので、今の私は世界中のボーダーたちが幸せでいて欲しいって思います(^^)
カワイイグッズはつい手に取りたくなるし、気負わず参加出来る活動はとってもいいですよね(^^)/

| オリゼーママ | 2015/06/03 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
マーサママさんの素敵なお写真をいつも見ているので
撮影方法とか、カメラの事などもっとお聞きしたかったです♪
一応、友達の間では晴れオンナで通っているので
またイベントでご一緒できたらな~!と思います♪
たくさんのボーに会えて嬉しかったです!

どうぞよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/04 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

この合同ふれあい会にはワンドク、シーズーレスキュー、シェルティレスキュー等
色々なボラ団体が参加されていました。
各ブースをちゃんと見て回りたかったのですが、なかなか行けず
BCRNでお買いものするのが精いっぱいでした。
これからも何らかの形で支援できたらいいなと思っています。

私も保護犬預かりと言うお手伝いをしなければ、
オリゼーにも会えなかったし、チーポンが我が家のワンコとして暮らすことも
なかったと思いますよ。
オリゼーがサラと仲良く過ごしていたからこそだと思っています。
銀ちゃんもいつまでも元気でいてね♪
また会える日を楽しみにしていますよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/04 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1509-d9cb311c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

