PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は控えめなんです




一昨日、

トリミングに行っている間に

バタバタ動いていたせいなのか

昨日スポーツマッサージ(トレーニング)を受けたからなのか

昨日の午後はお天気のせいもあってゴロゴロしていました。

そんな時はワンズもハハの周りでゴロゴロしているのだけれど

サラはハハの足を枕に陣取り




20150604 実は控えめ2




ザックはハハの頭の横にぴったりで、

もはやどこがどうだかわからない状態^^;




20150604 実は控えめ3




で、チーポンはと言うと

本当はハハの横でゴロゴロしたいのに

サラお嬢が睨みを効かせているので
(自分が寝ているところへ後からワンズが来るのは嫌らしい)

仕方なく離れて寝ておりました。




20150604 実は控えめ1




そんな控えめな一面もあるチーポンです。

お笑いキャラとしては似合わないかな?






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
遅くなりましたが 
ブログアクセスカウンター10万超えおめでとうございます♪
そして 展示会,お疲れ様~です♪

サラ母さんが色々とお忙しかったから サラちゃん達も寂しかったのかな~?
ぴったり寄り添ってる姿が たまりませんね~v-10

ムードメーカーのチーポンくん♡
いろんな顔があるのですね
オバちゃん,抱きしめてあげたくなっちゃいます。




| エコミ | 2015/06/05 00:15 | URL |

おはようございます♪
わんこ達をはべらせて、幸せですね~
ルチルはまったく傍にきませんよ(笑)

チーポンくん、サラちゃんににらまれたらねぇ~
控えめなチーポンくんも大好きです♪

| Ruchiru-Mama | 2015/06/05 08:10 | URL |

ふふふ♪
ザック君の姿、そのおさしんからは、
どこがドコか?!その姿を想像したり、
考えたりしちゃいます(笑)

チーポン君、いじけているわけではないですね?!
ちょっとそんなよーにも見えたりして^m^

3ワン3用の甘え姿で、楽しいですね^^;

キャッチは、やっぱり、サラちゃんみたいに
アゴのせ、得意で~す☆彡

やっと金曜日です。
ごゆっくりどーぞm(__)m

| キャッチ母 | 2015/06/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

オホホ(*´▽`*)

チーポン、可愛い♪
控えめなチーポンにロックオン☆
やはり、サラちゃんにはかなわずかな(笑)

やっと、休日ですね~
でも、我が家関東大会に出かけてきまーす!

良い休日を~(^^)/~~~

| メルママ | 2015/06/05 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

ブログアクセスのこと、ありがとうございます♪
カウンターを設けたのはブログ開設してから大分後なので
実際はもう少し前に超えていたのだと思います。
エコミさんにもずっと遊びに来てくださってくれて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

サラは基本甘えっこなのですが、女王様キャラが時々出るので(笑)
メンズににらみを利かせるんですよね~^^;
チーポンはちゃんとわかっているので控えめなんです。
ぜひぜひ抱きしめに来てくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/05 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ルチルくんは来ませんか?
サラは以前だったらあまり来なかったのですが
ザックやチーポンがベタベタなので
ヤキモチを焼くのか来るようになりました。
でも、暑がりなのでそのうちどこかに行ってしまいますが(笑)

サラは女王様キャラなので、チーポンもそこのところは
ちゃんと理解しているようですよ~(笑)

| サラドビー | 2015/06/06 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ザックは寝ると毛の塊なので
どこがどうだかわかりにくいですよね~!
しかも動かないから余計です(笑)

3ワンズはそれぞれタイプが違うので
寄り添い方も違って面白いです。
サラは基本暑がりなので、そのうちどこかへ移動するのですが
そんな時に、すかさずチーポンがやってきたりしますよ♪

キャッちゃんも顎乗せなんですね?
サラは元々べったりするタイプではなかったのですが
ザックやチーポンのベタベタぶりを見て学んだようです(笑)

今週もお疲れさまでした♪
週末はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/06 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

フフフ、女王様キャラのサラには誰もかないません。
チーポン、控えるところはちゃんと控えるんです。
ザックもチーポンも優しいのですね。

ようやく週末ですね。
メルママさん、お仕事ずっと忙しかったようですので
ゆっくり休んでくださいね♪
お姉ちゃんの応援も頑張ってきてくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/06 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1512-170a51f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

