PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ぞろぞろ



このところ、ずっとバタバタしていたので

サラとのお散歩ができなくて

一昨日の夕方

久しぶりに1人っ子散歩に行ってきました。




20150605 散歩1




サラもノビノビしていて嬉しそうで

こちらもついついスマホ片手にパシャパシャ




20150605 散歩3




そのうち




20150605 散歩2




一度帰宅して、今度は3ワンズで再びお散歩♪

途中、ダックスのマロンに会っておしゃべりしながら

その後、モチャ雄ン家、ジャンヌ家と会って




20150605 散歩5


20150605 散歩6


20150605 散歩7





またまたゾロゾロ散歩でした。

今回は揃っての記念撮影は無し!




20150605 散歩4
ウマウマタイム~!




いつものように散歩に出ても会えない時は会えないし

会う時は連日会えたりして(笑)

またみんなとゾロゾロ散歩できたらいいね♪




20150605 散歩8
トリミング前の画像です




今週もお疲れさまでした。

皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~!




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごじゃります♪

ワンコって、お散歩へ行くといい顔しますよね!
サラちゃんも笑顔がとってもいいです☆彡

そこでワン友さんに会うと
ぽっしもフリフリうれしさMAXです!

ワンと空を見たり、周りの景色を見ながら
お散歩すると、疲れも飛んじゃいますね(^^)

やっと週末です。
お楽しみくださ~い☆

| キャッチ母 | 2015/06/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(´▽`*)

今日、気温丁度良くて風が凄かった
前橋市~( ̄▽ ̄)

サラちゃん、一人っ子散歩が嬉しそう♪
母さん、独り占めだもんね(*´ω`*)
笑顔が違います(笑)
明日も晴れそうですよ~

| メルママ | 2015/06/06 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
お散歩はワンコにとって唯一のお楽しみじゃないでしょうか?
サラもスゴく嬉しそうでしたよ~(*^^*)

キャッチ母さんも色々お疲れでしょうが、お互い
頑張りましょう~!

| サラドビー | 2015/06/06 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

今週もお疲れ様でした!
今日は涼しくて丁度良い気温でしたが、夕方はちょこっと雨がパラつきましたよ~!
メルくん地方は雨は大丈夫でしたか?

サラは普段はゾロゾロ散歩なので、一人っ子散歩は嬉しそうでしたよ♪
やっぱり頑張って行かなくちゃ!です(^^;

明日はお天気のようですね~(*^^*)

| サラドビー | 2015/06/06 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1513-1b5e1d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

