PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムタイム♪



先日夜、

ワンズがヒマそうだったのでオヤツのガムをあげてみました。

夜は歯磨きタイプのガムをあげたりするのですが

今回は「オインキーズ」と言う、ガムの中におイモペースト入りの物。

小型犬用と中型犬用と分けてあげています。

揃ってウマウマタイム~!




20150609 ガム6




サラは上手に食べるし、早いですよ~!




20150609 ガム4




チーポンは小っちゃい口で(ボーダーに比べたらです)

これまた前テテをそろえてガムを抑えております。




20150609 ガム1


20150609 ガム2


20150609 ガム3


20150609 ガム5




夜はどうしても白いチーポンが一番よく撮れるのよね~!




20150609 ガム8




一番早いのはサラ、続いてチーポン

で…




20150609 ガム10




最後までゆっくり食べるのはザックでした。

ザックさん、なかなか食べ終わらなので、チーポンが物欲しそう…
(でも、横取りはしませんよ!控えめなオトコですからね)




20150609 ガム9





最後は取り上げて小さく切って3ワンズで食べました。

ザックは歯垢も溜まりやすいし、

やっぱり歯が弱いのかな~




20150609 ガム7




サラはピッカピカだけれどね(^^)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって、豚皮でしたか?
芋ペーストが入ってないノーマルを
あげたら、プイってされました( ̄▽ ̄)
 
3ワンズ、一緒のガムタイム~♪
いいね!いいね!
ザックさんは、口が小さいからガムを
食べるのは大変ですよ~チーポンの目が
笑えます、ジーーーーッてみてる(´▽`)

さ、今日はサラドビーブログを見てからの
就寝ですzzzz
ブログ閲覧のタイミングで、就寝が変わりまーす(笑)

| メルママ | 2015/06/10 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

豚皮です。
チューデントもよくあげていたのですが、大きいし
サラは丸のみが怖いので、たいていは細いタイプのガムにしています。
(時々はチューデントもあげますよ)
我が家では3ワンズだからか、メルくんのように隠す子はいません(笑)
速攻で食べますよ!
ザックは歯が弱いせいなのか、一番遅いですね。

私のブログはアップがどうしてもこんな時間になってしまい
きっと皆さんの お休み前の一ブログになっているのかもしれませんね~(^^)
お休み前に来てくださってありがとうございます~v-238
でも誰も取らずに見ているだけか、無視して寝ています。



| サラドビー | 2015/06/10 00:14 | URL |

ワンズの前テテで持っている姿って、
モエ~♪ですよね^m^
ニヤニヤして見ちゃいました!!

ザック君を見つめるチーポン君、
「早く食べな!」なのか、
「ちょーだい!」なのか、
考えるだけで楽しいです(笑)

ちょっとしたワンコの仕草、
これはたまらないです(*^_^*)

サラちゃんは、やっぱりお嬢様ですね☆

チーポン君、
お口のサイズは、普通のポメでしたかねぇ^^;

| キャッチ母 | 2015/06/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

マロンも歯磨き効果は絶対ないだろうっていうぐらい
あっという間に食べちゃいます(笑)
サアヤはゆっくりのんびり。
ザックくんタイプかも(^_-)-☆
チーポンくんのそろった前テテが可愛いです♡

それぞれ食べ方にも個性があって面白いですよね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/10 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

前テテってなんでこんなに萌え~!なんでしょうね?
押さえて食べる仕草は可愛いですよね。

サラは抑える間もなくあっという間に食べちゃうので
ココはチマチマ食べるチーポンやザックの前テテに見とれています(笑)

チーポンの口はやっぱりポメサイズ見たいです(笑)

| サラドビー | 2015/06/11 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

やっぱりゆっくり食べたほうが歯磨き効果ってあるのでしょうね!
マロンちゃんはサラと同じなんですね?
あっという間に食べちゃいますものね~^^;

サアヤちゃんはゆっくりもぐもぐなんですね!
ザックは本当に遅いんです。
チーポンだってゆっくりだと思うのに、更にゆっくりです。
なのでその後、チーポンの熱い視線をもらっていますよ♪

| サラドビー | 2015/06/11 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1516-35a0f301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

