PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング風景♪




我が家のワンズ、

大体月1でトリミングに行っていています。

トリマーさんはとっても上手で、驚くほど速くて

いつも写真を撮ってブログにアップしてくれています。

そんな3ワンズの様子を見るのがとても楽しみなのです。

で、今回はトリマーさんの了承を得て、画像公開です。
(4月と5月の様子です)

一番バッターはいつもザック

ビフォー




20150611 トリミング4




アフター




ザックトリミング




お次はチーポンですが

待っている間、いつもサラと遊んでいるそうで…




20150611 トリミング9


20150611 トリミング7

20150611 トリミング11

20150611 トリミング5





チーポンのシャンプー姿




20150611 トリミング3




アフター




20150611 トリミング8




サラのシャンプー姿




20150611 トリミング1


20150611 トリミング10




アフター




20150611 トリミング2




おまけ


ザックのトリミング中、遊んでいるサラとチーポンですが

遊び疲れると




20150611 トリミング6




へそ天で寝ているそうです(笑)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| サラとザックとチーポン | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ややっまたしてもチーポンおいしとこ持って行きますねー!!笑
初チーポンシャンプー姿がまた。。。笑
もはや何犬かわからないというかチーポンですね。笑
でも本当はポメの中でも男前なお顔なんじゃないんですかね〜?

に、してもトリミングってやっぱりプードルの為にあるんじゃないかと思われますね。
ザック氏は男前で、いろんなカットが様になりますね!!
でもやっぱり顔バリが似合います!!と、いうか私の好みです♡笑

| ゆみ。 | 2015/06/12 02:31 | URL |

とってもわかりやすいビフォー・アフターですね♪
なぜか、笑ってしまいましたが^m^

順番待ちも、3ワンズが一緒にいるというだけでも
安心の空間になりますね!
まるで、いつもと変わらない風景みたいです。

シャンプー中のチーポン君、
まるで別犬みたいですねぇ(笑)

ザック君、すごく変わって、
オサレな感じです☆彡

サラちゃんは、シロクロが一層キレイになって、
モフモフ感がUPですね(^^)

でも、3ワンズ一緒にトリミング・・・
しかも、月1って、すごーーいって、いつも思っています^^;

だって、我が家、ケチって、
というか、貧乏なので、自宅シャンプーが殆どで、
半年に1回のお店シャンプーですから(汗)

| キャッチ母 | 2015/06/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

お家でくつろぐかのようなサラちゃんとチーポン君に笑ってしまいました。
そんなにリラックスできるトリミングショップ中々ないですよね。
しかもビフォーアフターの素晴らしい事!!
やっぱりプロの方は違いますね。
さぁはトリミングに出した事ないのでいつか1回くらいは、と思ってるんですが
どこに出すか迷って結局いつもおうちシャンプーです。
ケチってるとも言いますがv-356

| izm | 2015/06/12 20:21 | URL |

お疲れ様です('◇')ゞ

なかなかトリミングの舞台裏が見れる
なんてそうないですよ~って、みんな濡れると
小さいわ(≧▽≦)カワイイけど~(笑)

でも、濡れてやっぱりおいしいのは、チーポン
ですね~ザックさん、超隅っこにいるけど・・・
大丈夫かー?アフターがモサフワで匂いがこちら
にまで漂ってきそう(*^▽^*)

お休みが来ましたね~良い休日を(^^)/~~~

| メルママ | 2015/06/12 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

やはりそこに来ましたか~!
チーポンのシャンプー姿、全く違いますものね(笑)
ポメの中ではキツネ顔タイプとタヌキ顔タイプがいると思うのですが
チーポンはタヌキタイプですよね!
でも、我が家に来た当初から「残念な…」の触れ込みで来たのですよ。

プードルはトリミング犬種ですものね~!
一番変貌しますからね。これはお手入れの問題と言う話も…(^_^;)
顔バリ、私もザックにはこれが一番似合うと思います♪

| サラドビー | 2015/06/12 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、とてもわかりやすいです!
トリマーさんはとてもお上手で、我が家のワンズ+2ワンコと言う日もあって
あっという間に仕上げてくれますよ。
トリミングはザックだけだからかもしれませんが、
足裏バリもとてもきれいに仕上げてくれるので、出来ない私はありがたいです。
月1回くらいですが、このためにお仕事しているかも(笑)

キャッチ母さんはいつも自宅シャンプーでスゴイです!
尊敬します~!

| サラドビー | 2015/06/12 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

izmさんへ

フフフ、そうなんです。
3年以上?同じトリマーさんなのでもう我が家の様です。
チーポンとサラが遊んでいる姿はここ数か月の事のようですが
写真を撮ってくださったので、楽しませてもらいました。
とっても上手なトリマーさんで、スタンプーのデザインカットも
ものすごく素敵に仕上げてくれるのです。
我が家はザックだけですが、モヒカンカットもやってくださるので
とてもありがたいです。
izmさんは足裏、爪きりもできるんですよね~!
私はバリカンを買ったけれど、足裏が出来ず、爪切りもです(汗)
やっぱりお家で全部できる方が絶対良いですよ!

| サラドビー | 2015/06/12 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

いつも同じトリマーさんに頼んでいるのですが
ブログをされているので、我が家のワンズがどんなふうに過ごしているか
わかって楽しいです。
ヒマだとサラとチーポンは遊ぶけれど
サラがやっている間、ザックとチーポンは遊ばないそうです。
家では遊ぶのに、不思議ですね。

フフフ、やっぱり気づきましたね!
チーポン、濡れると別犬ですよね。
ザックはビフォーアフターが激しすぎます。
コレも私のお手入れが物語っております(^_^;)

メルママさん、今週もお疲れさまでした~!
休日はゆっくりお休みくださいね。

| サラドビー | 2015/06/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1518-f8ed9cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

