PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線



今朝は雨だったので

本来はザックさんだけのトイレ散歩ですが

サラさん同行。


20150612 つい2
耳が裏返っています(笑)




雨は好きじゃないザックさんと

雨でもなんでも行きたいサラとチーポン。




20150612 つい1
雨の日は必ずジェントル着けます(音に敏感なので)


20150612 つい3
あ、サラさんチッコ中でした。ごめんあそばせ~!




上手くいかないものですね~

雨も上がった夕方散歩は3ワンズで行きました。

夜、ごはんも終わったのに物足りなかったのか

視線を感じたので、ついつい




20150612 つい4
熱い視線中


20150612 つい5




オヤツのチューデントをあげました。




20150612 つい6
チーポン、サラのガムの匂いを嗅いでいるらしい




ワンズそれぞれの食べる姿に萌え~
(基本、食べている時は必ず見ています)




20150612 つい7


20150612 つい11




皆さんはガムは最後まで上げちゃう派ですか?

我が家はこのくらいのガムだと最後まで食べさせず

小さくなってきたら取り上げます。




20150612 つい9


20150612 つい10




サラが小さかった頃、

両端を結んだタイプのガムをあげていたら

トレーナーさんから

「この結び目が喉や腸に引っかかると怖いですよ」と、言われ

ペンチでほどいてくれたりしました。

その後は結んだタイプのガムは上げずに

なるべく細めで最後まで食べても大丈夫そうなガムしか上げません。

でも、そんなガムはあっという間に(サラは)食べちゃうので

「え~?もう食べたの?」なのですけれどね(^^)




20150612 つい8




今日までお仕事だった方、

色々忙しかった方、お疲れさまでした!

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中のお散歩お疲れ様です。
雨降りだとトイレ散歩大変ですよね。

それにしてもこの熱視線...
無視できない気持ち、よーくわかります(笑)
ガム、ルチルは取り上げる間なんて...
あっという間に完食です(汗)

| Ruchiru-Mama | 2015/06/13 08:59 | URL |

食べてるガム取り上げる事が
できるなんてオリコウさんですね♪
うちも最初はそんな事してたけど
取り上げられるのがわかってるから
こそこそと隠れて食べるようになりました(笑)
取り上げないのに近づくと
絶対に逃げるし・・・(ーー゛)

3ワンのお散歩は大変でしょうけど
楽しみも可愛さもいっぱいで
何だか見てるだけでポワ~ンです❤

| らんママ | 2015/06/13 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

雨だとザックだけの散歩で良いのですが
恨めしそうに見るサラを見るとついつい連れて行きます。
土砂降りだとやめますけれどね(笑)

熱視線、なぜかずっと見つめられていました。
金曜日で私もダラダラしていたので、
視線に負けてあげてしまいました(笑)

途中で取り上げるのは、よーく見てからです。
そうしないと慌てて飲み込むといけないので
ゆっくりと素早く取り上げますよ~!
ルチルくんはあっという間に完食なんですね(^^)


| サラドビー | 2015/06/13 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

らんママさんへ

食べている最中でも大丈夫です。
最初は噛むかな~?と思いましたが
サラはパピーの頃から口の中へ手を入れたりして慣れさせたので
大丈夫でした。
ザックやチーポンも大丈夫ですよ♪
でも、取り上げたガムをあげないのはかわいそうなので
キッチンばさみで細かくできた分だけあげています。
やっぱり塊を飲み込んであとでげーげーされるのが怖いので~。

3ワンズのお散歩はサラを先頭にザックが歩いて
チーポンは暑いのか後から半ば引きずられています(笑)
道行く人に笑われたりしますよ~^^;

| サラドビー | 2015/06/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1519-90030356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

