PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80’s




先月の事ですが

今年も行ってきました、サザンのコンサート!




20150614 うき1




ずっとファンで、結婚当初は

西武球場(西武ドームになる前です)のコンサートも行っていたけれど

子育て、海外生活でコンサートへ行くのは遠のいていました。

子供たちも手を離れ、ここ数年出かけられるようになり

久しぶりに行ったのが活動停止前の最後のコンサート(日産スタジアム)

この時はファミリー席(演奏中座っている事)で家族4人で♪

サザンのコンサートは家族連れが多くて

最近はおじいちゃん、おばあちゃんと孫とで来ていたりね。
(多分、ハハとそう歳は変わらない)

その後もサザンのコンサートは欠かさず行っています。

今回はアリーナで前から6列目!

サザンの曲を子守唄で育った息子たちは

ノリノリで楽しんでいました(^^)

そして

結婚前に車で聞いていたのが聖子ちゃん
(サラ父、ファンです)

当時の聖子ちゃんカット、記憶がある方は同年代ですね(笑)

今回35周年と言うことで、1人では絶対行かないサラ父を連れて

初めてコンサートに行ってきました♪




20150614 うき2




いや~!若い!!スゴイ!!カッコイイ(可愛いです)!!

会場内はほとんど同年代のオバサン、オジサンばかりでしたが

ヒット曲メドレーでは80年代に戻ったかの様でノリノリでした。

沢山元気をもらって、博多豚骨ラーメンを食べて帰宅しましたよ。

今朝の3ワンズ




20150614 うき3




朝方は雨だったのでちょっと遅い時間の散歩でした。

ごはん前なので非協力的です^^;




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした('◇')ゞ

楽しいコンサートでしたね♪
夫婦で行けるなんて、羨ましい(*´▽`*)
80年代のカラオケ、得意で~す(笑)

| メルママ | 2015/06/14 19:23 | URL |

コンサート、いいですねぇ~
私も子育てに追われてぜんぜん行ってないです。
ルチル父はサザンのファンで、
一度はコンサートに行ってみたいというので...
もう少し落ち着いたら行ってみようかな♪

3ワンズはおりこうさんに留守番できてえらいですね。

| Ruchiru-Mama | 2015/06/14 20:58 | URL |

こんばんは~!
とってもお久しぶりです。

おいしい葡萄の旅に私も行っていましたよ!
同じ頃にに青春時代を送っていたみたいですね~(^_^)/~

我が家のワンズも元気でやっています。
只今ブラウンのトイプーさんを預かり中です。

| hnonta | 2015/06/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

80’s 楽しい青春時代でした~♪

その頃の曲を聴くと 若かりし頃に

タイムスリップしちゃいますねぇ~v-398

コンサートデート♡も ふふふっ イイですね~♪

| エコミ | 2015/06/14 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

いえいえ、全く自ら動かないサラ父なので、
一度は行きたいと思っていた聖子ちゃんのライブに
連れ出しました。
そうしたら「次はディナーショーが良い!」と言いだしたので
それは一人で行ってくれと言っておきました。
私はましゃや嵐に費やしますので(笑)

80年代、メルママさんもツボですか?
いや~!いつか一緒にカラオケしたいわ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/14 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

良いですよ~!
行きだしたらアレもコレも行きたくなります(笑)
ルチル父さんもサザンのファンですか?
それじゃあぜひぜひ行ってくださいね♪
あ、ファンクラブに入っていた方がチケット取りやすいと思います。
そのために我が家はファンクラブに入っておりますよ。

3ワンズは多分?お利口にしていると思います(笑)

| サラドビー | 2015/06/14 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

hnonta さんへ

お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです♪

おいしい武道の旅、行かれていたんですね?
同じ日だったかな~?
青春時代は同じだったんですね~(^^)

ユパ爺、元気そうで何よりです。
すっかりセレブワンコになりましたね!
いつまでも元気でレイちゃんと仲良く過ごしてほしいと
心より願っていますよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/14 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

エコミさんも80’Sでしたか?
いや~、私よりお若いのに(笑)

でも曲を聞くとあっという間にあのころに戻りますよね。
コンサートデートと言う訳じゃなく、絶対一人で行かないサラ父が
聖子ちゃんのファンだったので連れ出したんですよ。
今度はディナーショーに行きたいと言いだしたので
それは自分で行ってくれと伝えました(笑)
私はましゃと嵐で手一杯ですから~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/14 23:06 | URL |

お~すごい!
うらやましい!
近くで皆でさざんめれるなんていいな~~!

めいたん地方 山下達郎を見て以来誰か有名な人来たかな~?


ままりんよかったね!

| ボーダーメイちゃん | 2015/06/15 05:35 | URL |

ご家族、ご夫婦で楽しむコンサートって最高ですよね♪
とーってもうらやましいです!
我が家の父は、音楽はキライ・・・
しかも、出不精!
私は、音楽大好き♪
まったく趣味が合いません^^;

それから、きっと、私が聖子ちゃんのコンサートへ行ったら
一緒に歌えたと思います♪
・・・あっ、ご存じでしたか(笑)

ワンズもお留守番、お疲れ様~☆彡

| キャッチ母 | 2015/06/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ボーダーメイちゃんさんへ

パパさんも多分どツボでしょう?
あちこちおでかけるパパさんだから
サザンも近い近い!
ぜひぜひ行ってくださいね~!

山下達郎も大好きだけれど、竹内まりやも当たらなかったのよ~(T_T)

| サラドビー | 2015/06/16 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

サザンはずっと大好きで、赤ちゃんの頃から聞かされて育った息子たちは
サザン大好きになってくれました。
なので、コンサートに行ってもノリノリです。
来ている人も変装している人、派手派手にしている人、
みんなそれぞれお祭り気分で楽しんでいるので
見ていても楽しいです。

キャッチ父さんは音楽は聞きませんか?
趣味はキャッちゃんなのかな~?
聖子ちゃん、キャッチ母さんは聖子ちゃんカットしていた派ですか?
あの当時、みんながあの髪型していたような…(笑)
いや~、お近くだったらご一緒出来たのに残念です。

ワンズは帰ってきていた長男とゴロゴロしていました(^^)

| サラドビー | 2015/06/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1520-4a82ab49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

