PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エントリー始まりましたね!



ちょっとするとすぐ忘れるお年頃でして
(本日の画像は今月上旬のものです)




20150615 エントリー1




数日前まで覚えていたのに

先程まで、他の方のブログに遊びに行っていて


「ハッ!」


と、気付く(笑)


365カレンダーのエントリーが始まりました!!




20150615 エントリー3
みんな渋々モデルをしています^^;




昨年は成立しなかったボーダーコリーですが

皆さま、どしどしエントリーして来年こそは成立させましょう♪




20150615 エントリー2
それぞれの顔が面白い(笑)




他のワンコ別エントリーもあるので

プードル、ポメラニアンもエントリーできますよ~!




20150615 エントリー5




その顔でエントリーする~?

ごめんね、我が家はボーダーコリーでエントリーなのよん。




20150615 エントリー4




サラはやっぱり美人部門かな~!
(親バカ全開中)






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初、エントリーしました\(^o^)/
全部うまらないと発売しないなんて
知らず・・・
これは、協力しないとムリってー
企画ですね( ̄▽ ̄)フフ

チーポンもボーダーで??(笑)

| メルママ | 2015/06/16 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

おぉ!見つけましたよ!
メルくんがすでにエントリーしていたので
さすが~!って感心してポチしました♪
知っているボーダーちゃんを見つけてはポチ!ですね♪

そうなんです!
完成しないと発売できないんですよ。
昨年はダメでした。
今年はぜひぜひ完成してもらいたいですよね~!

チーポン、そうだった、こっそりボーダーでエントリーしてみますか?(爆)

| サラドビー | 2015/06/16 00:20 | URL |

おー!エントリー完了ですか(⌒▽⌒)
僕もしておきました!
昨年、初エントリーで完成できなかったので、
今年は完成して欲しいですよね♪
チーポンくんのこの顔大好きです(*^◯^*)
ほんっと愛敬ありますよね!
サラちゃんは美犬部門、間違えないです(^^)

| いしじろ | 2015/06/16 08:10 | URL |

我が家も昨日しました。
昨年は残念でしたね。今年こそは!
今年はロジャーとエナン、別々にしたけど
いまいちいい写真がなくて・・・
一緒に写ってるのにして1枠にしようか考え中です(^_^;)

| ロジャー母 | 2015/06/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、エントリーしました!
でも、今年は、初めてお誕生日がダメでした(>_<)
なので、うちのこ記念日の8/1でエントリーしました♪

サラちゃんを見つけてぽちっとしてきました(^O^)/
今年は完成するといいですね~☆彡

| キャッチ母 | 2015/06/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

我が家もエントリーしましたよ♪
1月はすきすきで(汗)
お誕生日にエントリーできました。
昨年初エントリーで完成しなったので、
今年こそはの気持ちを込めて...

サラちゃんも見つけました~
ポチッとしてきましたよ!

| Ruchiru-Mama | 2015/06/16 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

お!昨年は初エントリ―でしたか?
いつもギリギリ延長でなんとか成立していたのに
昨年はとても残念でしたよね。
今年は何とか成立させましょう~!!

フフフ、チーポンのこの顔、良くやるんですよ。
本犬、至って真面目にすましているみたいです(笑)
サラは親バカ丸出しで美犬部門にエントリーします~!!

| サラドビー | 2015/06/17 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

ロジャー君、エナンちゃんも見つけてポチしましたよ!
昨年は前年でしたよね~!
同じ犬種で多頭だとエントリーをどうするか迷いますよね~^^;
ボーダーになりきっているお笑い担当もいますが
我が家はとりあえずサラだけです(笑)

| サラドビー | 2015/06/17 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうですよね!
私も昨日キャッちゃんの誕生日を見たら「あ…」だったので
どうされるのかな~?って思っていました。
今日見つけてポチしましたよ♪

今年は成立すると良いですよね♪

| サラドビー | 2015/06/17 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

昨年は初エントリ―で成立しなかったんですね。
本当に昨年は残念でした(T_T)
今年は成立すると良いですよね♪

ルチルくんを見つけてぽちっとしましたよ~♪

| サラドビー | 2015/06/17 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1521-7302da43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT