PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお散歩♪



最初にアップした画像(ヨーグルト編)が
ダブっていましたので修正しました。
寝ぼけてアップしたせいですね




今日も不安定なお天気だったので

朝散歩はちょっと早目に3ワンズで行きました。




20150618 散歩1
いつもの3ワンズでのクンクン




お散歩から帰ってきてから朝食ですが

我が家もペヨペヨタイムは3ワンズ一緒です。




20150618 散歩9




ちゃんと順番待ちますよ~!




20150618 散歩10


20150618 散歩8
最後はハハの背中に陣取るザックの担当です




夕方散歩では

雨が降っていたので止むまで待って行きました。

雨上がりでは水着生地のワンコ服が重宝しますよ♪

濡れても汚れないし、すぐ乾きます。




20150618 散歩5
サラさん、裾がペロリンです




途中、レオン&アンジ―に会いました♪




20150618 散歩6


20150618 散歩7
ちょっと可愛いでしょ~!



おまけ

朝散歩でおさしんを撮ろうとしたら




20150618 散歩2




何を思ったのかチーポンたら…(-"-)




20150618 散歩3




その後、ちゃんと整列してもらって




20150618 散歩4




ようやく撮影できましたとさ!

明日も雨の予報です~^_^;





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
今日も雨ですね……
我が家も降り出す前にお散歩行って来ました。
水着素材のお洋服いいですね。
HARADAさんですか?

チーポンくん、ザックくんにベッタリ〜
なぜ〜(笑)

| Ruchiru-Mama | 2015/06/19 08:07 | URL |

ひゃ~!
チーポンさん可愛い~\(^o^)/
さすがお笑い担当、もうたまりません^m^
洋服、水着素材?
みんなお揃いですね、オーダーですか?

| ロジャー母 | 2015/06/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

おはよーごじゃります♪
ペヨペヨタイムは、トップバッターは、
サラちゃんなんですね(^^)
わけっこして食べられるなんて、
オリコウサンな3ワンズです!

雨の日散歩は、水着っていいですよね^^;
基本、濡れるものですから!

キャッチ、オシゴトから帰る時は、雨が降っていましたが、
家へ着くと、雨が止み、
しかも、自宅方面は、パラパラだったよーで、
路面もあまり濡れていませんでした。
朝夕、殆ど濡れることもなく、ダイエット協力できました(笑)

チーポン君、やっぱりやってくれるオトコですね~^m^
なかなかいませんよ!
撮影で楽しませてくれるコは^m^
貴重な存在です♪

| キャッチ母 | 2015/06/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

降ったり、止んだりと忙しいですね(>_<)
洗濯ものが乾かないし、ジメジメでワンコ臭も
してきます(笑)

チーポン、誰かに寄り添ってホント可愛いなぁ♪
その場が和む存在です(´▽`*)

明日もこんな感じの天気かな?
早く梅雨明けしないかな~

| メルママ | 2015/06/19 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

こんばんは!
そうです、HARADAさんの服です。
これが昨年初めてオーダーした服なんですよ。
水着素材も良いですよ♪

雨だとお散歩困りますね~!
梅雨時は仕方ないのかもしれませんが…

チーポンはべったりではなく、ただのエロチーポンになっていました。
困ったもんですね~^^;

| サラドビー | 2015/06/20 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

こんばんは!
フフフ、チーポンのこんな姿お見せしちゃいました。
次の記事でもまた載せちゃいましたが(笑)

ワンコ服はオーダーです。
次記事で紹介しましたので、良かったら見に行ってくださいね。
お揃い服、作るとハマりますよ~!

| サラドビー | 2015/06/20 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
ペヨペヨは必ず3ワンズで交代制です。
みんなちゃんと順番を待っていますよ。
いつも仕上げはザックです~!

このところの雨はスポット的に降るようです。
買い物しているエリアでは降っていたのに
自宅近くは小雨程度だったりと、最近のお天気はわかりませんね。
キャッちゃんは濡れずにお散歩できて良かったですね(^^)v

フフフ、チーポンは必ず何かを持って行くオトコですね。
次記事のチーポンはいかがでしょう?
私はいつもこのスタイルを見ると笑えるのですが…^^;


| サラドビー | 2015/06/20 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

こんばんは!
本当にこの時期のお天気はあてにはなりませんね。
降ったり止んだりでじめじめです。
梅雨明けしてほしいと思いながらも
あの強烈な暑さもちょっとへこたれそうです(+o+)

フフフ、チーポンは寄り添っているのではなくて
ただのエロポンになっているんですよ!
なぜかザックさん、嫌がらないのが不思議です^^;

| サラドビー | 2015/06/20 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1524-e329655c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT