PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服コレクション♪

天気予報では


今日は雨が降ったり止んだりの一日です


って、言っていたのに

ほとんど雨の一日でした


さて

昨日のワンズの水着について

ロジャー母さんからお問い合わせがあったので…(^^)

ちょこっとワンコ服のご紹介です。

PC版では右横で紹介していますが

3ワンズの服は




20140920ワンコ服9
水着バージョン


犬の服 Aloha Dog HARADA

さんのオーダーメイドの服です。

初回お試しボーダーTシャツは1000円ですよ♪

スカート、切り替え等は別料金になります。




20140920ワンコ服1


20141025 ブロ友さんとお揃いのワンコ服4


20141129 お揃い服でお散歩6




詳しくは「犬の服 Aloha Dog HARADA」さんで~!


朝はサラとザックでお散歩♪
(チーポンはお留守番してもらいました)




20150619 ワンコ服1




夕方は別々に~!
(暗くなったのでサラの画像なし)




20150619 ワンコ服2




明日は少しでも晴れると良いな~!




20150619 ワンコ服4
6月7日の画像です




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



おまけ

夕方散歩でのチーポンのトイレシーン

毎回可愛くって面白くって~(^。^)
(チーポン、ごめんねごめんね~!)




20150619 ワンコ服3





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| ワンコ服 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハラダさんのお洋服、お友達のブログでも
たくさん見てます♪
可愛いですよね(^_-)-☆

水着素材のお洋服なんてあるんですね~!?
防水とは違うのですね?
3頭お揃いですごく可愛いです♡

| マーサママ | 2015/06/20 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

こんばんは!
オーダーの洋服だと我が家のようにサイズバラバラのワンズでも
お揃いが出来るので、とても助かっています。
水着素材は昨年オーダーしたものなので
今はないそうですが、雨の日とか雨上がりで濡れても良い時には
便利ですよ~(^^)

| サラドビー | 2015/06/21 00:03 | URL |

おはよーごじゃります♪

HARADAさんのお洋服、
かわいいですよね(^^)
キャッチのお洋服は、あのポケットがお気に入りです☆彡

水着素材というのは、なかなか無くて、
いいアイディアですよね!

しかし、みなさん器用でうらやましいです^^;

| キャッチ母 | 2015/06/21 07:01 | URL | ≫ EDIT

ほほほ(^。^)

サラドビーコレクション♪
ん~みんな似合ってるよ~
HARADAさんの専属モデルみたい☆彡

みなさん、最近手作りされてるので
すごいな~って感心感心(笑)
あ~我が家は、「特注の特注なもんで・・・(´゚д゚`)

素材も大事ですよね~♪
今日は、なんとか曇ってます( ̄▽ ̄)

| メルママ | 2015/06/21 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

おはようございます。
お返事おそくなってすみません~!

ワンコ服はそれほど着ないと思っていたのに、今では大活躍です(笑)
キャッちゃんもお仕事着が必要ですものね!

今日は暑くなりそうです。体調管理をしっかりやらないと!ですね。

| サラドビー | 2015/06/22 09:45 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい!

以前はワンコ服はそれほど着ないと思っていたのに、今では大活躍です(笑)
お揃いが可愛くってたまりませんね♪
メルくんもサイズでは既製品がなかなかないですものね~(^^;

これからはクールタイブ防蚊加工の服が活躍しそうですね。
今日は暑くなりそうです。体調管理をしっかりやらないと!ですね♪

| サラドビー | 2015/06/22 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1525-3a180663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

