PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れの日の記念撮影♪



昨日は朝から良い天気で

さんさんと降り注ぐ陽の光でお目覚め

なのに部屋が暑くないな~?と、思っていたら

なぜか勝手にエアコンが付いていた…

道理で涼しいわけですorz




20150621 はれ1
久しぶりの青空、嬉しい~♪




のんびりあ散歩していると、向こうから賑やかな集団が!

ご近所プードル軍団+ダックスのご一行様~




20150621 はれ2




これだけ揃ったら、もう撮るしかあーりません!!

パシャ




20150621 はれ4




パシャ




20150621 はれ5




実はこれを撮影しているお姉さま方を撮ったのですが

どんな光景だったのかはご想像にお任せいたします~(笑)

みんな親バカちゃんです(*^_^*)




20150621 はれ3




さて、全員で何頭だったでしょう?

お暇な方は犬種も当ててね~(*^^)v





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| サラとザックとチーポン | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
またまたたくさんのオトモダチと遭遇で、
にぎやかですね~^m^

次は、是非、飼い主さんの様子をUPしていただきたいですねぇ(笑)

えーと、犬種ですね・・・
ボーダーとトイプーと、
チーポンですね^^;
あっ、ミニチュアダックスも・・・
あはっ♪

| キャッチ母 | 2015/06/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

貴重な晴れ間は、大事だしシャッター
チャンスです(^_-)-☆

みんなでワラワラ記念撮影できて、
サラ母さんもご満悦~♪

トイプー9、ミニダックス1、ポメ1、
ボーダー1ってとこかな(笑)

| メルママ | 2015/06/22 19:47 | URL |

梅雨時なのでお天気貴重ですよね。
沢山いるのにみんなとってもお利口さん。

全部で11頭

ボダ1
ポメ1
トイプー8
ザック1(トイプーの皮をかぶったおじさん?)

| つきこ | 2015/06/22 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、お散歩していたら団体でやってきました。
これだけ揃うともう、撮影大会になちゃいますね♪
飼い主の様子も撮影しましたが
肖像権の問題もあるので(笑)ここはカットいたしました。

犬種は
ボーダー、トイプー、チーポン、ミニチュアダックス!
大正解です~(*^_^*)
えっと賞品は…不明です(笑)

| サラドビー | 2015/06/22 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

梅雨時の晴れ間は助かりますね!
お洗濯もやりたいし、ちょっとだけ掃除したくなったりして…^^;

お散歩で遭遇しちゃったら、もう撮影するしかありませんね!
みんな、ニコニコ顔で撮影していました。

正解は
トイプー9、ミニダックス1、ポメ(チーポン)1、
ボーダー1
大正解です~!
追って賞品は…?不明です(笑)

| サラドビー | 2015/06/22 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

やっぱりこれだけ揃ったら撮るしかありませんね!
飼い主たちはニコニコ顔で撮影していました。
本当はその姿をupしたかったですが
肖像権の問題があり?カットいたしました(笑)

正解は…
おしい!!
ミニチュアダックスがいましたよ~!
トイプーの皮をかぶったおじさん、大正解です(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/22 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1526-5cf11dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT