PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのデビュー?




ザックさん、我が家の子になって4年




20150622 歌5


20150622 歌4




相変わらずマイルドでイイコで、超マザコンで(コレ嬉しい)




20150622 歌9


20150622 歌3




ワンズゾロゾロではどこにいるかわからないくらい。




20150622 歌8




チーポンがやってきてからは更に目立たず(笑)




20150622 歌6




そんなザックが、今日の夕方散歩で

チャイム(子供に帰宅を促すチャイムです)の時間に

いつも歌うモカ雄とともに歌ったよ♪




20150622 歌2





モカ雄オンステージだったのに、

突然ザックが参加して、戸惑うモカ雄が面白い~!











一緒に暮らして4年、

こんなこと初めてなんです~!

普段はほとんど吠えないし
(家だと外で吠えて通るワンコに反応するくらい)

ワン友もザックの吠え声はめったに聞いたことがないはず。

まだまだ新しい発見があって、ザックとの暮らしが楽しい~!




20150622 歌1


20150622 歌7





ザックがいてくれるからハハもみんなも幸せ♪





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| ザックのこと | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふふっ♪
モカ雄くんとザックくん
デュオ結成ですね~♪
おめでとうございます♪
v-264いっぱい練習して 
こっちにもコンサートに来て下さいね~
待ってマースv-315

| エコミ | 2015/06/22 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

スゴイでしょ?
まさかザックが歌うなんて思わず、
ただ一緒に並んでステージ(橋のコンクリート)にいるから
なんで?と思っていた矢先に、モカ雄につられて歌いだしました。
慌てて録画したので、途中からなのですが
お分かりいただけましたか?

これからは夕方のチャイムで毎日練習です(笑)

| サラドビー | 2015/06/23 00:02 | URL |

ザック氏まだまだ未知数ですね〜。
マイルドですけど、マイペースにまだまだこれから進化していくんでしょうね〜。
楽しみですね⭐︎

それにしても、戸惑うモカ雄くんがおもしろい。笑

| ゆみ。 | 2015/06/23 00:07 | URL |

ザックくん、歌ってましたね~♪
この前お会いしたときも、
サラちゃんとチーポンくんの声は聞いたけど...
ザックくんは確かに静かでしたね。
これから毎日練習するのかしら?

| Ruchiru-Mama | 2015/06/23 08:13 | URL |

あはは、本当だ!
ザックくん歌ってる♪
これ見てたら、サアヤがすっとんできました(笑)
ザックくんの歌声、生で聞いてみたいなあ(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/23 10:47 | URL |

ザック君、誘われて一緒に歌ったんですね~♪
かわいいです☆彡

先代犬も、いつも休日限定のチャイムに合わせて
歌っていました(笑)
キャッチは歌わないんです・・・
きっと父に似て、オンチなんでしょーね^m^

サラちゃん、オメメがパッチリのおさしんで
美人さんだ~!

| キャッチ母 | 2015/06/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

ザックさん、凄いよ☆

こんなに元気に歌ってる~
サラ母さん、大丈夫ですか?
泣いちゃったんじゃないかと・・・
嬉しい出来事でしたね(≧◇≦)

今度、生で聞いてみたいものです(=゚ω゚)ノ

| メルママ | 2015/06/23 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうなんです、まだまだ未知数でした!
まさか歌うとは思いませんでした。
マイルドで、サイレンの音には反応しなかったのに
昨日はモカ雄につられて歌っていました。

戸惑うモカ雄が面白いでしょう?(笑)
笑いを押し殺して撮影したんですよ♪

| サラドビー | 2015/06/23 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

今まで歌ったことがなかったのに初めて歌いました!
サイレンにも反応しないのに、モカ雄の歌声につられたんでしょうか?
突然の事だったので動画が途中からになっているんです。

いつも静かなんですけれどね、やる時はやるオトコでしたね~(笑)

| サラドビー | 2015/06/23 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

ザックは普段サイレンにも反応しないので
今回はモカ雄につられて歌ったのかもしれません。
でも、今まではモカ雄が歌っていても見ているだけだったのに
何かが違ったんでしょうね~(笑)
サアヤちゃんが飛んできたの?
ビックリしたかしら~?

| サラドビー | 2015/06/23 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いつもは見ているだけなのに、昨日はなぜかモカ雄の歌声につられて
歌っていました。
意外に高音ボイスでした(笑)
驚いたモカ雄がちらちら見る姿が面白かったです♪

キャッチ家の先代ワンコも歌ったんですね♪
キャッチくんは歌わないのね~!
我が家も全く歌わないワンズだったのに、まさか!でしたよ。
あ、私が歌が全くダメです~(笑)

サラさん、スマホを向けても最近はなかなか笑わなくなりましたよ。
大人になったからかしら~^^;

| サラドビー | 2015/06/23 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ザック、スゴイでしょう?

今まで歌わなかったのにまさか今回歌うとは思いませんでしたよ。
なので、慌てて動画を撮ったので途中からになっていますが
ちょっと感動でした。
うちの子になって4年、ザックがどんどん進化してくれて
嬉しい限りで♪

ぜひぜひ、今度は生で聞いてくださいね~!

| サラドビー | 2015/06/23 23:32 | URL |

可愛いデュオですね(^^)
確かにモカ雄くんの目線がなかなか興味深いです( ´∀`)
ザック氏、まだまだ未知数!新い発見は嬉しいですよね♪
ケェースケママにも教えてもらっていたのですが、想像以上に歌っていて、とてもビックリしました。いつか生歌が聞けたら、と思ってしまいました〜(*´∀`)

| オリゼーママ | 2015/06/25 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

面白いでしょう?
今までモカ雄が歌っていても知らんぷりだったのに
この日だけ、一緒にステージ(石の段)に乗っていて
急に歌いだしたので、びっくりしました。
そして、意外に高音ヴォイスでした(笑)
まだまだ未知数なザックオヤジですよ~♪

| サラドビー | 2015/06/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1527-20a14c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT