PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう…ね!




今日も歌うかと思ったザックさんでしたが

時間通りに同じ場所にいたけれど

ちょうど吠えるワンコが通ったりしたせいなのか

全く歌う様子はありませんでした。

そうそう歌う訳じゃなさそうです。

今日はひとり言備忘録ですので

スルーしてくださって構いません。




20150623 1
その後立ち寄ったパン屋さんの前で♪




実は、健康診断でちょいと引っかかっていまして

検査、診察、としばらく病院通いをしておりました。

昨日は結果だったのですが、幸い問題なく済みました。

わかるまでの半月、ずっと心にひっかりがあり

何かあったらこのワンズたちはどうなるだろう?と

色々、色々考えさせられた半月でした。

皆さんも

健康診断をこのところサボっていたな~!と言う方は

ご自分のためにも、ご家族、ワンズのためにもぜひ受けてくださいね!




20150623 2




昨日の夕方、ザックが初めて歌ってくれたのは

もしかしたら?ってすごくうれしかったのです。

キミたちと一緒にいられて良かったわ♪






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうっ!!
これ、けっこう忘れがちと言いますか、ついついですねぇ。
いつもワンコの健康のことはあれこれしっかり考えているのに、自分のことは後回しになりがちなんですよね。
でも実は自分が一番大事なのですよ。
だって、自分が病気をしたらまず最初にワンコに影響ありますからね。散歩とかご飯とか。。
何事も体が資本です。
まずは自分の体のメンテが一番大事ですよ〜。

サラ母さまも今回何事もなくて良かったですね♪

私は毎年、血液検査はしています。
婦人科検診も毎年。胃腸は数年に1度ちゃんとやってますよ〜。
まだ病気になるわけにはいきませんからね⭐︎

お互いしっかりメンテしていきましょう!!

| ゆみ。 | 2015/06/24 00:31 | URL |

健康診断なにもなくて良かったですね(⌒▽⌒)
それが一番!!
やっぱり健康じゃないとワン達も守れなくなってしまいますもんね。。
僕も気をつけないと。
きっとザック君はママは大丈夫だよー、って分かってて歌ってたのかもしれませんね♪

| いしじろ | 2015/06/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

そーだったんですね・・・
でも、結果が何ともなくて何よりでした。

私も、ずーっとヒトリと1匹だったので、
ぼーきにもなれず、
神経を遣っていました。
それが悪かったのか、胃の調子は悪いです。

でも、ワンコといると、
悪い所も何だか治癒してしまうよーな
錯覚に陥ります。
ワンコって、すべての特効薬だと思っている私です♪

| キャッチ母 | 2015/06/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうなんですよね!
ワンコの健康管理には一所懸命なのに、自分は大丈夫だ!みたいな…^^;
ちゃんと1年に一回は健康診断を受けているのですが、
もともと再診断が必要なところがあってそこで更に再々検査になっちゃいました。
なので、かなーり暗かったんです、実は(笑)
月曜日にちゃんと結果がでて、問題なし!と言われて
反対に拍子抜けしちゃたくらいでした。
それくらいこの夏はどうしよう?とか、ワンズはどうする?等々
考えさせられた約1ヶ月だったんです。

ゆみさんの仰る通り、まずは自分が健康でいないと
ワンズのお世話も家族の世話もできませんので
これからもきちんと健診を受けていこうと思っています♪
ありがとうございました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/06/24 16:33 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

ありがとうございます!
何しろ自分が健康で動けないと我が家のワンズの世話は私なので
全てが大変なことになっちゃいますからね。
きちんと健診は受けて、早期発見、早期治療が一番ですよね。

我が家は息子たちは大人なので、何より心配だったのは
ワンズの事でした(笑)
いしじろさんはお若いですけれど、ご家族のために健康第一ですよ♪

ザックが初めて歌ったのが結果が分かった夕方散歩だったので
何だかとっても嬉しかったんですよ~(*^_^*)
また歌ってほしいです。

| サラドビー | 2015/06/24 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます。
心配した約1ヶ月でしたが、
月曜日まではずっと悪い方に考えていたので
問題なしと言われ太時は拍子抜けしてしまいました^^;
本当に良かったです。
でも、これを機にちゃんと定期的に健診を受けなければいけないと
痛感しました。
悪いように考えていた時は息子たちよりワンズの事が心配で
誰がちゃんと世話をするんだろう?ってずっと考えていました。
もう、人間の方はなんとでもなりますからね(笑)

キャッチ母さんはずっとヒトリと1ワンだったから余計でしたよね。
おとーさるがお帰りになったので、安心ですね。
胃の調子が良くなりますように♪

| サラドビー | 2015/06/24 16:44 | URL |

サラ母さん、大変だったんですね?
でも、大丈夫そうで良かったです(*´з`)

私もそうですが、年々老いていきますから(-_-;)
あっちこっちが故障するので、健康診断必須!
来月人間ドックです( ̄▽ ̄)ハハ
私の会社は、保健師さんがちゃんと健康診断を
受けたかチェックするので、漏れがありません(汗)

ワンコがいると、おちおち病気なんてしてられ
ないですよね!健康でいられるよう管理しなきゃ(*^。^*)

ザックさんの歌は、元気出せよ~の歌だったんですよ♪


| メルママ | 2015/06/24 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ありがとうございます!
骨折入院騒ぎでちょっと健診が遠のいていたので
久しぶりに健診で引っかかってしまいました。
再検査で結果が出るまでの間は長かったですね。
子供はさておき(大人だから大丈夫)、ワンズはどうしよう?
とオーバーながら考えていました。

メルママさんの会社はきちんとチェックしてくださるんですね!
そうそう、もうあちこちガタが出始めるお年頃ですから
ちゃんとチェックしないといけませんよね♪

ちょうど結果が出た日の夕方散歩で初めてザックが歌ったので
とっても嬉しかったんです~(*^_^*)



| サラドビー | 2015/06/24 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1528-c26fcaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

