PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しく買ったアレ♪



以前から

ブログの写真はほとんどスマホで撮影で

お出かけの時はたいていコンパクトデジカメでして

技術がアレなのか、元々のカメラがアレなのか

とにかくワンズが上手く撮れません~(汗)

あ、一眼は持っているんです、でも大きくて重くて3ワンズいると大変で…

なので、ずっとずっと悩んで、

大型電気店にも何度も見に行って店員さんとお話ししたし

PCでレビューを見たり、色々考えているうちに

あっという間に何か月も経っちゃった^^;

で、先週サラ父と出かけた際にもまた電気店で悩んでいたら

「もう、いい加減決めたら?」との一声が出まして


初心者向きで、連写バンバン撮れて、とにかく簡単!


で、これを買いました♪




20150621 はれ6




そしてようやく今日使い始めました(汗)

パシャ!




20150627 テスト1




パシャ!




20150627 テスト2




素人でも上手に撮れる!それが一番です(笑)

今日はワン友からの注文で、新たに防虫スプレーを作りました。




20150627 テスト3




ワンコトイレの掃除後にシュッとするだけでもいい感じですよ~(*^_^*)

明日は晴れそうでウッキウキです♪




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も初心者向け連写バンバン
超簡単そんなカメラ欲しいです♪

サラママさん今まで殆ど
携帯やったんですね♪
いいカメラで撮ってらっしゃるんだと
思ってました(*^_^*)
やっぱ腕ですね~☆
今日もとってもキレイに可愛く撮れてます。
で・・・秘かにファンのチーポン様は??
今日はお出ましではないようですね(笑)

穏やかな休日をお過ごし下さいネ❤

| らんママ | 2015/06/28 00:11 | URL |

凄い!
綺麗に撮れてますよ(≧▽≦)
これで、3ワンズどんどん撮って
くださいね\(^o^)/

そしてお友達もバシバシ撮って
紹介してくださいね(*^▽^*)

そうだ、そうだ、ヒバ油ポチしなきゃ(笑)

| メルママ | 2015/06/28 00:26 | URL |

遅くなりました・・・
記事だけ読ませていただいていたのですが、
コメントが遅れてしまって。。。

あれっ??
そのカメラでしたか?

ちなみに、
その何バージョンも前のもの
我が家にあります。
1回使っただけでした(汗)

| キャッチ母 | 2015/06/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ランママさんへ

お返事遅くなりました。

スマホ前は一眼で頑張って撮っていましたが
重くって、普段歩きでは無理でした。
スマホになってからはほとんどスマホ頼みで
でも、コンパクトデジカメももう少しちゃんとしたのが欲しくって
ようやく購入しました。
まだ使い方が良くわかりませんが^^;

チーポン、この時はうまく撮れていなかったんです。
昨日の画像はいかがだったでしょう?(笑)

| サラドビー | 2015/06/29 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

お返事遅くなりました。

先月お会いした時に持っていたデジカメは
やっぱり物足りなくて、ずっと悩んで今回のカメラを購入しました。
一眼に負けず劣らずいい感じだと、素人の私は満足です。
とにかく技術なんでしょうね…(^_^;)

昨日はクラクラしちゃうくらい可愛いワンズに囲まれて
頭がおかしくなっていました。
メルママさんもたくさんのボーちゃんたちに囲まれて
クラクラだったのでは?
記事を楽しみにしていますね~!(丸投げです~笑)

| サラドビー | 2015/06/29 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お疲れのところ、コメントありがとうございます~!

昨日もっていたのがそのカメラです。
まだろくに使い方もわかっていないのに持って行きました(^_^;)
でも、今までのコンパクトデジカメより写りはいいし
一眼程重くないので、素人の私にはちょうどいいのかもしれません。

キャッチ母さんもこのバージョンお持ちですか?
で、1回だけお使いで??
デジカメってあっという間に進化しちゃって
スゴイですよね!

| サラドビー | 2015/06/29 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1532-1b8c9ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT