PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気で何よりでした♪





今日は、久しぶりの中央高速でお出かけしました。




20150628.jpg
富士山、お久しぶりでございます!





自称晴れオンナのハハですが

まさか、

こんなに、




20150628 晴れた4




晴れちゃうなんて~ヽ(^。^)ノ

帰りは渋滞にハマり5時間かかって帰宅。

ワンズもかなりお疲れのご様子。




20150628 晴れた2


20150628 晴れた1




昨日、出なかったお笑い担当の登場です。




20150628 晴れた3
チーポンファンの皆さま、いかがでしょう?




鼻血画像満載で、まだ全部見ておりません。

これから数日間は鼻血を拭きながらのブログアップとなりましょう(笑)





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は晴れすぎましたね(^◇^;)
ちょっと凄かったです(笑)
海沿いに住む王子と賑やか3にん娘ちゃんたちと遊んできたみたいですね(⌒▽⌒)
いやー、裏まし!
チーポンくん可愛いすぎ(^∇^)

| いしじろ | 2015/06/29 08:38 | URL |

おはよーごじゃります♪
昨日は、ステキな1日をありがとうございましたm(__)m
お天気最高の中、ナマ・サラちゃん、チーポン君、ザック君に会えてワクワクでした~\(^o^)/

うまうまや、かわいいお洋服もいただいてしまって、
ほんと、うれしいです☆彡
しかも、お洋服は、サラ家とオソロでテンションアゲアゲでした!
今日は、そのお洋服を着て、オシゴトのキャッチです☆彡
かわいくて、ピッタリサイズで、
希望通りのTシャツです(^^)
今日は、ニヤニヤしながら変なおばさんになっている母です!

ご主人様、長時間の運転、お疲れ様でしたm(__)m
息子さん、プール、楽しかったですね♪
秋には、一緒にゴワンを食べたいです!
楽しみにしていま~す☆彡

本当にありがとうございました(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/06/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんな早く、

サラ母さんちにお会い出来るとは、まして梅雨時の快晴な日にね。(⌒▽⌒)
本当に晴れ女って言われるほどのパワーの持ち主なんでしょうね。^ ^

ザック君チーポン君さらちゃん、みんな仲良しさんでしたね。
いつも3匹一緒が我が娘達と同じなので見習わなければと思いました。(笑)
旦那さん、息子さんもお疲れ様でした。

これこらの鼻血ブーの記事も楽しみにしてますよ〜(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/06/29 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

フフフ、晴れすぎました(笑)

いしじろさんもたくさんのボーちゃんたちに囲まれて
デレデレだったでしょうね~!
日程が違っていたらそちらも参加したかったです。

昨日はあのアマアマ王子と3美女に囲まれて
頭がクラクラでした~(*^。^*)
チーポン、面白すぎたんですよ!
今後をお楽しみに~!

| サラドビー | 2015/06/29 15:39 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

昨日は色々お世話になりありがとうございました。
当初の予定通り早く出発しておけば、もっとランで遊べたのに!
と、後悔しています、私が(笑)

こちらこそ、あのキャッちゃんに会えてもう頭はクラクラ
カメラで必死に撮っている変なオバサンになっていましたね。
見ていた通りのキャッちゃんで、連れて帰りたかったです(笑)
生3ワンズに会っていただいてうれしかったです。

あのお洋服気に入っていただけて良かったです。
後程ワンコ服紹介させていただきますね♪
ウマウマとそしてあのお宝ロールシリーズまでいただいて
本当にどうしましょ?と昨夜は1人興奮しておりました。
こちらこそありがとうございました。

キャッチ家のブログ楽しみにしておりますね~!
(あちこちに丸投げさせていただきます~笑)

| サラドビー | 2015/06/29 15:51 | URL |

Re: こんな早く、

だいすきさんへ

前日、だいすきさん一家がいらっしゃるかも?と伺って
実際、目の前にあの美女たちが走っているのを眺めて
もう頭がクラクラしておりました。
お天気過ぎましたが(笑)、とりあえず晴れオンナ記録更新中です。

我が家の3ワンズに会っていただき、嬉しかったです。
サラ父、疲れたのか休憩していて失礼しました。

私の写真より、だいすきさんのお写真が素敵なのは十分わかっておりますので
記事を楽しみにしておりま~す(笑)

| サラドビー | 2015/06/29 15:55 | URL |

富士山、きれいに見えてますね~♪
昨日はほんと暑かったです(笑)
プール日和でしたね(^_-)-☆

あはは、放心状態のチーポンくん、可愛いです♡
鼻血画像満載のレポ、楽しみにしてますね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/29 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

富士山が見えた時は嬉しくって、車中で一人大騒ぎでした(笑)
夏の富士山はちょっとごつい感じ?でまた良いですよね~!
昨日はお天気過ぎて(笑)、暑かったです。
マーサママさんもたくさんのボーちゃんたちと楽しく過ごされたんですね。
日にち違いだったら、そちらにも参加したかったです~!
また機会がありましたら声をかけてくださいね♪

ランで走って、無理矢理水泳部に入部させられた3ワンズ、
帰りは渋滞で車に揺られ、かなりお疲れだったようです^^;
画像たくさんで、どれを使うか迷いますがしばしお待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/06/29 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1535-95191509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

