PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの生地でお揃いのワンコ服♪



昨日撮影した画像、先程ようやく見終りました。

もう、口元緩みっぱなし、鼻血を抑えながらでした。
(鼻血は嘘です)

どの画像を選んだらいいか迷ってしまうほどです。

200枚以上あるので、もう少し堪能してから編集します。
(どケチですみません、チョイだししていきますが…^^;)



昨日の話の前ですが、先日ワンコ服を作ってもらいました。

あの、蚊を寄せつけないと言う、モステクト加工の生地です。

以前から注目していた生地で、

ワン友のHARADAさんにお願いして

3ワンズの服を作ってもらいました。

サラはスカート付き♪




20150629 ワンコ服7


20150629 ワンコ服10




ザックはストライプでポケット付き♪




20150629 ワンコ服8


20150629 ワンコ服4




チーポンも同じくストライプでポケット付き♪




20150629 ワンコ服9


20150629 ワンコ服5




3ワンズ、サイズ違いでもお揃いってカワイイでしょう?

生地は何頭か揃うとお安くなるそうです。

多頭飼い、ワン友さんとお揃いってテンション上がりますよ~!

気になる方は、Aloha Dog HARADA  さんまでお問い合わせくださいね。




20150629 ワンコ服6




もちろん昨日のお出かけでも着ていますよん。

実はこの王子にもお揃い服を作ってもらいました♪




20150629 ワンコ服2




後ろ姿もかっこよく決まっています(*^_^*)




20150629 ワンコ服1
みんなお行儀よくポーズをとっています




フフフ、チーポン真面目顔~(*^。^*)

ワンズを見ていて口元が緩みっぱなしのハハでした。


昨日、お世話になった


キャッチ家の皆さん → キャッチときゃっちぼーる 

だいすき家の皆さん → だいすきムクムク 


素敵なお写真はこちらでまずお楽しみくださいませ~\(^o^)/
(丸投げ状態…^^;)


キャッチ家の皆さん、

だいすき家の皆さん

昨日は色々お世話になり、ありがとうございました~(*^_^*)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| ワンコ服 | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おソロ服~(≧▽≦)
可愛い、しかも黄色だわ♪

チーポン、王子がいて緊張したかな?
いっぱい泳いでこれたかな~

じらすわ、サラ母さんてば( ̄ー ̄)フフ

| メルママ | 2015/06/29 20:14 | URL |

キャッチ家とだいすき家とお出かけだったんですねぇ~
しかも、キャッチちゃんとお揃い服...
王子って、キャッチちゃんだったんですね♪
黄色のお揃いかわいすぎです~
今度はお仲間に...お願いします(笑)

| Ruchiru-Mama | 2015/06/29 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

そうですよ~!あの生地でお揃い服を作りました。
我が家が紹介して最初にキャッちゃんが作った黄色の服、
今回も防蚊加工生地で黄色の服です。

チーポン、この時はずっと「SIT」のコマンドで
ガマンしていたので段々こんな顔になっていました。
本人、至って真面目なんですよ(笑)
ランで走って、無理矢理水泳部に入部して
ワンズはへとへとだったかも…^^;

じらすわけじゃないのですが、どの画像を使うか迷いまして…(笑)
お宝画像満載だと思いますのでしばしお待ちを~(^。^)

| サラドビー | 2015/06/29 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

そうなんです!
Woofへ行く計画を立てていて、キャッチ家とスケジュール調整していて
前日だいすき家とキャッチ家が会ったことから
だいすき家さんも遊びに来てくださったんです。
まさかこんなに早く会えると思っていなかったので嬉しかったです。

ワンコ服、最初にお揃い服を紹介した時に
キャッちゃんが黄色い服を作ってくれたのがきっかけで
みんなに広まって本当にうれしかったです。
ルチルくんもお揃いにしてみませんか?
多分声をかけたら集まりますよ~!
あ、我が家が作る時はルチルママさんに必ず連絡しますね♪

| サラドビー | 2015/06/29 22:47 | URL |

モステクトなんて布地があるんですね!

みんなおそろいで可愛い上に、機能的!
サラママさんの情報量は凄いですよね(虫よけスプレーもですが)

ちなみに黄色大好きだな。私も今日は黄色いシャツに
背中に黒字で縦に「けちょんけちょん」と書いてあります(実にどうでも良い情報ですw)

| つきこ | 2015/06/30 12:04 | URL |

みんなお揃い、黄レンジャーですね☆

woof 楽しめましたか?
プールとか入ったのかな(#^.^#)
とにかく、お天気よくてよかったですよね♪

チーポン先生、真剣な顔もラブリーですよ☆

| ロジャー母 | 2015/06/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

わ~、可愛い♡♡
みんなよく似合ってます(^_-)-☆
蚊を寄せ付けない素材なんてあるんですね~。
初めて知りました。
これから大活躍ですね(*^_^*)

チーポンくん、ほんとモデルさんになれそうですよ♪

| マーサママ | 2015/06/30 15:51 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

いえいえ、たまたまいつものように生地をネットで探していて
この生地を見つけたんです。
で、HARADAさんに持ちかけて作ってもらいました。
クール素材の生地も売っているんですよ。
今はネットでなんでも買えますね~!
虫除けスプレーはブロ友さんの所で知って、作ってみました。

黄色のボーダー、可愛いですよ!
つきこさんのシャツも見てみたいわぁ~(*^。^*)

| サラドビー | 2015/07/01 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

はい、お揃い黄レンジャーです!
蚊を寄せつけない生地だと言うので、試しにお願いして作ってもらました。
お揃い服って見ているだけでも可愛いですよね。

Woofではランにプールにト大忙しでした。
プール?フフフ、どうだったかはこの後の記事をお楽しみに~!

チーポン先生は期待を裏切りませんからね(笑)

| サラドビー | 2015/07/01 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

ありがとうございます!
黄色いボーダーも可愛いですよ♪
蚊を寄せつけない生地ってすごいですよね。
どれだけの効果があるかはわかりませんが、この夏試してみます。
これに防虫スプレーでダブルで防げたら良いですが♪

チーポン、一所懸命なんでしょうね。
本犬は真面目にポーズをとっているのですが
見ているこちらが噴出しそうになります(笑)

| サラドビー | 2015/07/01 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1536-96a76c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT