PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初Woof!皆さん初めまして~!



お出かけの続編です。

当初の出発予定時間より遅れて出発したのは

いつもは早く行って早く帰るサラ父が

「意外と近いみたいだから少しゆっくり目で行く!」と、

言いだしたからで

でも、実際は圏央道からの中央道は走りにくかったようで
(我が家的には関越道や東名の方が走りやすいらしいです)

結局、予定時刻より遅れて到着すると言う…(大汗)
(遅れてすみませんでした)

ようやく到着しました、Woof!





20150630 わふ1
後で撮ろうと思ったのに忘れたため、こんな画像しかなかったです(-_-)



慌てて撮ったナナメっている画像で気分を害したらごめんなさい



20150630 わふ2




チーポン、なぜか獅子舞…

早速受付を済ませ、奥の林のランへ向かいます。




20150630 わふ3





良いお天気過ぎて暑いくらいでした。

まずは手前のランにいた子とご挨拶!




20150630 わふ4




可愛いバーニーちゃんでした。

そして前方に何かを見つけた3ワンズ




20150630 わふ5




急に早足状態で進みます!

出迎えてくれたのは

キャッちゃんでした♪




20150630 わふ6




この時すでにハハ、メロメロ状態

王子、さすがでございます♪

ボケボケで申し訳ないのですが(汗)

どれだけキャッちゃんが可愛いかお見せしちゃう~



20150630 わふ8



キャッちゃんファンの方ならお分かりですものね♪


サラもチーポンも久しぶりの広~いドッグランで嬉しそう♪
(近場のランは別々に入るしかないので)




20150630 わふ9



だいすきさんご一家もいらっしゃったので

さあまずは色々お写真でも…と思ったのに




20150630 わふ7




アンタたち~!!(-_-;)


まだまだ続かせていただきます。



キャッチ母さん、お大事にしてくださいね♪






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| おでかけ・旅行 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごじゃります
そうでしたか~woof行かれてたんですね
そこ、素敵ですものね~何度でも行きたいところです
そして、はい!です
王子のファンですから~笑
あの笑顔にはキュン死寸前でした~^^;
続きも楽しみにさせていただきます
※先日はおめでとうコメントありがとうございました<(_ _)>

| LKBママ | 2015/07/01 05:48 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はい、Woofに行ってきました。
ずっと行きたいと思っていたところで、
行くとなったらぜひキャッチ王子に会いたい~!と
連絡して来ていただきました。
とっても素敵なところで、近かったら何度でも行きたいです。
実際渋滞しなければ2時間かからず行けるのですが
行けるのは土日祝日しかないので、きっとまた渋滞です^^;

王子、素敵すぎてずっと「キャッちゃん~!」を連呼していました。
傍から見たら怪しい人でした(笑)
続編、ぼちぼち更新ですがお楽しみに~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/01 19:09 | URL |

王子、さすがのイケメンぶりですね(⌒▽⌒)
僕もまだ会ったことないので、生キャッチくんをワシャワシャしたいです♪
ザックくん、チーポンくんは何処でも変わらずで頼り甲斐ありますね(笑)
だいすき家の3人娘もパワフルですよね!!
続き楽しみにしてます(^^)

| いしじろ | 2015/07/01 19:30 | URL |

晴れ女さんお疲れ様でした♪

王子様に会えて、サラドビー家ウハウハですね~
しかも、だいすきさん一家ともご一緒で\(^o^)/

woofは、パラダイス☆彡
何度訪れても行きたいスポットです(´▽`*)
サラちゃんを筆頭にザックさん、チーポンと
ボー様になって泳げたかな?(笑)

| メルママ | 2015/07/01 19:33 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

キャッちゃん、ブログで見る通りのイケメン王子でした♪
いしじろさんはまだキャッチ家と会った事がなかったですか?
ボー祭りとかでお会いしていたとばっかり思っていました。
でも、もしかしたら今月??なのかな~?
我が家のワンズ、初めての場所でもいつも通りでした(笑)
ザックもチーポンもマイペースでしたよ~!
だいすき家の3美女とも遊んできましたよ♪
ダラダラ更新になりそうですが、続編をお楽しみに(^^)v

| サラドビー | 2015/07/01 21:22 | URL |

Re: 晴れ女さんお疲れ様でした♪

メルママさんへ

もうずっと会いたかったキャッちゃんに会えて
1人でニヤニヤしながら「キャッちゃん~♪」と言いながら
カメラを向ける変なオバサンでした(笑)
だいすき家の3美女とも一緒に遊べてとても幸せでした、私が(爆)

行きたかったWoof!素晴らしかったです。
もっと気軽に行けたらいいのに…と、思いました。
次回は水泳部長と行かないと、我が家退部寸前ですから、ハハハ^m^

| サラドビー | 2015/07/01 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1537-f5527a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT