PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ家とだいすき家とWoofのランで遊んだよ♪



お待たせしました、続きです。



遅れて到着したので、

おしゃべりしながらカメラを構えてワンズを眺めて

本当に大忙しでした。
(初対面なのに失礼しました




20150702 ラン3




サラと王子との対面はどうだったかと言うと

こんな感じに…




20150702 ラン1




って、思いっきり王子のニオイを嗅ぎまくっておりましたorz
(特別いいニオイだったんだと思います)

そんなサラに対しても紳士的なキャッちゃん、




20150702 ラン10



惚れてまうやろ~



ザックさんはいつもの置物状態だったし
(あ、時々移動します)




20150702 ラン7




チーポンはどこでも誰でも平気なので

甲斐犬のお友達とご挨拶もそつなくこなしておりました。




20150702 ラン2




と、ここでおもちゃ袋を家に忘れてきたことに気付くハハ




20150702 ラン4
サラさん、ディスクをやりたくてだいすき家のディスクを狙っています


20150702 ラン9




だいすき家のお嬢様方は怒らず

だいすきさんにディスクを投げてもらって遊んでいました。

サラにもディスクを貸してくださってありがとうございました!




20150702 ラン5


20150702 ラン6




おもちゃが大好きなので

唯一持っていたピーピーおもちゃで遊んでもらいましたよ。




20150702 ラン8




ちょっと遊んだところで、お昼になったので

ごはんを食べに移動です。




20150702 ラン11
以前、差し上げた「わ・んこちゃんポーチ」を使っていてくれて感激~!




こういう時は団体行動をとるボーダーらしく

キャッチ王子に付いていこうと必死な我が家のワンズでした。




20150702 ラン12


20150702 ラン13




それにしても、良いお天気だったね~♪


ダラダラ更新、まだ続きます。





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| おでかけ・旅行 | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んでるだけで和やかな雰囲気だったんだろうなぁ、って想像できます(^∇^)
みんな仲良く遊べるのエラいですね!
僕は最近、ザックくんのお人形ぶりが可愛くて(*^◯^*)
続き楽しみにしてます♪

| いしじろ | 2015/07/03 07:58 | URL |

楽しかったですね〜!

そうそう、初めましてだったんですよね〜!^_^
夜勤明けだったので一番最後かな?って思ってました。

サラちゃんもキャッチ君もいつもの顔ぶれかな?ってな自然な感じの良い雰囲気でしたよ。(⌒▽⌒)

ザック君は置物みたいでおとなしかったよ。
チーポン君はルンルン気分でしたね。^ ^

楽しい時間はなぜかあっという間に過ぎちゃたけど本当に楽しかったね!(^_^)

| だいすき | 2015/07/03 16:01 | URL |

暑かったけど、プールで涼めたかな?
サラ母さんの興奮度MAX~(≧▽≦)
伝わってきますよ!

だいすきさん一家、優しいしみんなお利口さん
ケンカせず仲良く遊べて、良かったですね(=゚ω゚)ノ

ザックさん、チーポンくんもボーダーだもんね(笑)
やっぱり、ディスク大好きですね~我が家もちいいと
ばかりしますからね\(^o^)/

さぁ、泳ぎに行くのかな?フフフ

| メルママ | 2015/07/03 19:00 | URL |

ほんといいお天気でしたね~♪

チーポンくんは誰とでも仲良くできるナイスガイなのですね(*^_^*)
ますますファンになってしまいそう!

サラちゃんはぴーぴーおもちゃが好きなんだ!
サアヤも音がなるおもちゃ、大好きです(^_-)-☆

だいすきさんのブログでチーポンくんが泳いでるところ見ちゃいました。
プールレポも楽しみ~\(^o^)/

| マーサママ | 2015/07/03 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

仰る通り、和やかな雰囲気だったんですよ。
サラがどう出るかちょっとだけ心配だったのですが
みんなと仲良く普通に遊べて良かったです。
チーポン、ザックは問題ないので(笑)
ザックさん、置物なんですよ!
じっくり味が出てくるタイプです~♪

| サラドビー | 2015/07/03 20:45 | URL |

Re: 楽しかったですね〜!

だいすきさんへ

そうなんですよ!初めましてだったのに
昔からのお友達のように過ごさせていただきました(笑)
ワンコ飼い同士ってそんな感じですよね。

だいすき家の3美女もキャッちゃんもサラも
ごく自然に普通に一緒に過ごせたのも
3美女ちゃんとキャッちゃんの持っている性格の良さが
表れていたのではないかな~?と思いました。
ボーダー同士仲良くできて良かったです。
ザックとチーポンはいつもあんな感じなので問題ないんですよ(^^)

本当に楽しく過ごせて時間があっという間でしたね~!

| サラドビー | 2015/07/03 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

おわかりいただけましたか?
5月にメルくんたちに会えた時も、興奮度マックスでしたが
それに続きまたまた大興奮でした。

だいすき家さんの3美女は本当にお利口さんで
だいすきさんの言うことはちゃんと聞いて
ディスクもプールもそつなくこなしていました。
キャッちゃんはブログで見ていた通りの
アマアマイケメン王子だったので、サラとも全く問題なく
過ごしていましたよ。

チーポンはボーダーの中に入って普通にしていました(笑)
もう、ボーダー部類のチーポンって犬種ですからね!
ザックはお会いした時のとおり、置物状態ですから。

メルくんはメル父さんが投げるとディスクをするのかな?
サラは誰が投げてもやりたいっこなので、疲れしらずです。

泳ぎ~?それはそれは大変でした(笑)
もう少しお待ちくださいませ~!

| サラドビー | 2015/07/03 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

あの日は本当に良いお天気でした。
今日、明日の天気予報を見ると信じられませんよね!

チーポンもザックもどこでも誰でも全く平気なので
私も楽ちんです。

サアヤちゃんもピーピーおもちゃが好きなんですね?
サラはディスク、ボール、ピーピーおもちゃなんでも大好きなのですが
ディスクをしているとピーピーおもちゃが気になったりと
あれこれ気が散ります(笑)

だいすきさんの所でチーポンの泳ぎをupしてくださっていましたね。
あれは多分後半です。
その前は…すごかったんですよ~!
ダラダラ更新ですが、気を長くしてお待ちくださいませ(笑)

| サラドビー | 2015/07/03 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1539-2b316f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

