PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇ー〇の前はごはんだよ!



この後は〇ー〇ってもうすっかりバレバレですが(笑)

ドッグランでちょっと遊んだ後は人間のごはんタイムです。
(サラ父と次男は朝食抜きだったので
すでに別のレストランで食事中でした)

ワンズを係留するフックもあるので安心です。




20150703 ごはん1




どれも美味しそうでしたが、今回は




20150703 ごはん7




ほうとうにしました。

美味しかったです(*^_^*)

ワンズにはオヤツのミニガムをあげたけれど

あっという間に完食でした。

だいすき家の3美女~!




20150703 ごはん4




後ろ姿でした(>_<)




20150703 ごはん3


20150703 ごはん5


しかも

ニーナちゃんの写真がボケボケで

ちゃんと撮れていませんでした(T_T)




20150703 ごはん2




キャッちゃんはここでもお仕事で

みんなのごはんチェックしてくれました♪




20150703 ごはん6




飼い主がお腹いっぱいになった後は

お楽しみのプールです。

って、ワンズは楽しそうじゃなかったような…(笑)

だいすきさんの所でちらっと写っていましたが

それはそれは色々ありました~!

続編はまたお楽しみに♪




20150703 ごはん8




週末はお天気があまり良くないようですが

皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




| おでかけ・旅行 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Woof、本当に楽しそうですね♪
以前、知らずに前を通り過ぎたことがあるんですが、
一度は言ってみたいです!

次はプール編ですね!
先にだいすきさんのところでちょっと見てきます(笑)

| Ruchiru-Mama | 2015/07/04 11:40 | URL |

だいすきさんの所は、見ちゃったな~
でも、ランチの写真て意外と撮らない
から、いい思い出になりますね(*´▽`*)

プールの様子、たのしみー♪結果オーライで(笑)

あ、我が家本日プール中止です(>_<)

| メルママ | 2015/07/04 19:57 | URL |

こんばんは♪
この度は、ご心配をお掛けしましたm(__)m
元気になりましたので、またオジャマさせていただきます(^^)

一通り、拝見させていただきました。

Woofでは、お世話になりました(*‘∀‘)
おやつや、お洋服までいただいて・・・
お洋服は、本当に希望通りの仕上がりとサイズで、
飼い主は大喜びでした。
ありがとうございました♪

サラちゃんも、チーポン君も、ザック君も、
ブログ通りのイイコちゃんで、
お会い出来て本当にうれしかったです!
もう、いまから、秋が待ち遠しいです。

ブログも次回、楽しみにしています☆彡
ありがとうございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/07/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い笑顔です
woofはとにかくワンも飼い主も楽しめるところだと
思っています。来年のお話したら?鬼さん笑いますね?
でも、また来年は行きたいなって思っています
プール編待ってます~

| LKBママ | 2015/07/05 10:43 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ルチル家はWoofの前を通過したことがあるんですね!
私はずっと行きたいと思っていたので
今回サラ父の仕事のスケジュールが大丈夫だったので、
行ってきました。
ランもプールも広くてとても良かったですよ。
次回はご一緒しましょう~♪

だいすきさんの所のプール編はとてもきれいに撮れていていいですよ。
(私のデカい後ろ姿は見ないふりでお願いいたします^^;)

| サラドビー | 2015/07/05 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

だいすきさんのプール編、見てきましたか?
ハンナちゃん、最初に比べてどんどん上達してくのが素晴らしかったです♪
だいすきさんの指導がお上手だからですよね。

ランチのお写真、みんなそれぞれ良い表情です。
我が家のワンズは毎度同じ感じですが(笑)

昨日はプール中止でしたか?
このところのお天気ではちょっと無理っぽいですよね。
やっぱり先週の日曜日に晴れパワー使っちゃいましたからね^^;

| サラドビー | 2015/07/05 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お元気になりましたか?
熱も出ていたのかしら?食べられない時は体力消耗するので
これからは少しずつ消化の良いものを食べて元気になってくださいね。
私は検診後、大丈夫だったとのことで安堵からドカ食い状態になり、
秋を迎える前から肥えに向かっております(大汗)

お揃い服、キャッちゃんに似合っていて良かったです。
やっぱり黄色いボーダー柄はキャッちゃん!って感じですよね。
ポケットも付いているからお仕事でも大活躍してくれると思います。
こちらこそ、たくさんのお土産&ロールちゃんまでいただきまして
本当にありがとうございました。

キャッちゃんはブログで見ていた通りのイケメン王子で
誰にでも紳士的にふるまってくれて、我が家のようなデコボコチームにも
優しくしてくれて感激でした。
私も秋が待ち遠しいです~!

今月はボーちゃん一家とお会いになるのかな?
今月も王子は大忙しでしょうから、
キャッチ母さんも体調には気をつけてくださいね。

プール編、編集にちょっと時間がかかりそうですが
お楽しみに~(*^_^*)


| サラドビー | 2015/07/05 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

ずっと行きたかったWoofだったので
広いランとプールには感動しました。
お天気もとっても良かったので、プール日和になりました。
また機会があれば行きたいと思っています。
来年?
いえいえ、笑うどころか私も来年も絶対行きますよ♪
今年中にも、もう一度行きたいな~!って願望だけは持っています(笑)

プール編、ちょっと編集に時間がかかりそうですが
また遊びに来て下さませ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/05 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1540-f3437a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

